犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜前線

<<   作成日時 : 2010/03/23 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 12

  もう少し、かかりそう





画像




ラピ 「また変なのつけたでしねっ!
    透明だからって許しましぇんよっ!
    外すでしっ!
    ナンでしか、このピンクのパイピングはっ!?」

ママ 「桜前線みたいでいいかなぁと思ってさぁ・・・
    (本当はエリカラど突き攻撃から我が身を守るためだけど・笑)
    似合ってるよ、可愛らしさ倍率ドドンがドンッ!」

    
ラピ 「え。。。
    そうでしか・・・照れましねぇ *^^* 




     って、騙されませんでしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!





もう1週間以上たつのに
よくなったな、と思うとボリボリ掻いて流血沙汰に・・・もう、いや(涙)

暫くはご飯の時以外はフルタイム装着




不機嫌度倍率も更にドドドンッと上昇中




    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
でっかいお鼻が強調されて、めっちゃかわいいんだけどね。。。
ダリウス母
2010/03/23 14:23
ラピちゃん、もう1週間でつか。
たいへんでつね。
透明でピンクのパイピングでも
かわいくても、つらいいんだよな。

アフリカの部族で首にいっぱい輪っかをつけてる
首長族も本当は、きっと肩が凝るんだぜ。
僕達も肩が凝るんだよな〜。

早く取れないかな〜。
ハリー隊長
2010/03/23 15:36
今日トリクシーのお腹の調子が悪くて、病院に行ったんですが
・・・3時間かかりました
なんかさすがにどうなんだろうって思いました。
この位待つのって普通ですか?

エリカラ・・・絶対不機嫌になりますよね
なまけたろう
2010/03/23 17:21
おぉっ!
透明になってるじゃないですか!
良かったね〜ラピちゃん!可愛いよ★
もう少しだから頑張るんだよ〜。

やっぱり、情けをかけると時間がかかるのね。。。
気をつけよっと!

ルーママ
2010/03/23 21:14
ラピちゃん♪
とても似合っているよ(~=~)

岩手の桜が散るまで、もう暫く我慢しなさいね。

2010/03/23 21:47
エリカラ、桜バージョン。。

かわいいよ、ラピちゃん。。
ヨーロッパ貴族みたいに・・気品もあるしぃ〜〜。。。

そうだよね〜〜、治りかけって、カユイもんね。。
って、目が・・訴えてるわね。。
Muu
2010/03/23 21:53
ラピちゃん、私なんてね〜ここ1ヶ月ほど散歩とご飯以外はずっとなんだよ〜〜〜。
もういい加減にして欲しいよ。

外すとママが飛んできて付けられちゃうしね。

お互い、頑張ろうね



rayray
2010/03/24 09:44
にゃはは〜神奈川にも透明のカラーあったんだ
ラピ〜今度のは、周囲が見えるから安心だネ(笑)

ラピの傷・・・早く治りますように
あずきのかあちゃん
URL
2010/03/24 11:03
ダリウス母さん
たしかに!ずっとこのままでも可愛いわよ?(^^)

ハリー隊長
そっか、首長族の苦労を思えば。。。って(≧ω≦)
隊長も大変だったものね。今度ゆっくりふたりでエリカラ談義してください(笑)

なまけたろうさん
すいません、遅レスで。
その後トリクシさんの様子はどうですか?治療に3時間ということでしょうか?うーん、点滴とか、機器がうまく動かず検査に手間取ったか、そういうことなら3時間はあるかなぁ。でも小型だしねぇ。待ってる間の不安な気持ち、わかります。単なる腸炎でありますように。
pipuたま
2010/03/25 10:23
ルーママさん
ぅふ、透明買いましたよ(^^)これだけ長引いてくると、借りたエリカラに折り目が増えてしまって。まぁ、何食わぬ顔でそのまま返すけど(爆)
うん、情をかけたのがいけなかった!

幸さん
褒めてもらって素直に嬉しい。。。でもでもでも「岩手の桜が散るまで」ですかぃ!?まだまだだぁ〜;;

Muuさん
あ、そのネーミング『エリカラ桜バージョン』可愛い(^^)
やっと昨日あたりから傷周辺の固さがとれてきたから、大丈夫かなぁとは思うけど、油断できんよねぇ。

rayrayさん
うわ、エス姉様は1ヶ月も耐えてるの!大変だよねぇ。
>外すとママが飛んできて付けられちゃう
ほんと、何でバレるんだろう。コソッと外したつもりなのにね。
うん、エス姉様を見習ってもう少しだけガマンしてみるね
     byラピラ

あずきのかあちゃん
んまっ、なにを言ってるの!ココは天下の厚木県央地区よっ、探せばゴマンとあるわっ(と言いつつ、ネット通販購入先は愛知・・・笑)
ありがとうねぇ。年のせいなのか、なかなか治らんね。。。アタシのことじゃぁないよ(爆)
pipuたま
2010/03/25 10:35
桜前線きたぁ〜北海道に?

ん?違うラピ桜ではありませんかなぁ〜って冗談でしゅよ。

まだまだかかりそうなんだね。。。ラピちゃん
ココまで長いとおばちゃんすごく心配になってきたよぉ〜

じゃ〜傷口にチュ〜してあげるわっ。。

きっとすぐ治るから。。。
グリもボリボリしていつもこめかみから血を流していたよぉ〜
かさぶたが取れちゃうんだよね。。。><

もう少しだからがんばって。。。ラピちゃん
アンたん
2010/03/25 15:28
アンたん
もうね、まじで送りつけるから、思いっきりチューしてあげて(≧▽≦)こうも治らないとはねぇ。
グリリも同じことしてたか(^^;)舐めるだけじゃなく、あのデカい爪でぼりぼりだもんね。
昨晩もご飯のあと、エリカラつけるほんの一瞬でボリボリしやがった!だから、昨晩からはずーっとつけっぱ。もうママは怒ったのだっ
pipuたま
2010/03/26 13:45



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



桜前線 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる