犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのちょっと

<<   作成日時 : 2010/08/03 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
 本当にほんのちょっとだけ



月珠がお留守番できるようになりました


プリ姉ちゃんが傍に居てくれるなら
画像
我慢できるかもでちゅ




最初1分ほどはまだ泣くけどね

どうやらケージに閉じ込められるのは我慢ならないらしく
サークルで囲ったぶんには何とかなるみたい

でも。。。

そんなイチワルだけど頼れる芙里杏もお散歩の時間というものがありまして・・・





えぇ、やってくれましたよ

我家に来てお初のウンチ踏み(泣)

そうなったら、もう、我家でのシャワーも初体験だね

セクシーとは程遠いタオル巻
画像
可愛いね(≧▽≦)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜!
これから毎日「お初」体験できるんだっ!!!
日々、成長してお転婆ぶりも炸裂するんだろうね〜
ほんで時々、大人のお二人さんも参加したりして・・・
なんて楽しそうなたま家でしょ
あぁ〜羨ましい
明日はどんな「お初」が待ってるのかな???
ルーママ
2010/08/03 22:09
いやーしくじった、月珠たん見逃してたー。
かわいいなあ。
いいなあ。

プリたん、こうしてみると、ベテランですね。
りかーる
2010/08/03 22:32
巻いたタオルが
  ゆ になってる〜
ハリーのママ
2010/08/04 00:34
ルーママさん
そうだね、毎日が「お初」なんだねぇ。。。ありがたい、な(*'ー'*)

りかーるさん
くふふ、穴があくほど見てあげてください(^^)

ハリーのママさん
さすが!見逃しませんね(^w^)
pipuたま
2010/08/04 09:02
なんかウンチまみれでも楽しそうやん
月珠に首ったけのたましゃんが名古屋まで見えるぞぉ〜〜〜(苦爆)
あずきのかあちゃん
URL
2010/08/04 10:28
やっぱりもつべきは女の子よね〜
お姉さま方と寄り添って寝てる姿なんて、もうホント見てるだけで癒されるぅ〜
野郎+爺さんの生活の色気のなさったら・・・
たまさん、月ちゃんの遊び相手の鈴はどう?ご希望であればすぐ送るけど
こてつママ
2010/08/04 12:05
あずきのかあちゃん
実は昨日はラピのシッコの海に横たわってました(号泣)
(シーツを用意する前にしちゃったのよ)

こてつママさん
>野郎+爺さんの生活
この表現に思わずふいちゃいました(≧ω≦)鈴ちゃん、伏兵だったねぇ。末っ子のオコチャマ体質がぬけきれてないのかな。
pipuたま
2010/08/06 14:52
ご無沙汰してました〜。
月ちゃんのお里って、やっぱりルークと一緒なのね〜。
生まれて3日目の写真を携帯メールで貰ってました。

それよか、コメント欄が開かないので、かなり昔のこちらの記事にコメント書かせてもらってますが、私だけ?
コメント閉めてるのでしょうか?

うちのノエルも小さい時は食が細くって、食べさせるのに一苦労。
朝は仕事に行かなくちゃならないのに、食べてくれなくて、
結局置きエサ(汗)
食べたい時に自分で(ノエルが)入れ物のレバーを押して、好きな時にカリカリを器に出して食べてました。

どんな栄養状態が悪い子が育つと思いきや、今では・・・
まっ、その不規則な食事が、現在のノエルを作ったとも言えるかも、ですが(汗)
ラムジー
URL
2010/08/18 17:59
ラムジーさん
亀レス、すいませんです
そうなんですってね!以前お話したとき、もしかしたらルークのお里の話したのかもしれないけど、シッポ短い組のブリーダーの話ばかりが印象に残ってて、お里のお母さんに聞いたときはビックリ!同じお里なだけだけど、こりゃ賢いコになるわぁって(≧▽≦)
ノエさんも大変だったんですね。でも、今は健康優良児だし。。。心配ないですね

すいません、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
思った以上に手がかからないんだけど、もう少し子犬時代を堪能させてもらおうかと思って。再開したら、また、宜しくお願いいたします。
pipuたま
2010/08/23 11:44



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ほんのちょっと 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる