犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS うつろい

<<   作成日時 : 2010/06/03 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
  夫婦なんてこんなもの。。。!?



昨日の「いいとも」のコーナーのアンケートクイズ
お題は
【あらゆる世代の既婚男性に聞きました『妻に言われてカチンときた一言』】

画像




さすがに60代のような一言はないけど
その年齢になったら、こんな事言っちゃうのかなぁ。。。うん、言っちゃいそうだわ(≧▽≦)




思い出したのが同じコーナーでやったアンケート
【あらゆる世代の既婚女性に聞きました『結婚を漢字一字で表すなら』】

見ていて大爆笑したのが40代
まぁ、凄いのなんのって(^^;)

画像
(詳細は忘れたので検索してみましたよ)



「わかるわかる!」って興奮しながらTVを観たのを覚えてます(爆)

10代、20代の頃は男女問わず既婚者の「結婚なんて」という話を聞いては
「あーはなりたくない!私達だったら絶対一生ラブラブだよねぇ」
なんて友人と恋話に花を咲かせていたのに。。。諸先輩は正しかった(≧ω≦)









恐ろしい現実のお口直しに
画像
朝陽に包まれ眠りこけるムームーオヤヂ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
”愛とは決して後悔しないこと”(映画「ある愛の歌」)
”愛とは決して(本音を)公開しないこと”
”愛とは決して後会しないこと”
”愛とは決して更改しないこと”
・・・までは、悟ったんだけど甘かったみたい(笑)
キャスバル
2010/06/03 20:55
最初のイラストの人を見て鏡を見ているようで、ちょっと照れくさい髭の爺さんです^^;

良く分からないアンケートクイズに惑っています。
我が家は、一生Love×2です(~=~)v

2010/06/03 23:18
結婚する前は「食べてしまいたいと思った」
結婚した後は「あの時、食べてしまえばよかったと思う」
という言葉があったなあ……。

まあでも60代の結婚生活を表わす言葉は
和みますね「忍」以外。
ちなみにうちは「変」ですが。
りかーる
2010/06/04 01:25
家庭内別居が趣味のあずき母で〜す
結婚人生のに決まってるやん(汗爆)
【耐】・・・この一文字に限るね
あずきのかあちゃん
URL
2010/06/04 10:17
あーらこんなものよね奥さん。フードとトイレ砂の買出しの時だけいてくれたらいいわ。
cuora
2010/06/04 12:04
一番最悪の年代にいるわけですね、ワタシタチ
こてつママ
2010/06/04 21:50
ムームーたね様・・・かわいい〜〜。。。

そうなのか〜〜世の中・・・。。。
なんだか・・・怖いような〜〜〜
でも、現実なんだ〜〜〜。。。

たま先輩、勉強になります。。。

ただただ、我が家は〜〜〜ラブラブで〜〜〜。。。
そんな時期がくるのかな??って思って・・ひつじ2に
聞いてみたら・・・。。。
「もっと、ひどいこと・・言うよね?」って、一言。。
Muu
2010/06/04 22:12
キャスバルさん
いやん♪いろんな「コーカイ」があるぅ♪今日はどれにしよっかな。。。(≧▽≦)

幸さん
ゴチです

りかーるさん
最近私も「あの時太ったことを指摘しておけばよかった」と毎日いたぶられてます(泣)
変・・・毎日が新鮮ですね。

あずきのかあちゃん
だよね。。。(爆)

cuoraさん
あ、言っちゃった(右に同じ)

こてつママさん
今が堪え時なんだと思う(^^;)

Muuさん
ひつじ2さん、がんばるのよ〜
pipuたま
2010/06/07 09:58
思わず苦笑い、、、ですね。
お互い様なんでしょうけどね〜〜。

家も、あと何年かすると「和」になれるかしら?
それまでお互い元気でいないと・・・。
皆さん頑張りましょうね
rayray
2010/06/08 15:48
rayrayさん
「和」になるまでは『忍・耐』ですよねぇ。。。
がんばりませう(^^;)
pipuたま
2010/06/09 18:36



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



うつろい 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる