犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴の後

<<   作成日時 : 2010/05/24 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 13

「マッマ〜♪スッキリしてきたよぉ♪」
画像
そうそう
宴会の翌朝はよく出るよね・・・
って、ラピちゃん、そういうことじゃなくて(^^;)



土曜の夜
いつもお誘いいただいていたけど
なかなか都合がつかず参加できなかった七輪太郎さん主催BBQに参加

なんてことでしょう

やっぱり
食べるたりおしゃべりに夢中で当夜の宴会風景の写真ナッシング・・・

心のアルバムにペッタン、ということで(;^_^A



翌朝
「あ、みんな、オハヨゥ」
画像


すれ違い続きだった幸さんチの幸ちゃん
画像
七輪さんがナイショで幸さんことハイカイGさん(^∧^) に
声をかけてくれてました!ありがと♪


七輪さんチの『うるさくないよっ』と叱られる(笑)
可愛い姉妹、ヨネちゃんとふさちゃん
画像


水も滴る好いウエルシュ(テンクウ家)
画像
何度呼び戻してもまたタープの雫を浴びに戻っちゃう(笑)


「おじさん、まだでしか?」
画像
七輪仲間さんの椅子にわがもの顔で座るラピちゃん
その視線の先には・・・


味噌汁を作る七輪さんヽ( ´¬`)ノワ〜イ
画像
「いい、朝は食べないの」といいながらおかわりまで頂いたのは
はい、私達たま夫婦です(≧ω≦)


「幸ちゃん、また会おうね」
画像
ばいばいヽ(〃^・^〃)ノchu☆


七輪さん、お仲間さん達、テンクウ家の皆さん
そして遠くから幸さん、ありがとうございました
是非また遊んでくださいね♪




こうして味噌汁で目覚めた私達はこの場を後にし、ヤボ用を済ませてから
『プリちゃんトリミングを口実にMuuちゃんを呼び出す会』を開催(笑)

こういうついででもないとなかなか照れくさくて
会いましょうって言えないもんでね(*・・*)

     mammyさん、デート会場提供、ありがとうございました(≧ω≦)


このMuuちゃんとデートする会のもう一つの私の目的、それは
『とある人物を羨ましがらせる』というもの(爆)

ま、以下の写真をご覧あれ♪


「こんにちわ。ワタチ、『ぷーちゃん』と申します」
画像
某家に嫁ぐSプー女子を先に抱っこしちゃう
オニのような私( ̄ー ̄*)ぅふふのふぅ〜♪


Muuちゃんにも抱っこさせちゃったりなんかしてぇ〜(*^m^)
画像


「アタチだって、可愛い赤ちゃんでしっ!」
画像
と言わんばかりの、今まで一番末っ子だったパチュ♡
立派なお姉ちゃんになるもんね(^_−)☆


変なおばさん達から開放され放心!?(≧ω≦)
画像
「もうすぐ会えまちゅね、HMママ」


Muuちゃんのお膝でくつろぐ茶リボンくん
画像



11頭中3頭(黒♂)がまだオーナーさん未決定だそうです
興味ある方は是非mammyさんまでどうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
http://homepage2.nifty.com/mammy-shop/


ボクアタチからもお願いしましゅでしゅ」
画像
「お願いを聞いてくれないと、白目むいて寝ましゅよっ」
いや、もう、むいてるから(爆)
(mammy母さん、ボク→アタチに訂正しておきましたぁ!)



あぁ、かわいかったねぇ・・・
あのカホリ、いいわぁ、たまんないわぁ〜〜〜( ̄ε=‥=з ̄)


ね、ラピちゃんもそう思うでしょ?

!?
ラピちゃん、赤ちゃん見てたらやせちゃったっっっ!?
画像
「いえ、僕はMuu君ですから」
ぅふふ、そう、このコはMuu君、イケメンエア男子
(パパもイケメン!)

雨で足元も悪かったのでラピちゃんは車の中
今度はお外でデートしてね('-'*)





と、そんなこんな楽しい週末でした\(^^\)(/^^)/





ん?あれれ?
メインもメイン、プリ姫のafterbefore写真は・・・どこ?

これまた
心のアルバムにペッタンペッタン、といことで ~(=^‥^A








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのsarahさんあんなお顔じゃお嫁にいけないじゃん(笑)
ありがと〜♪
mammy
2010/05/24 17:46
わ〜ずる〜い〜
プーちゃんの匂いを先に嗅いだのね〜
ふわふわプーちゃーん、ちゃんと知り合いを探して
回りまわって、みんなに「プーでつよ〜」ってお知らせして
ママの所にもうすぐ戻るんだね。えらいぞ
ハリー隊長も北公園仲間もみーんな待ってるよ。
HMに直ぐにメールしなくちゃ。

それと もうひとつ、ずるーい
Muuちゃんに会ったのね〜
来年まで長いな!
早く会いたいよ!
ハリーママ
2010/05/24 18:05
たくさんの登場人物、登場犬、いまひとつ関係はつかめないものの、楽しかったのテンコ盛りというのは伝わったでありんすww
らぶしな
2010/05/24 18:11
たま様♪
年寄りのハイカイGさんと遊んでくれて有り難う。
岩手からハイカイはこれからも続けます。
また、何処かで逢えるのを楽しみにしています。
と、言うよりストーカーするかもしれませんので気をつけて下さいませ(~=~)

2010/05/24 19:38
可愛い〜ノーフォークテリアの幸ちゃん!

Sプーbabyも可愛過ぎっ!!!

毎度毎度、楽しい休日を満喫してますね〜

羨ましいわぁ〜

ルーママ
2010/05/24 20:44
なんでBBQの写真がない
なんか、見に来た嬉しさ半減やんか〜
と・・・食い意地一番のあずき母でした(汗爆)
でも。楽しそうな集まり(美味しそうな集まりともいう)、羨ましいな〜〜〜

んで。スタンプーのパピちゃんってムチャ可愛いね〜
こんなの見ちゃうと、ホント連れて帰りたくならない
あずきのかあちゃん
URL
2010/05/25 10:40
触ったな。。
私より先にモフモフしたな。。。

まぁ たまさんとMuuちんだから特別許してあげましょう
(心の広〜〜〜〜いア・タ・シ)

いいもんいいもん
可愛いプーちゃんもうすぐ来るもん
毎日モフモフチュッチュできるもん

でもプーパパが独り占めしそうな予感。。。
花子ママ
2010/05/25 12:22
初川原キャンプ楽しかったですか?
と言うより色々とご馳走様、材料持ち込んだ量より、帰りの方が多いってどういう事よ?笑
あれだけ飲み食いして?

確かに朝は食べないって言ってた、覚えてるよ。
でもおかわりしてたのも見たよ、日本人はやっぱ朝は味噌汁でしょう。
↑と言いつつパン食ってたわちきです。

ワンコのベビはほんとかわいいですね、ミルクのニホイも堪能しましたか。

また川原においで下さい、次回は手ぶらで。
七輪太郎
2010/05/25 15:28
なんだか、すみませんでした・・・。。。
時間・・・遅くなって・・。。。

フゥ〜〜〜、かわいかったね。。。
なんか、においも懐かしくて・・。。。

そうそう、そうなのよ〜〜〜。。。
プリちゃん、ラピちゃんの写真がないのよ。。。

ウハウハしてた・・・ひつじ1は・・・
写真も撮れず・・・フワフワしてた・・。。。

そして、今も・・・フワフワ。。。
Muu
2010/05/25 23:00
mammyさん
あ、女子だった!立派なバディだからついつい^^;
でもこれで悪いムシはつかなくなったわよ(≧ω≦)

ハリーのママさん
えへ、お先にちょっと味見させて頂きましたよぉ〜可愛いったらありゃしない
Muuちゃんもお先に味見(≧▽≦)今度の集まりが楽しみ!

らぶしなさん
そうそう!要は「楽しかった」のでありんすよ

幸さん
ハイカイGさんの行動力に乾杯
ほんとビックリしましたよ。こういうサプライズって嬉しいですね^^ また是非ハイカイして来て下さい!

ルーママさん
幸ちゃん、すっごいすっごいお利口さんで、愛らしいコなの。このコを見てたらノーフォーク欲しくなっちゃう
誘ってもらえて、ほんと、皆さんに感謝です。
pipuたま
2010/05/26 10:23
あずきのかあちゃん
ダイエットはどこいった?(爆)でも、そんなもん、美味しい肉の前じゃぁ霞の如くだよねぇ。シロコロ、美味しかったよぉ〜♪幸さん土産の前沢牛も超とろけるぅ〜だったよぉ♪うへへ
かあちゃんは、今ボーダー見たら速攻連れ去りだね( ̄ー ̄)

花子ママさん
あ、いえ、ほんのチョットっす、ちょーっとスリスリしただけっすよぉ〜(>▽<;; アセアセ
パパさん、首ながーくなってるでしょ?(≧ω≦)

七輪太郎さん
お世話になりました!やっぱ、焼き方がいるって最高だねぇ〜食べるのに専念できるもん(≧ω≦)シロコロはそのお駄賃なので気になさらないで。。。で、次回も入手できたら持っていくので、他のことはヨロシク!( ̄▽ ̄)v

Muuさん
仕方ないさ、あんだけ可愛いbabyがゴロゴロしてるんだもの(≧▽≦)あのカホリ、懐かしかったねぇ。いいよねぇ。。。


pipuたま
2010/05/26 10:35
なんと、たまさん!
花子ママさんちのプーちゃんをすでに抱っこしていたと?
でもでもパピーってやっぱりたまらんねぇ。
なんですぐ大きくなってしまうんだろうか
ん?まだ行き先の決まっていない子がいるって?
それも男の子??
この間からパピーが目に付いて仕方ないっす、あぶない、あぶない
こてつママ
2010/05/26 23:45
こてつママさん
えへへ、先に抱っこしちゃった(^^)本当はね、ベロンベロンチュパチュパしたかったけど、流石に我慢したよ。うん。しとけばよかったかなぁ(≧ω≦)
はい、元気でしっかりした男子黒3ですよ。Mプー達も魅力的だし、あのTプー達も可愛かったよねぇ。いっぱい吟味して決めてね
pipuたま
2010/05/28 13:12



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



宴の後 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる