犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 過保護お断り

<<   作成日時 : 2010/08/10 11:53   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ほぉ〜〜〜( ̄。 ̄)




丁度2ヶ月齢の8/7の夜ご飯からカリカリになりました
「ふやかしフードミルク和え」なんて赤ん坊の食べるようなもの!だそうです(^^;)
そのくせ
味噌汁がわりにミルクを飲みながら、だけどね(≧ω≦)

     あまりにも食べないので、お里にも相談したりしてたんだけど
     もしやプリと同じ?と思って試しにあげたら食べだした
     (プリも来た時から離乳食&ミルク断固拒否してカリカリ食しか食べなかった)
     親元や兄弟姉妹から離れひとりになったことに気づいて
     『今日から自立ちまちゅっ!』って思ってるのかなぁ (TωT)ウルウル

     あ、単純にお姉ちゃん'sと同じものがいいだけ?(≧ω≦)

切り替えるのは、早いのかもしれないけど、食べないよりは全然いいもんね
消化に影響あるかな?と思ったけど立派なブツも出産してるし(笑)



そんな、ちょっとだけオトナの階段をのぼった月珠ちゃん
ちょびっと犯罪も犯してみました




(すんません、動画を縦にするソフトなんて持ち合わせてないので
 申し訳ないですけど、アナタの首を横にしてもらえます? ^^;
 and泣き声大きいので要注意)



別室で用を済まそうとサークルにイン(ケージ等閉じ込めはもう少し先にした)
ケージ閉じ込めと同じように
「出ちぇぇ〜〜〜!出ちぇぇ〜〜〜!ママはどこ〜〜〜っ!」
と泣き喚きだした月ぽん
泣き止んで静かになったな、諦めたかな、と思って、ふと階段上を見上げると


♪月ぽん出てきて、こんにちわ♪


って、おいっ!

まさか、と思ってそのまままたサークルに入れて部屋を出ると
『ガタガタッバタッ』と不穏な音
戻ってみると案の定脱走成功してるし。。。

で、もう一度サークルにいれてカメラをセット、撮れた映像が↑ (。>0<。)

私がいれば脱走はしないけど
ラピプリが傍にいてもダメ、ひとりなんて信じられない!らしい月珠さん

それとも、あれですか
「サークルで守られなくても生きていけまちゅ!」ってコトですか?
でもね
そんなオオグチは、シッコ100%成功してからにして下さい




お里のお母さん
他のコも脱走してますよね?
ね?
「みんなしてるわよぉ(≧▽≦)」って言ってください



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い 面白い



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



過保護お断り 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる