犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けるもんかっ

<<   作成日時 : 2010/08/06 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 そう思うなら


かぷぅ〜〜〜
画像


のどわぜめぇ〜〜〜
画像


ママ。。。たす・・・け・・・て・・・
画像



な〜〜てねっ!
画像
(オトナげないプリ、月珠をくわえてます ^^; )


がおぉ〜〜〜
画像
おりゃおりゃおりゃぁ〜〜〜


お姉ちゃんにつきあうのも
画像
疲れまちゅねzzz



このふたり、毎日1〜2度はこんな感じで遊ぶので見てる私がハラハラしてます
プリは遊び方を知らないのか、これが普通なのか、もう、ホント、おとなげなくて。。。


そんな時ラピラは

ママの大きな影で気配を消す
画像





ただいま絶賛食事キョヒ中の月珠
毎回数口で終るので、なんとか半分まで食べさせようと必死
(お里では3回の食事、量も減らし回数も6回に!それでも食べない)

みんなで並べば食べるかな
画像
いっぱい食べて大きくならなきゃ(月珠だけね・笑)


結局いつもと同じキョヒパターン
いっちょまえにプリに食って掛かる気概があるなら
食事もいっちょまえになってくれないものかしらねぇ(´ヘ`;)ふぅ


もっか最大の悩みです
(プリの時も一粒一粒ケツを追いかけ回して食わせてたなぁ)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



負けるもんかっ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる