犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春です

<<   作成日時 : 2010/04/05 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 15




 桜です
 ○○です



桜です
画像
土手が華やぐ季節


桜です
画像
1本の桜が春を呼んでいるかのよう


のぞきです
画像
ラピちゃんの趣味(笑)


富士山です
画像
冬と春と半分こ


卒業旅行です
画像
ラピちゃん、エリカラ無事卒業できました
ありがとう(≧ω≦)


まだまだです
画像
朝霧の桜はまだ蕾


本栖湖です
画像
水が綺麗でした


蛙です
画像
お目覚めかな?


馬です
画像
。。。えっ!?馬でお散歩ですか!?@@


車内は夏です
画像
やっぱり覗いてます
ラピの視線は熱いです



黒ラブ君にも春が来ました
画像
3/8迷子の迷子の黒ラブ君
http://gu-sukapipu.at.webry.info/201003/article_2.html
新しい家族ができたそうです、おめでとう!
詳細はcuoraさんのblog実録!迷走日記


桜です
画像


桜のトンネルです
画像
画像
ふりそそぐ桜に優しく包みこまれていくよう


桜です
画像








春です






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカラ卒業おめでとうございま〜す!
お祝に桜が咲いてくれたのね〜
我が家の桜も満開です〜
ダリウス母
2010/04/05 15:56
ラピちゃん、やっと身軽になったんだね。おめでとう!

サクラがきれいだね。サクラのトンネルは、すばらしい!

サクラ餅、大好き!
ハリー隊長
2010/04/05 18:35
卒業???
な〜るほど!!!ラピちゃんおめでとう
よく頑張ったね〜

お馬さんでお散歩???
リッチな人がいるのね〜

桜のトンネルは、すっごいわぁ〜
道路?駐車場?
なんて素敵なトンネルでしょう〜
あぁ〜恋をして歩いてみたいわぁ〜(頭の中も春〜?)
ルーママ
2010/04/05 20:30
ラピちゃん♪
エリカラが取れてよかったね♪

桜のトンネルきれ〜い(~=~)
ちょっと渋滞しているようですが、一体何処でしょうか?
『なるさわ』あたりですか?

早く春が来て欲しいな〜♪

2010/04/05 20:36
おめでと〜〜〜、エリカラ卒業。。
治ったんだね。。

桜きれいだね〜〜。。。

あの・・・満開な桜バックに、
ラピプリちゃんの画像とかは???
今年は桜見てないから、たまさんの、
桜画像で桜見気分。。
Muu
2010/04/05 21:09
ラピちゃん、よかったねぇ〜!
卒業旅行にぴったりの素敵なところに行ってきたねぇ〜
苦あれば楽あり^^

最初のしっぽフリフリのわんちゃんと桜のイラストもかわいいなぁ。
黒ラブくんもよかったねぇ。
(そのうち母さまんちに行くもんだとばかり思ってたさ/爆)
demzo
2010/04/06 07:55
ラピ透明(ここ強調爆)カラー卒業おめでとう〜
やっと視界が広がって、これでいっぱい悪さ出来るね

んで。お出かけしてきたの
すっごい桜のトンネル、ホンマ見応えあるわ。キレイやね〜
ウチも、岡山くんだりで花見して来ました
あずきのかあちゃん
URL
2010/04/06 10:33
おおーきょうは入力できた!
なんでかわからんけど昨日はできなかったんだよね〜
元気になってのお花見、いちだんと桜も山も空も輝いて見えそう
桜のトンネルは圧巻だね〜
らぶしな
2010/04/06 10:52
ラピちゃん卒業おめでとう

桜のドライブに行ってきたんだね!
綺麗ね
桜のトンネル。。私もくぐりたいよ〜

黒ラブちゃん
新しい家族ができたのね
よかったよかった

これからは幸せいっぱいに暮らせるよね!
花子ママ
2010/04/06 11:20
ダリウス母さん
ありがとうですぅ♪やっと、やっと外れましたよ。
ん?何か良い事あったのかしら?(^^)

ハリー隊長
ありがとうですぅ♪
隊長、やっぱりそっちですかぃ(≧ω≦)私も「包まれて」って文言を書いたとき、頭の中は桜餅でいっぱいになったよ。

ルーママさん
はーい、頑張りましたよぉ!ありがとうぅ♪
ね、びっくり。馬が車道脇にって。思わずシャッター押したけど、あのあと朝霧を闊歩したのかなぁ。
これは道路です。脇に公園とか野球場があるの。

幸さん
はーい、ありがとうですぅ♪苦節3週間(≧ω≦)
桜のトンネルは我が市の球場脇の道路です。
なるさわ!惜しい。朝霧でしたぁ〜!ここも桜はまだでしたよ。

Muuさん
ありがとうぅ♪嬉しい嬉しい卒業式(^^)
あら、桜見物してないの?都内にはいっぱい名所あるのにぃ。
曇空の写真だけど、よかったらこれで楽しい妄想してね♪
pipuたま
2010/04/07 11:54
demizoさん
ありがとうですぅ♪あとから気づいたんだけど、綺麗にカットしてからにすればよかった(^^;)我家っぽいからいっか。
ふふ、私もそのうちカチョー&ヒラとか紹介あるかななんて思ってたけど。いずれにしても、よかったよね!

あずきのかあちゃん
いえ〜いv透明カラーは卒業でぃっ(≧▽≦)ありがとうっ♪
「これで」って?!その点に関しては、ずーっと悪さし続けてるので、変化ないよ(笑)
岡山の桜も見事だね。で、きびだんごにタコ、その正体は!?

らぶしなさん
やっぱり花見はすっきり爽快に、だそうです(≧ω≦)
あら、また入力できず?なんなんだろ。。。ごめんねぇ。

花子ママさん
あ〜い、ありがとぅですぅ♪みーくん達、大丈夫?
狭い道ならで味わえるトンネル。一般道だから何の制限もないから気楽でいいよぉ。
公園の桜も大きくて見事だったね。みんなでワイワイ花見、それはそれで楽しいね(^^)



pipuたま
2010/04/07 12:06
エリカラ卒業おめでとう〜♪
綺麗なさくら〜♪
馬???なんだか凄い=。
黒ラブくん、よかったね(^^)
以前、ご協力いただいた海くん、昨日会ってきましたよ♪
とっても可愛くって、いい子になっていました♪
たまねぎ
URL
2010/04/11 13:56
たまねぎさん
東北の桜もそろそろですよね、春を満喫してくださ〜い^^
海君も幸せそうでよかったです!そうやって会いに来てくれるって、嬉しいですよね。
pipuたま
2010/04/12 10:51
たまさんのブログを遡って読んでました。
プリちゃんが4才のお誕生日(おめでとープリちゃん。今頃でごめんよぉ)と思ったら、黒ラブちゃんの迷子たいたり、Sプーとボルちゃんがおうちを探してたり、でもそのボルちゃんは・・と怒りが冷めやらないところにラピちゃんがエリマキとかげになってたり。。
とにかくたまさん、御苦労さまでした。
そしてワタシもアホな政策に大ブ〜イングです世の中が混乱するから気候もおかしくて、野菜が高すぎる
こてつママ
2010/04/16 00:53
こてつママさん
あら、いやだ。。。もう、散っちゃってるわぁ〜(^^;)
ちゃんとコメ欄見てなかったの。レスおそくなってすいません!

ほんとだ。我家含め、ちょっとした小さな事件が起きては何とか解決して、そんな繰り返しですね。こうやって、それでも穏やかに過ごせてる今に感謝。。。でも、もう、ニュース見るたび、うんざりしちゃって。またなにやら騒いでますね。ここまでもめてると、何かわざとらしくさえ見えます。マスコミとか野党の工作ってね。妄想の世界で見ないと、アホらしくて。庶民のささやかな願いは聞き入れてもらえそうもないですねぇ。
pipuたま
2010/04/23 10:20



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



春です 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる