犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アレもコレもソレも

<<   作成日時 : 2010/08/26 14:16   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
  ほちいんでちゅ♪



あぁ
そう言えばラピもプリもそうだったなぁ
アレもコレもソレもみーんな欲しくて
皆と同じものがよくてね

せっかく赤ん坊用にって小さい物を買っても
ラピ達と同じオモチャがいいって奪いに走る

ラピが月珠用のちっちゃいのを咥えてると奪いにいくという
まだまだパッパラちゃんなトコもあるけどね(^^)

オトナ用x2+赤ん坊用1じゃなくて
全部同じモノx3なんだよね




ラピは積極的に月珠にオモチャを譲るということが殆どない
プリが赤ん坊の時は負けてあげていたのに(私が四六時中見張っていたから?)
ラピから奪う一方だったプリは意外と奪われて「あげている」^^
月の面倒はプリにまかせたのかな












それにしても
室内に溢れるたっぷりの生活感
おしゃれとは程遠すぎる、とほほな世界へようこそ、だわぁ(泣)













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



アレもコレもソレも 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる