犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはin秘密基地

<<   作成日時 : 2010/05/07 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 13

富士山を右に
画像


のぞきながら(≧ω≦)
画像


太陽眩しい浜名湖を過ぎ
画像


思ったより渋滞もひどくなく
予定より早めに到着しちゃったので
画像


夜景美しい明石大橋を渡って車中泊
画像


道の駅「あわじ」のワンコさんに御挨拶して
画像


朝から黄昏ポーズを決めてみる(≧ω≦)
画像


神戸の港を横目に秘密基地へひた走り
画像


待つはトラ家とお友達のM家にアン家
画像


サルパピ・アンちゃんを追いかけたつもりが
画像
(サルパピ=サルーキーのパピィの略)


気がつけば追いかけられて
画像


マズルガードを被るりんちゃんに笑われて
画像


やっぱりラピちゃんの傍が最高とウダウダしてるうちに
画像


ハリー家に花子家、こてつ家にジャイ家も到着
画像




ここからは暫くBBQタイム
食べたりおしゃべりに夢中で
写真が一枚も。。。まじで一枚もないっ!(^^;)

ハリパパ&ママ、ありがとうございました




楽しい時間は瞬く間、せっかくなので記念撮影
画像


モモたんの視線に注目
「ねぇ、こてつ君、何してるの?」
画像


何とか記念撮影成功
こてっちゃんはイリュージョンに成功してママの傍へ(≧ω≦)
画像





みんな、ガウガウラピちゃんとヘタレプリちゃんと
いやな顔せず遊んでくれて、ありがとう!
また来年もガウガウするけど、ヨロシクお願いしますです





翌日はトラちゃんのお友達のサルサル軍が登場
画像


お肉のためならボル&サル軍もへっちゃらプリこヾ(--;)ぉぃぉぃ
画像


で、やっぱり遊ばれて(≧ω≦)
画像


でもちょっと気になるサルーキーさん
画像


殆どの時間をテーブルの下で過ごしていた可愛いストックちゃん
画像


ラピちゃんもよそのコをぼんやり眺めることができたり
画像


こんなして寛げるようになった頃は帰る時間
画像


夕方から夜にかけての渋滞は老体にはきついので途中で車中泊
翌朝、渋滞してるなかでのんびり朝ご飯のおふたりさん
画像


静岡の茶畑や
画像


正面に富士山を
画像


のぞきながら無事我家へ到着
画像




サルサル軍の皆さんもありがとうございました
いやぁ、とっても静かで大人しくて穏やかでマジで驚きました
走りも軽やかで、我家のプリっこの「ズドドドド走り」とは大違い(≧▽≦)

ラピちゃんもすんなりスルーできた数少ない犬種のひとつ
また会うことがあったら遊んでくださいね





早く、またみんなに会いたいね

トラちゃん、頼んだぜっ!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜。
早く1年過ぎないかな〜
待ち遠しいな〜。
ハリーのママ
2010/05/07 22:05
とっても楽しい一日でしたね♪

お誘いどうもありがとうです

ワンコたちも初対面とかでも仲良く遊べて
ホントよかったです。

来年も是非遊んで下さいね〜

長距離移動、お疲れ様でした
花子ママ
2010/05/07 23:16
シクシクシク・・・。。。

楽しそうな・・・GWだ〜〜〜シク。。。
いっぱいのお友達だったのね〜〜〜。。。
集合写真・・・目線も個々で・・。。。

うんうん、来年・・・がんばります・・・
ので・・・・忘れないでください。。。
Muu
2010/05/07 23:43
うわー、壮観だなー。わんこたち。

楽しそうですね。集合写真のばらばらさかげんも
かわいいったら。
お疲れ様でした。
りかーる
2010/05/08 03:09
たま夫さんとプリちゃんのいい写真があります
送りますね〜
来年も絶対に会いましょ!忘れずに声をかけてね〜
忘れたら小鉄がもっと吠えますよ〜
こてつママ
2010/05/08 09:17
満喫なGWでしたね〜♪
楽しそう〜〜〜♪
エアデールテリアちゃんが3匹?4匹?すごい〜(≧▽≦)/
私、生で会ったことないので、写真見て興奮しました(笑)
れびん&ティアラちゃんのプードル号見たの?すごーーい!
私も一度生プードル号見たい〜(≧▽≦)/
やっぱ、でかかったですか?笑
たまねぎ
2010/05/08 09:28
すっご〜い!
あの数の中、マズルガードがラピちゃんだけって・・・不憫だわ
みんなのお利口さんぶりに驚き

神戸まで来てたの〜?
来年は、いよいよ九州上陸ねっ!!!
ルーママ
2010/05/08 17:48
楽しそう!楽しそう!!
お天気よくてよかったよねぇ〜。

こんなに大勢の中で過ごせるラピプリちゃんはすごい!byガウ
demizo
2010/05/09 08:26
道の駅あわじ、
オトンが、「ココ知ってる、よく行く(仕事だけどね)」って、
で、すぐ近くに明石大橋が一望できる温泉があるらしいよ。入った?

ゴールデンウイークは田植えで、一緒に観光はできないかもしれないけど、
今度はちょっと紀州にもよってよ。
demizo2
2010/05/09 08:41
うぁ〜〜神戸だ!!
沢山のワンコさん勢ぞろいですね〜。
神戸の近くにこんな素敵なところがあるんですねぇ。
お天気にも恵まれて楽しいGWが過ごせたのですね。
エスがもう少し若ければ、無理やり押しかけるのに。。。

rayray
2010/05/09 22:44
えぇ〜〜〜っラピプリ家、神戸まで来てたの〜
なんで途中の名古屋で下車しない
下車したら・・・可愛い美人のチョコ猿に逢えたのに

関西までの遠出お疲れ様
ワンコまみれの楽しい旅になって良かったね〜

んで。ラピはガウガウなのあずきと一緒だ〜
あずきのかあちゃん
URL
2010/05/10 10:24
ハリーのママさん
うん、待ち遠しい〜♪
また甘えちゃうけど、宜しくです

花子ママさん
こちらこそ、遊んでくれてありがとうですよぉ〜(^^)
花ちゃんが、懐いてくれてうれちかった♡

Muuさん
ぅふふ、楽しかったわよぉ〜
ひつじ2さん、来年の為今からがんばって調整してね(≧ω≦)

りかーるさん
ナマボル&サル軍団はもっと壮観でした。やはりチョロチョロしてるウチのチビ共とは何かが違います。

こてつママさん
絶対誘います、忘れません、忘れられません(≧▽≦)

たまねぎさん
ラピ以外のエア達は皆穏やかで。。。やっぱり育て方だわよねぇ。シクシク(^^;)花ちゃん達はもっと多くのエア友と普段から遊んでるの。羨ましい〜〜〜!

はい、プードル号、凄いです、立派な正にイッツ・ザ・キャンピングカーでございますよ。寝られればいいという我家の代物とは雲泥の差!憧れるぅ〜!
pipuたま
2010/05/10 11:33
ルーママさん
やっぱし?既に、ボル親子2度ガウりあってるからねぇ。これだったらバトルしてもケガは負わせないし。私に似て、慣れるまで時間がかかる、繊細なコだから。。。ふっ

demizoさん
ほんと、天気良くてよかった〜
ガウちゃん、テーブルの下を借りてあげるから、おいで(^^)

demizoさん
おー、そんな素晴らしい温泉があったとな!?夜景も綺麗だし、晴れてる日の展望も最高でしょうねぇ。リベンジコースに追加決定!
行く行く行くっ!覚悟して待っててよぉ〜〜〜(≧ω≦)

rayrayさん
多分遠いかな、と思って声かけなかったの。って、遠いのかな?
エスちゃん、体に負担じゃなかったら今度会おうね。

あずきのかあちゃん
何が楽しいって、ワンコまみれ!かあちゃんも同じでしょー?(≧▽≦)あれだけのドベにまみれるって、凄いよ。葵ちゃんの気持ち、わかる(爆)
ラピはガウガウの女王だよ。なので我家の居なかった数日間、近辺には「安全で静かな街宣言」が出されてたってさ(≧ω≦)



pipuたま
2010/05/10 11:51



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



GWはin秘密基地 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる