犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱつぱつぶるんぶるん

<<   作成日時 : 2010/06/01 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
 コッチのほうが好き



おたぬ様
画像
「美腹」ぶるんぶるんはそうそう簡単に見せない
硬派な♂もうすぐ13歳7.1kg



お腹に傷がまたできてしまったので(階段で腹を摺ってしまうのが原因かも)保護の為服着用
と言っても4千円も出して術後服のようなタイプは買えない貧家なので
着古した長袖Tシャツの袖に穴を開けたものを着てもらいました

ごめんよ。。。

     どっかのサイトには男物Lサイズだと大きすぎると書かれていたが
     たぬちゃんにはきついぞっ!
     伸びるからいいけど(≧▽≦)

せめてもの母の愛は金魚のアップリケ
金魚に見えないって?ムリにでも見なさい!(笑)





こちらムームーバージョン(≧ω≦)
画像
これまたプリちゃんの使い古したスヌード活用(^^;)
伸びかかってるゴムがいい塩梅なのよ





傷もだけど、もうひとつ気になること
それは前回2月に測った頃より700gも減ってる体重

うーん
痩せすぎてもいやだしなぁ・・・

傷も出来やすく治りにくくなってるし
そろそろ老化が始まりだす年齢なんだろうけど

今のままがいいなぁ・・・

でもデブゥなんだよなぁ・・・





母とムスコ、同じことで悩んでます(爆)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンコちゃんが服着てるの初めて見たかも
かわええ〜
ってごめん
たぬちゃん痛い痛いなんだね。。

早く治るといいね。

花子の時もそうだったけど
体重が急に減るのも心配だよね。。

私たちの体重が減ればいいのに
花kママ
2010/06/01 20:20
↑コメ

名前が花kママになってた

くれぐれも花毛ママじゃあないよ〜〜
花子ママ
2010/06/01 20:22
たぬ〜おひさしぶり
たぬちゃん、洋服着ても暴れないのね。
賢いね。
たいやきのアップリケ、似合ってるよ〜
母の愛情だね。
えっ、金魚だったのね。
ハリー隊長
2010/06/01 21:44
たぬさん、お顔だけみるとホッソリに見えるのにネェ〜!

母の愛のこもった手作りTシャツが似合っているわよ〜☆
すぐに治っちゃうよ〜!
ところでたまさんってお裁縫をする人だったっけ?
あっ勿論、金魚に見えましたわよ(^_-)---☆Wink


タイトルがとっても身近な響きよ・・・
衣替えする度に鏡の前でつぶやく言葉だもの
ルーママ
2010/06/01 22:15
「え゛っーっっ男物Tシャツ着てるの?巨猫?」と思ってよく読んだら袖だけなのね。びっくりした。ムームーよく似合ってる、♂だけど。うちの11歳もシニアフード始めました。
cuora
2010/06/02 09:38
たぬ吉。服がよく似合ってるよ〜
ニャンコも似合うもんなんだ新発見
スヌードもバッチリやん

年を重ねると、いろいろ出てくるから・・・
たぬ吉の体調が早く良くなりますように
あずきのかあちゃん
URL
2010/06/02 10:20
嫌がらずに着てお利巧だね
ホントに服着てるネコにゃんは初めて見たかも
そうか〜傷防止のお洋服なんだ
早くよくなりますように
らぶしな
2010/06/02 10:50
タイトルを見る限り
たま様のお腹のことかと思いました^^;

おたぬ様のお腹早く治ると良いね。

2010/06/03 07:09
花子ママさん
花毛ママとは書かない優しさ(爆)
ありがとう、だいぶ良くなってきてるよぉ。
花ちゃんが体重減ってたとき「大丈夫よ」なんて励ましたつもりだったけど、やっぱり我が身にふりかかると、ダメだねぇ。。。

ハリー隊長
あ、タイヤキ・・・(゚¬゚*)ジュルル

ルーママさん
黒だから締まって見えるのかも。結構な重量級みたいなのよ、たぬって。。。フツーよりちょっと大きいだけと思ってたのになぁ(≧▽≦)
裁縫、しませんっ!すっごい肩コリと目がショボショボしてます。背に腹はかえられない、ってとこです;;

cuoraさん
似合ってる?夫が帰ってくるなり珍しく「お、かわいいなぁ」だって(爆)
今ってすごい増えたね、シニアフード。うちも缶詰メインにしたいんだけど、下すんだなぁ、これが(泣)
pipuたま
2010/06/03 11:38
あずきのかあちゃん
ありがとう♪だいぶ良くなってるんだよぉ^^
かかりつけの病院にはミツバチの服&被り物で通院してた猫ちゃんがいたけど、流石に目が点になった(≧ω≦)可愛かったけどね。

らぶしなさん
そうなの、傷を保護するため。抜け毛対策で着せる人もいるらしいよぉ。でもねぇ、案外ストレスなのかなぁ、フケが出て。。。黒だから目立つ(^^;)

幸さん
( ̄b ̄)シーーッ!!私のはジーンズの中に隠してるから!
ありがとうです、だいぶ良くなってきてます。
pipuたま
2010/06/03 11:44



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ぱつぱつぶるんぶるん 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる