犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ジューショー

<<   作成日時 : 2010/03/17 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

  もうダメでし。。。




実は重傷だった!?
画像
「もうダメでし、動けません ;; 」




あはは
大丈夫大丈夫
寝てる時のエリカラは流石ジャマかなと思い
(たま夫曰く「誰かさんと同じで、寝たらヘソ天で爆睡してるけどな」だそうで ^^; )
二重に靴下を履かせたうえ
包帯でグルグル巻きにしたら
固まっただけですよぉ〜


ちょっと締め付けられるのがイヤみたいね
でも
夜中目が覚めてあちこちぶつかったり
エリカラで寝てるプリをつつきまわして怒られるよりはいいでしょ?


たまにゴソゴソと外そうともがいてるけど
一喝されてしぶしぶ夢の中(^^)





そこで見ているおねぃさん
画像
ちょーっと来て、外してくれませんでしか?








はいはい、おねぃさんなママが(!?)外してあげましょうねぇ

シュルシュルシュル・・・バチバチバチッ(エリカラのスナップを止める音)





。。。。。






ラピちゃんスネスネちう







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、パーマ中な感じ。。

って、大事になってるぅ〜〜って、大事にしたのね〜。。

しばらく、ネンネの時はグルグル巻きなの??

ラピちゃん・・・がんばれ〜〜〜。。。
Muu
2010/03/17 13:23
ピンクの包帯、とっても似合ってるんですけど〜

って、ピンクの包帯?!そんなものあるの??
よく見つけました〜
ダリウス母
2010/03/17 13:33
ラピちゃん〜〜びっくりしたよぉ〜

かわいいジューショーだね^^
エリカラよりプリちゃんにも怒られなくっていいね〜

ラピちゃん〜外してあげましゅよ〜っっ
そしてパチパチってね

今度は治るまでアンたんお姉さんが優しくしてあ・げ・る
アンたん
2010/03/17 13:35
ジューショーってびっくりしたわよ!!!
てっきり、更に引っ掻き深く広い傷になっちゃったかと思ったら・・・ピンクが可愛いラピちゃんじゃないですか!!!

最近のくっつく包帯、色も柄も豊富で可愛いから、つい買ってしまいたくなるよね〜!

エリカラ顔にぶつけられると痛いもの・・・
ラピちゃん、少しの辛抱だ!頑張れっ!!!
ルーママ
2010/03/17 16:45
1枚目は固まってるし
2枚目は睨みがきいてるし
おもしろい!
痛いの、痛いの 飛んでいけ〜してもらってな
ハリー隊長
2010/03/17 17:48
Muuのおねぃさん
がんばって、すきあらば取ってるんでしけどね、同時にママが目を覚まして元に戻すでしよ。こわいでしよ。。。

ダリクンのおかぁさん
似合ってましか?嬉しいような・・・フクザツでしよ
迷彩や足跡、にこにこマークもあるでしよ。でも柄付きはちょっと高いから、ウチのママは単色を買ってるでしね。

アンおねぃさん
かわいそうなワタチに合いの手を。。。あ、愛の手を、だ。ったく、変換機能までワタチをからかうでしかっ

ルーのおかぁさん
えへへ、さっきもほんの一瞬(日中装着してたカラーを外して、リードをつける間だよ!)ボリボリってやって血だして、ぶたれたでしよだから仕返しにわざとごすごす懐いてあげてるでしよ

ハリー隊長
ママってば「とんでけぇ」どころか、「また掻いてるっ」ってベシベシするでしよ。隊長、そんなママをベシベシしてやってくだしゃいっ!

ラピラ
2010/03/18 19:00



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ジューショー 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる