犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けてられない

<<   作成日時 : 2010/05/25 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
  4年前の赤ん坊





アダヂも赤ちゃんでじゅよぉーー
画像
がわいいがわいいひよっこでじゅよぉーー





気のせいかチョイ不機嫌な
4年前はたしかにピカピカの赤ん坊だったプリアちゃん

どうか皆さん
「まぁ、可愛い〜」
と、酸欠になりそうな黄色い声で言ってあげてください







あー、かわいいかわいいプリアちゃん
アナタはどうしてそんなに可愛いの、っと(母、棒読み・笑)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この画像・・・・・
完全に オバハン

あ〜ぁ
やっぱりプリちゃんも こないに歳だけはくってしまっているということなんだね

ということは シャンはもっとオバハン・・・涙

でも かわいいからオールOKだわよねん♪
テトボン
2010/05/25 14:31
プリちゃん♪
とっても可愛いよ(~=~)
誰にも負けていませんから自身を持ってね。

そう言えば、初めてお逢いした何処かのobasanもとっても可愛かったよ^^;

2010/05/25 20:51
可愛いよぉー4歳でもめっちゃ可愛いよぉー

Sプーのお口って意外とタルむんだね〜
あぁ〜ひっぱりたい〜めくってみたい
ルーママ
2010/05/25 22:12
とってつけたような・・・バブウ・・。。。

赤ちゃん・・見ると・・・思い出すよね。。
この子も小さかったんだ・・。。。
子育て・・・楽しかったな〜〜〜。。

なんだか、息が・・苦しくて・・・
なんだか、とっても、せつない夜。。。
Muu
2010/05/25 23:04
テトボン
あんれ、これじゃぁおばたん丸出しでダメかぃ?
ま、シャン子といい勝負だし、可愛いし、いっか(≧ω≦)

幸さん
あら、やだわ、何て正直な。。。え?実は近視に乱視にローガンでよく見えてなかったって?(爆)

ルーママさん
そうなの、タルタルしてるの。ショーのときはハンドラー側の皮をひっぱってるって知ったときは驚きと共に大笑いしたよ。

Muuさん
うん、バブウって書きながら、違うな、って気づいたよ(笑)
今頃、大きな赤ん坊を膝に悩んでいるんだろうか。。。呼吸し忘れないように、ね(^^)
pipuたま
2010/05/26 10:46
なんですか、この濁点は?(笑)。ショーのときは裏から皮をつまんでいる?知らなかった!そんなのありなのか?目尻をひっぱりあげているアラフォーのようではないですか。
cuora
2010/05/27 12:12
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ちゃんとお利口さんにしてますねぇ〜〜〜♪

いつまで経ってもやっぱ「赤ちゃん」みたいに思うよね
バニバニ
2010/05/27 22:25
cuoraさん
かわいくしたいけど、どこかムリがある⇒濁点、です(笑)
私もね、写真で気づいたとき「何かいたずらしてつねられてるじゃん、このコ(笑)」ってマジで聞いたもん(≧▽≦)

バニバニさん
永遠の赤ちゃんなハズなんだけど、余計な知恵だけはしっかりつけやがって、ですよ(^^;)
pipuたま
2010/05/28 13:15



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



負けてられない 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる