犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり

<<   作成日時 : 2010/08/17 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 あ、かわいい・・・



画像



月珠ちゃんの食事

@8/1〜8/7昼ご飯(主食:離乳食(フードをミルクでふやかし&ミルク&栄養剤)
  なかなか食べてくれず、量を減らし回数を増やし、ミルクと栄養剤で補い一週間

A8/7夜ご飯〜8/15(主食:砕いたフード&ミルク&栄養剤少し)
  もしや、と思い、カリカリをそのままであげたら食べだした
  (プリも来てすぐに離乳食だけでなく、ミルクまでキョヒ、カリカリ一筋となった)
  急に粒のままあげて消化不良になってもコワいので
  粒を細かく砕き続けて一週間(キッチンバサミって一粒ずつチョッキンチョッキン) 

B8/16朝ご飯〜 (主食:フード&ミルク&栄養剤少し)
  甘噛みのチカラから考えたら、食えるだろっ!ということで、粒のままあげることにする
  まぁ、メンドくさくなった、という邪心も多少ありだけど(≧ω≦)


問題なくカリカリを食べてくれている
のは、いいんだけど・・・



一粒ずつ手渡しじゃないと食べてくれません
(細かくしたヤツを一粒あげてた先週よりは楽だけどね)


思い出したようにフードボールに顔をつっこんで食べてみるけど一口で終わり
スグに皿から一歩下がってフセをして
「食べさせてくだちゃいね」
とお待ちになっている。。。可愛い

もちろん傍から離れるとダメ。。。可愛い(笑)


だいじょうぶ、今だけだから・・・うん
こんな甘やかしは今だけ、3ヶ月齢になったら、ビシッと
「くわねぇんなら、おしまい!」と、ちゃんと片付けるから・・・うん



ウチのコ達はそうやって育ってきてるから大丈夫

って、だから、アレなのかな?




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



おねだり 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる