犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスと唐草

<<   作成日時 : 2010/03/15 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

  いつもどおりの仲良し




みなさーん、こにゃにゃちわ〜
画像
ワタチはココで〜す
見えますかぁ〜〜〜




ワタチはただいまエリザベスに変身中

原因はおバカでドアホのどうしようもないプリちゃん
アイツがしつこくガウガウしてきてほっぺに歯があたったの
アタチもついつい「いやっ」って強く押し返しちゃって
傷とかちっちゃい穴ぽこが出来ちゃってたの
本当は治りかかってたんだけど
ついついアンヨでガシガシしちゃったら血が。。。

それでママが掻かないようにって病院から借りちゃったの
余計なお世話でしからっ!ってアタチは言ったんだけど
だーれも耳を貸してくれないんだもん

でね、ママとパパは
プリは絶対驚いて近づかなくなるね、そしたら傷が治るまでゆっくりできるし
プリも大人しくなっていいかもよ、なんて笑いながら話てたんだけど



べつに・・・
画像
プリちゃんってば、フツーなんですけど?




このコったらエリカラにびびるどころか
朝なんかンコハイのついでにガシガシ噛みにきたんだよっ!
アタチのほうがコワかった。。。(泣)
ママなんか「ぉわっ!コレ借り物だってばっ!」って騒いでるし

ほんと、信じられないコでしょーっ


3〜4日の間は日中何度かエリザベスに変身しなくちゃいけないみたい。。。
ふぅ




そこで見ているおばちゃおねぃさん
画像
ちょーっと来て、外してくれませんでしか?






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ラピちゃん。。。
おばちゃんはカラーとってあげたいのは山々だけどさぁ〜

訂正したでしょっ

きれいなお姉ちゃん来るまで待っててね

プリちゃん平気だから、取ってもらい^^b

誰も取ってくれなかったら、おばちゃんが取りにいってあげるぅ〜
アンたん
2010/03/15 14:38
やだラピちゃん似合いすぎ〜〜〜
・・・エスもただ今同じ格好なんです。
去年の手術の後、後ろ足のつけ根を舐める癖が抜けなくて
禿げてます。。。

ラピちゃん、激突注意してね
rayray
2010/03/15 15:08
プリちゃん、全然平気だったのね。
「やっだぁ、あんた、何つけてんのぉー?」って見にきちゃったんでしょうか。

ろでおくんは一人で脱ぎました。
留守番させてて帰ってきたらそのままの状態のエリザベスが置いてありました。(破壊もせず・・・)不思議。「えいっ」って脱いじゃったのね。
くろわんインディくんは陰嚢排除手術後「入院中も一切傷口なめようともしないイイコでしたよ。ただ緊張してかもしれませんからおうち帰って傷口舐めるようならエリザベスしましょう」って言われてたけど「そういえばなんか軽くなった、かも?」程度。
・・・二匹まとめて大物でしょ?W

ラピちゃん、傷口キレイになるといいね。女の子だもんね。
きゃらめる ろった♪
2010/03/15 15:55
ラピちゃん、君も世の中を生きていくのに大変だな〜。
女は怖いな〜。って君も女の子か・・・
1枚目の写真がなんとも気にいったぜ。
プリやー、姉ちゃんをいじめるんじゃないぞ〜。
エリザベスカラーって大変なんだぜ〜。
借り物だしよ、かじるんじゃないよ〜。
ハリー隊長
2010/03/15 17:06
あらっ!爽やかな青空のようなエリザベスカラーが似合ってるわよ

傷って治りかかりが痒いのよね〜!
ラピちゃんのおっきな爪でガリガリやっちゃー飛び散るわよね〜

「おねぃさん」・・・照れちゃうわ〜!
今から、すっ飛んで外しに行くから待っててねっ!!!
ん?私のことじゃないって?

プリちゃん、優しく労わってあげてね〜
ルーママ
2010/03/15 19:24
カジカジ。。。
プリちゃんが、ガジガジして、取ってくれるわよ。。

でも、早く治さないと、ばい菌入って、
ベタベタになるのよ・・広がるのよ。。
Muuがそうなのよ〜〜。。。

って、お嬢さんな私が、外してもいいのかしら????
Muu
2010/03/15 21:48
あの、、、
この際、、
プリちゃんにもエリザベス装着したらいいんじゃないでしょうか?
我ながら名案だと思うが/笑
demizo
2010/03/16 08:51
↑。。名案
Wエリカラ・・・想像したらウケル〜

ってごめんよ、ラピちゃん

傷大丈夫?
エリカラは鬱陶しいよねぇ
早めに取ってもらって靴下二枚重ねで対応するってのはどお?

モモちゃんもほっぺたに怪我しちゃったときそうしてたよ
花子ママ
2010/03/16 11:11
アンたんの『おねぃさん』
若くて綺麗なアンたんのおねぃさんなら取ってくれると思たのに。。。もう、今日からはオバチャンですからねっ

rayrayのおかーさん
似合うだなんて。。。テレッ。。。って、ちがーうっ!似合うのはエスちゃんだけにしてくだしゃいっ(えっ!?笑)

エスちゃん、舐めちゃだめだよぉ〜〜〜(泣)

ろった♪のおねぃさん
(おねぃさんだから採用されるかもよぉ〜
ろでおくんに脱ぎ方教えてくれるよう伝えてくれましぇんか?
もう、アチコチぶつかって大変なんでし

ハリー隊長
もう、ほんと、プリはどうにかなりましぇんかね?
でもね、流石狭いとこでワタチが振り向くと被害をこうむるので逃げます。ただのおバカじゃないでしね(≧ω≦)


さわやかな青空のような背景をしょうワタチ(*^^*)ぽっ。。。って、ルーママしゃんまでっ!騙されましぇんよっ(あ、でも外してくれるなら、おねぃさんということでいいでし)

Muuおねぃさん
げっ!Muuクンもでしか?大変でしよねぇ。。。ちっとの傷がなかなか治らないでしよ。。。そっかプリちゃんは取りにきてくれたんだ!いい妹でしね(違うと思うbyママ)
ラピラ
2010/03/16 18:39
demizoさん
えっと、貴重な御意見どもです。。。って、やだっ!(爆)
だってね、ラピったらだんだん覚えてきて、わざと突進してくるんだよ!?これをふたりでやられたら、私が傷だらけになっちゃう!ひぃ、くわばらくわばら(^^;)

花子ママさん
花子ママまでぇ。。。昨日なんかしゃがもうとしたとこにラピちゃんが顔上げたもんだから、危なく歯の隙間に入るかと思ったわよ。すきっ歯の人には凶器だわよぉ(≧ω≦)
靴下!なーるほど、それはいいアイデアだわ。ありがとーっ!
pipuたま
2010/03/16 18:43



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



エリザベスと唐草 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる