犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 可笑しくて

<<   作成日時 : 2010/04/24 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 9

バニバニさんが紹介してたブログパーツ


ペット人間化メーカー
http://www.pet-ningen.com/

可笑しくて可笑しくて
ついつい
本日2度目の日記
(前の日記『ひらめき』もぽちっとヨロシク)


まずはわれらがアイドル(え?笑)プリアちゃん♡
画像

うんうん、あたってる感じ(爆)



お姉ちゃんは、っと・・・
画像

あぁ、たしかにひとりでもしゃべってるわ(≧ω≦)



ではでは、猫族はどうかね
画像画像

あらら、ユイちゃんってば意外とまぁ。。。
私的にはイラストは逆がそれぞれにあってるような気がするかな





何が一番可笑しくて
なおかつ
ショッキングだったかと言うと・・・


親父・たぬ


見てやってくだせぇ、たぬちゃんの勇姿








画像

ぶひゃひゃひゃいやぁぁぁぁ(泣笑)






みんなも遊んでみてね♪



※上の絵はラピプリとも中型で年齢換算
  大型で換算すると プリ35才 ラピ66才
  イラストはプリは同じ(≧▽≦)ラピは着物姿のおばぁちゃまに変身しておりました

  そういえば
  エアとかSプーって中なのかな、大なのかなぁ
  本によっては違うんだよね

  なので今回は若いパターンでの紹介です




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
人間だったらハリーもバニラもエルも
私よりも老人だった シクシク・・・
 でもそれなりにかわいかった。

たぬちゃんの人間バージョン、
私が子供の時は、近所にいたよね。
なんだか懐かしいおじちゃーん。
ハリーのママ
2010/04/24 13:44
くすくすくす

そうだよねぇ、わんこやにゃんこはすぐにおっさん、おばちゃんになっちゃうんだよねぇ
らぴぷりってこんなかんじだったのかー

インディくんとろでおくんもやってみた
ぷくくく。
インディはひなたぼっこしてるおじいさんに足踏み入れたおっさん、
ろでおくんは・・・DJ風はりきり中年・・・
ぷくくくく


わかるかもwww



たぬじい、いい味出してるねぇ。
最近こーいうじーちゃんみなくなったかも?
ろった♪
2010/04/24 16:42
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
たぬちゃんんって〜〜〜〜っ。
そっか、そっかぁ(爆)

家のバニちんにも、「え?」だったけど、たぬちゃんも凄い!!
「可愛い爺さん」
ヾ(≧∇≦)〃
バニバニ
2010/04/24 16:51
たぬちゃん、可愛いわぁ〜
その姿でたまさんい甘えてごらん(爆)

さてルーシーさん、大型だと・・・76歳だって〜

小型中型だと、56歳でした。
「中年でもヤングには負けません!まだまだこれからだと思っています。」
ぴったりだと思う!

今更ですが、ラピちゃんとは1才違いだったんだね〜!
若々しいわよっ!
ルーママ
2010/04/24 19:26
★ハリーのママさん★
そうだよねぇ。あっという間に越されちゃう。わかってても、ちょっと複雑な気分になるよね。
たぬちゃん、ねぇー(爆)

★ろった♪さん★
あはは、インディはうんうん、のんびり縁側って似合いそう。ろでおのDJ風もわかるような(≧▽≦)
ステテコじーちゃん、ここに健在でした(笑)

★バニバニさん★
でしょー、たぬちゃん、やばいでしょー!?(≧▽≦)
まぁ、可愛いってば可愛いけど。。。じーちゃーんっ(爆)

★ルーママさん★
この絵のお陰でたぬを見る目がかわった(≧ω≦)ますます、笑える変なコになっちゃったよ。
そっか、大型だと1歳の差は人間にしたら10歳の差になるんだ!では、ここは若い方で見てあげましょう。
エアは特にそうかも「まだまだこれから!」(≧▽≦)
pipuたま
2010/04/26 13:54
プリは・・・チアガールちっくにキャピキャピなの
んで。ラピは、セレブ〜な叔母様って笑える〜
あずきなら・・・多分、サザエさんみたいなドタバタおばさんだな
ってそれ、思いっきり母のことやん(涙爆)
たましゃんは、オモローなのいろいろ見つけてくるね〜

昨日は、あずきにお見舞いコメありがとう〜
耳血腫にならんよう、頑張って看病するわ
あずきのかあちゃん
URL
2010/04/27 11:16
たぬ・・・お父さん・・・ププププ。。。

内股のおじさん・・・プププ。。。
たぬとうちゃんは・・やっぱり、いい味してるね〜〜。。。

うちも、やったよ〜〜〜。。。
でも、迷った。。。すごく。。。
うめちゃんを、男子にするべきか・・・女子にするべきか・・・
困った。。。
Muu
2010/04/29 03:26
追伸・・・・・ズボン。。。
ズボンって、パンツの事かしら???

たまおばちゃん・・・今はね、
ズボンってないんだよ。。。
パンツっていうんだよ・・・プププ。。。
Muu
2010/04/29 03:28
★あずきのかあちゃん★
(このカメッ!って怒んないでね。。。)
プリちゃんはね、まんま!性格もあたってるわよ、これ(≧▽≦)
あずきの傷も順調そうだし、よかった。かあちゃんの「GWは遊ばにゃぁーっ!」という熱い思いが伝わったのかねぇ(^^)

★Muuさん★
たぬちゃん、なんか・・・プププでしょ?(≧ω≦)たしかにこんな感じもするけどさ。
うめちゃん!男子でやったらダメよ!もし間違ってたぬみたいなおっさんが出てきたらどうすんの!寝込んじゃうって(爆)

あら、やだわぁ〜今時はボトムスでしょ?おーほっほっ(V0ノV*)
え?違う?
pipuたま
2010/04/29 10:35



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



可笑しくて 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる