犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS GWを堪能

<<   作成日時 : 2010/05/04 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

してますかぁ〜?




さてさて
我等が唐草姉妹のGWちうの出来事



某県某所で捕らわれた未確認生物を発見!?(≧ω≦)
画像





画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダッ!!に、しか見えないんですけど。。。
ダリウス母
2010/05/04 22:02
ホントにね・・
何と言ったらいいのか・・・(ため息)
こてつママ
2010/05/04 22:56
豚の鼻に見えたわ・・・
可愛い娘でどんだけ、遊ぶの〜(爆)
ルーママ
2010/05/04 23:40
新種のキノコ/爆(軸がどんだけ長いねん!)
demizo
2010/05/05 07:42
やっぱ、GWは仕事でしょう(~=~)
1日と2日だけユックリして仕事を楽しんでいました。

たま様そんな所に隠れてないで早く出ておいで^^;


2010/05/05 21:33
囚われた・・・たまさんなの??

それって、何かな??
コーラのソフトバリ?
テント?
Muu
2010/05/06 14:18
ダリウス母さん
ぶっ、ほんとだ、絵とそっくり〜〜〜(≧▽≦)

こてつママさん
アレが多少緩和されればただただ可愛い宇宙人だよぉ(^^)

ルーママさん
ぶふふ、よそんチのコだよん。やることなすこと面白いコなの!

demizoさん
あー、たしかに軸(手足)長い!やっぱ宇宙人はきのこ型よね。

幸さん
お仕事ですか!?お疲れ様でした!
で、これって、あぁ、私が捕らわれてたのか。。。(≧ω≦)

Muuさん
そう、私。。。ってどう見ても違うでしょーっ(≧▽≦)
何代目かのソフトバリだそうです。突き破ってママの元へ。とにかくママっこなのよ、このコ。


pipuたま
2010/05/06 18:42



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



GWを堪能 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる