犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅ〜しゅ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/03/02 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 10




  はぅっ!この音は・・・












ダースプリダー
画像

・・・




あぁ
ごめんなさい
ごめんなさいっ

明日は桃の節句だというのに
こんな姿こんな発想しかできない母を許して。。。





似合う? (='m')くすっ♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やんちゃ姫なのに・・・遊ばれて〜〜。。。
しかも、唐草模様のタオル。。。

そして、後ろにラちゃんの背中。。。


明日は女の子の主役の日。。。
ラリプリちゃん、ウマウマ頑張ってもらいなさ〜〜い。。
って、たまさんも女の子・・・だね。。。
Muu
2010/03/02 14:48
遊ばれてるー

マリア様、に見えなくもないかもよ?
実家のある島根の方ではひな祭りや子供の日、七夕は旧暦もどき(通常の日より1月遅れ)で祝うの。だからひな祭りは4月3日のイメージなのよねぇ。

ひな祭りっていうとお内裏様にお雛さま
桃に橘、ひなあられ、白酒、ひし餅、
はまぐりのお吸い物にちらし寿司
・・・圧倒的に食べ物が多いなぁ。ラピプリ、どれから行く?ww
きゃらめる ろった♪
2010/03/02 15:19
ああ、どこもおなじなんですね。
こういうことをして、しゅーしゅーとかいったり
あの音楽(ダースベイダーのテーマ)をうたったり。
りかーる
2010/03/02 17:04
ダースプリダー(爆)

いい味だしてるよぉ〜
題名からして。。。なかなか思いつかないしっ
プリちゃんもその気になってるのかなぁ〜^m^

ラピちゃんの出番もそのうちあるのかなぁ〜??

明日はひな祭り。。。何かイベントあるのかなぁ〜♪

我が家は何もないなぁ〜^^;

プリちゃん家にこれからジジとグリお泊りいくって!
アン
2010/03/02 19:32
あらまぁ〜ラブリープリちゃんでダースブリダーごっこ?
しかし唐草模様がとても可愛い

明日は桃の節句だね〜もう春ですね〜

プリ&ラピちゃんは、お祝いをしてもらえるのかな?
うち?全く予定なしっ!
ひなあられは、昨夜、私が完食してしまった(小袋よ〜笑)
ルーママ
2010/03/02 23:50
似合うんだけどさ〜・・・
プリアだって全然わかんないっ
鼻先だけだと、イングリッシュコッカーっぽいよ(笑)
あずきのかあちゃん
URL
2010/03/03 09:52
うんうん
言われないとプリちゃんってわかんないよ〜
大きなお鼻がプリチ〜ね

そして背中だけのラピちゃん。。

ホント今日は桃の節句だね
いっぱいご馳走作ってもらうんだよ
たまさん、私はちらし寿司がいいです
花子ママ
2010/03/03 11:59
Muuさん
(。・・。)ポッ女の子って。。。あ、昔はってイミね。へ〜い(笑)

きゃらめるろったさん
へぇ、4月のお雛様ってのは珍しいかもね。
ちらしでイッパイ♪最高よねぇ(byラピプリじゃないよ、母だよん・笑)

りかーるさん
やってるんだ?(≧ω≦)ただ、私の場合、脳内BGMはゴジラでした・・・くるぞくるぞ♪

アンたん
ウチもな〜んもないよぉ。
ジジ、グリリィ♪一緒にお歌を歌おうねぇ(そうよ、それだけよぉ・爆)

ルーママさん
ねぇ、「桃の節句」って聞くと、もう春だよね。ルーママは一足早く春を堪能したのね(≧ω≦)

あずきのかあちゃん
へぇ!インギーっぽい?意外だった。今度、鼻比べしてみようかな(^^)

花子ママさん
ぷっ(≧ω≦)やっぱ大きいよね?鼻面だけ撮ってるからじゃないよね、プーって結構デカっ鼻?

♪ピンポンパンポ〜ン♪大阪の花モモちゃんチの大ママさん、大ママさん。娘さんがちらし寿司を要求してます。友人のたまさん、他大勢もヨダレを流して待っておりますので、すみやかに作成してください。よろしく(≧▽≦)♪ピンポンパンポ〜ン♪
pipuたま
2010/03/03 15:48
似合う〜〜〜(≧▽≦)/
唐草模様から出ているお鼻がかっわいい〜(*^0^*)/
肉球も大好きだけど、お鼻も好き〜〜♪
たまねぎ
2010/03/04 17:44
たまねぎさん
ひーっ!おそすぎレス許してぇ〜〜〜
そうそう、肉球は諸事情によりパクパクできないとき多々あるけど(笑)鼻ならいつでもパクシってできるしね♪
pipuたま
2010/03/09 09:50



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



しゅ〜しゅ〜〜〜 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる