犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一息

<<   作成日時 : 2010/07/19 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
 完治しつつあります




御心配いただいておりますラピチュケの眼
だいぶ良くなりましたよぉ〜〜〜ありがとうございます<(_ _*)>



先週15日撮影した眼んたま
画像

腕がなんせコレなもんで(^^;)わかりずらいとは思いますが
黒目部分の写真では右端、白目に近いほうが三日月型に多少白く濁ってますよね
白く濁っている上部、窓が写りこんで反射してる部分がありますが
丁度そこに、ゼリーの綺麗な表面を針でほじったような感じの傷があったんです
その傷はやっと先週塞がって(眼帯が功を奏した模様)あとはこの白濁が治まるのみ
酷い時は真っ白に見えるほどで、白目は真っ赤に充血してました

今日も写真を撮ってみたんですが
光の反射で画像では見えないほどにまで回復してます






よかった。。。o(^^*)o












今朝、猛暑になる、って言ってました。。。
梅雨前は冷夏かも、と耳にしたのは、私の気のせいですね、そうですね(≧ω≦)


今日も暑そうです
熱中症に気をつけて一日を乗り切りましょうね!










って、今日祝日なんだ、、、休みなんだ、、、へぇ、、、気をつけて遊んでね、っと(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラピちゃん、良かったね
あと少し、頑張って〜!

今日はこっちも暑そう
ルーシーは、傍にいません。
さっき、エアコンいれたから〜


ルーママ
2010/07/19 11:01
ラピ乃介良かったね、自己治癒力も大事だもんね。

よし良くなったおメメでおっかぁのおパンツ咥えて遊んで良し。
弾けるんじゃぞぉ。笑
七輪太郎
2010/07/19 12:38
長かったね。
あともう少し、早く良くなって
いっぱい遊びに連れて行って、もらわないとね。
ハリーのママ
2010/07/19 12:47
よかったねぇ〜!^^
なにもなくても暑いだけで、まいるもんね。。
もうちょっとだから、エアコンつけてもらってまったりしてねー^^
demizo
2010/07/19 15:31
よかった、よかった
だいぶん良くなったね!

もう新聞着けなくていいんだね(笑

私も耳に片隅に“今年は冷夏になりそうです〜”っていう
天気予報士の言葉がこだましておりましたが。。
気のせいだったのね
空耳アワ〜〜 ←知ってるかな?
花子ママ
2010/07/19 20:14
ラピちゃん随分良くなったね。
暑いけど、もう少し頑張って治そうね。


2010/07/19 22:47
よかったね。。。
もうすぐで、完治だね。。。


アツイよね・・。。。
暑すぎるぅ・・。。。
お部屋にいるのに・・・
なんだか、日射病っぽくなってしまったの・・。。。

お部屋でも、日射病なるのよ・・・ニュースでやってた。。
老人がって・・・・。。。

お部屋日射病・・・気をつけよう。。。
Muu
2010/07/19 22:48
治ってきた??
良かったねぇ〜。(*´∀`*)

家もシーズーたちが、しょっちゅう眼はやっちゃうんだ。
目薬が欠かせません。

マジで暑いよね。買い物行くのも勇気が要るよ。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
バニバニ
2010/07/20 07:31
ルーママさん
ありがとう〜♪
今日もあっついけど、エアコンさまさまだよね。
スイッチ入れてあげるママ達にも感謝して欲しいわぁ(≧ω≦)

七輪太郎さん
ありがとう〜♪
ワタシのパンツ!?咥えた途端、気失うかもよ(爆)

ハリーのママさん
ありがとう〜♪
ほんに、こんなにかかるとは。でも、これで!と思った矢先
アレルギーです、今度は(泣)

demizoさん
ありがとう〜♪
エアコンがなかったら、もっと長引いてたかもねぇ。高温で湿度高いって、ほんと厄介だね。
pipuたま
2010/07/20 14:12
花子ママさん
ありがとう〜♪
新聞眼帯(爆)医療用テープも常備しとかなきゃ。
でしょでしょ?冷夏って。でもどの予報士も過去を省みないのよねぇ。やっぱ空耳アワー?(←もちろん、知ってるわよん)

幸さん
ありがとう〜♪あと少し、です!
岩手も暑いですか?夏らしく、というか熱帯ぽくなっちゃいましたねぇ。

Muuさん
ありがとう〜♪
って、室内で熱中症って・・・やっぱりMuuちゃん、年齢詐称疑惑浮上だわーっ(≧▽≦)冗談よ、若くてもなっちゃうからね、気をつけてっ!

バニバニさん
うん、あと一息!ありがとう〜♪
シーズーは確かに怪我しやすそうだもんねぇ。角膜強い遺伝子があったらいいのにね。
買物行くのにも勇気いるけど、あの雑草(爆)あれも勇気というかかなりの気合が要りそうよ。熱中症に気をつけて、がんばってね!
pipuたま
2010/07/20 14:13



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



あと一息 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる