犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS たま家新体制へ

<<   作成日時 : 2010/08/01 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像
カウントダ〜ウンッ o(≧▽≦)o



スリー〜
画像
ジャ〜ン♪








ツゥー〜
画像
ジャジャ〜ン♪








ワ〜ン
画像
ジャジャジャ〜ン♪













スターッッットッ
画像


!?




ワタクチ月珠(つきじ)と申ちまちゅでちゅでちゅ♡







というわけで・・・よろしく。。。うへへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜
来たなぁ(笑)
mammy
2010/08/01 12:02
むふふふふふ
たまりましぇ〜〜ん
素敵なお名前もらったつきじちゃん
どうぞよろしくねん
こてつママ
2010/08/01 12:20
え?え?え?
増えたの?
増えたの?

増殖中なの?
まっくろくろな月珠ちゃん、
よろしくー
ろった♪
2010/08/01 12:25
どふーーん。可愛い、可愛すぎるど。いや、オトナたちもヤモたんも可愛いけどさ。月ちゅん可愛すぎる。
cuora
2010/08/01 13:05
黒い縫いぐるみですね(*・_・*)
良い抱き枕になりそうだ(^◇^)

今度逢ったら、嘗め回して味見して弄繰り回したいと幸が言っていますよ(~=~)

2010/08/01 14:01
わお〜、おめでとうございます!

かわいくて、たまりませんね。

月珠(つきじ)って読むの?
つきじちゃんの「じ」の文字が変換できなくて
「たま」って入れたよ。
たま家の中心になる予感・・・
まさか、花プーちゃんと姉妹になるの?
あ〜いっぱい質問ぜめしちゃいそう〜

月珠ちゃんとプリちゃんとラピちゃんの
遊びがみたいよ〜。
動画載せてね〜。
ハリーのママ
2010/08/01 14:12
わぉ!!かわいいなぁ〜〜

別のマイミクさんのところでも、ベージュ(?)のベビーが増殖してました。
もしかして、これはハヤリ病かも。。。
我が家にも伝染するかもしれませぬ。。。
ダリウス母
2010/08/01 16:26
え、え、え、?
新しい家族が増えたんですね〜〜
うぉ〜びっくり〜かわゆい〜
らぶしな
2010/08/01 16:35
でたーーーーー!!!
demizo
2010/08/01 19:34
おぉ
前ブログの意味深な台詞はこれだったのか〜
可愛いぃ〜月珠ちゃんよろしくね
今後のラ&プ嬢とのからみが楽しみ!!!
たま家、目が離せませんねー
ルーママ
2010/08/01 20:06
何何なにーーーーーーっ!!!
(ノ*´Д)ノビッ栗!!

にぎやかぁ〜〜〜〜!!!!
バニバニ
2010/08/01 22:38
増やしたな!
ってかすでに手羽先じゃないさ。
まっ暫くは賑やかですね、おトイレの躾も大変ですね。
ガンバレ〜!
七輪太郎
2010/08/02 10:16
はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マジで増殖したのスゴ過ぎる〜〜〜〜
たましゃんのその勇気に、母は感服いたします

んで。月珠ちゃん可愛いやん
あずきが見たら、もぉ〜〜〜〜転がしまくっちゃうよ(苦爆)
育児大変やけど、その倍楽しいやろうし頑張ってネ
あずきのかあちゃん
URL
2010/08/02 10:32
築地市場ちゃん(笑)はもうだいぶ落ち着きましたかしら?
さ〜て どんな子に成長とげるんでしょうか?(笑)
楽しみだわん♪
多頭引きのお散歩でこけちゃわないようにね〜(笑)イタイよ〜(笑
こうなったらうちの頭数抜いてよん(笑)
テトボン
2010/08/02 10:40
イヤ〜〜ン・・・。。。

つきじちゃんって、かわいい名前だし〜〜〜
かわいいし〜〜〜キャッキャ・・キャッキャ。。

ラピプリおねえちゃま達の・・・ご様子は??
たぬ夫婦とは??


なんだか、第二次ベビーブーム到来ね〜〜〜。。。


つきじちゃん・・全部壊していいんだよ。。。
ほらほら、おねえちゃま達のマネして・・
いいんだよ。。。
とっても、元気な子に育つのよ。。
Muu
2010/08/02 18:27
わぁ〜〜〜。やられました〜〜

なんて、可愛いの〜〜。
いたずらっ子のような、オメメ。フフツ、楽しみ〜〜
rayray
2010/08/02 22:57
えええええ??
マジすか。
ぱぷりか
URL
2010/08/03 17:12
mammyさん
は〜い^^

こてつママさん
こてっちゃんのGFにしてください(゚-^*)

ろった♪さん
はい、ちょっと増やしてみました(笑)

cuoraさん
魅惑の『黒』?(^^)

幸さん
是非弄んでやってくださいましヾ(〃^∇^)ノ

ハリーのママさん
是非『月珠』の辞書登録をして下さいまし(≧ω≦)

ダリウス母さん
やった、感染してしてヾ(@^▽^@)ノ

らぶしなさん
今は天使です、将来は・・・美人です(爆)

demizoさん
は〜い、♪月がぁ出た出たぁ〜月がぁ出たぁ〜♪違?(笑)

ルーママさん
ラピラおばちゃん、低音の響きが冴え渡ってます(^^;)
pipuたま
2010/08/04 08:25
バニバニさん
いやいや、バニ家の賑やかさに勝てる日はないですから(≧ω≦)

七輪太郎さん
只今シッコし放題、最高なのはペット用マットの上だって(  ̄_ ̄)

あずきのかあちゃん
チャレンジャーさっ!( ̄ε=‥=з ̄)かあちゃんもホレホレ(^^)

テトボンさん
いや、絶対抜けない・・・だって増えるんでしょ?( ̄ー ̄)

Muuさん
つきじ、ほらほら、Muuちゃんチを破壊しに来てだって(爆)

rayrayさん
特技・上目遣い(=v=)ムフ♪

ぱぷりかさん
マジです!((o(>▽<)o))
pipuたま
2010/08/04 08:46



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



たま家新体制へ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる