犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせの4

<<   作成日時 : 2010/02/22 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 16



  あのチビッコも4歳になりました




手のひらにのるくらい小さかったプリアが
大きく大きくナマイキに育ってくれましたよ(≧▽≦)


想像のスタンダードプードルとは違うんだという現実を
益々教えてくれてありがとう(爆)


でも


プリアが世界一可愛いSプーだって、ママは心から思ってるよ


おめでとう


♡ for You ♡
画像




「・・・えっ!?」




「えーっ!?クッキー1枚!?何て不憫な」と思ったアナタ
覚悟ができたら写真をクリック

貧相だけどいつものご飯にいつもより多めのトッピングとプラスアルファのちっちゃいケーキ

他のコの御馳走みたら、堂々と出せるわけないじゃーんっ(笑)
・・・って笑ってる場合じゃない
料理下手でごめんよぉ(泣)


あ?動画?本人?
ほほほ
いろいろございましてナッシング
そのうち、ね




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
4才のお誕生日おめでと〜〜
とっても豪華なお食事ですよ
こんなにママに愛されてるプリアちゃんは、とっても幸せですねぇ。
rayray
2010/02/22 17:51
プリちゃんーん、おめでとう!
ごちそうをもらって幸せだぜ!僕なんか焼き芋だったんだぜ。
4才か〜、まだまだこれからだぜ。
また遊ぼうな!
ハリー隊長
2010/02/22 17:56
☆happy birthday☆
プリアちゃん〜うふっ♪

わぁ〜いジジと同じ4さいになったんだね〜
しかも22222のめでたい日に。。。(笑)
今年は特にぞろ目で良い日ってこと^^記念だね

ステキナごちそうじゃな〜い。。。
我が家はひたすら安いケーキを探すだけ(笑)

おいものモンブラン簡単でよかったよ〜♪
アレルギーもいっぱいあるから本当はそれだけでいいんだけど
何だか淋しい気持ちになってしまって。。。

かわいい人参にカットすればいいんだよね〜♪
今度はマネしてプレートで^^

プリアちゃん、これからもナマイキな可愛い女の子でいてね♪
少し気が強い位が犬社会ではいいんだって思うもんね^^

ジジもプーたんも想像してるような子ではなかったよぉ〜
アンたん
2010/02/22 17:59
お誕生日おめでとう!
かわいいハートのプレートでごちそうだぁ。
ますます元気でスタンプーらしいスタンプーよりプリアちゃんらしいプリアちゃん目指そうぜぃ!
ろった♪
2010/02/22 19:33
プリちゃん、4歳、おめでと〜〜。。。
うん、本人は何処に・・。。。

「えっ」って、思ったよ。。。
コメ・・・どうしよ〜〜って。。。

ウマウマご馳走、よかったね。。
プリちゃん、ラピちゃん。。。

しかも、プレートもかわゆいし・・。。。

プリちゃんが、スタンプーの代表的な感じなんじゃないの??
壊せ〜〜〜飛べ〜〜〜な感じ。。
Muu
2010/02/22 21:37
プリアちゃんオタンジョウビおめでとー

クッキーの裏に母の愛が一杯詰まっていましたわ〜

プリちゃんって、お箸とスプーンでご飯食べるんだ。。。(笑)))
ダリウス母
2010/02/22 23:46
4才ですか・・・早いですね。
下の子っていつまでも子供に思っちゃいますよね。

うちもJBが今年5才で1つお姉さん、Yがラちゃんの1つ下・・・で飼い主同士が同い年・・・。
なんか微妙。

ちなみに、わちきのツマミより良いもの食べているんですね。
七輪太郎
2010/02/23 08:25
プリ4歳の誕生日おめでとう〜〜〜
この一年も、元気にラピとウダウダ遊んで過ごすんだよ
んで。時には、たましゃんに思いっきり悪コしてやるんだ(爆)

プリ・・・すっごいキレイなスタンプーに見えるよ
ウチのチョコ猿に比べたら、なんともゴ〜〜〜ジャスです
あずきのかあちゃん
URL
2010/02/23 10:05
プリアちゃ〜ん♪
4歳の誕生日おめでとう(~=~)
手作りご飯美味しそうだね。
私が食べたい^^;

プリアちゃ〜ん♪
これからも元気でママとパパを癒してあげてね。


もう直ぐ我が家の姫も4才だ〜(~=~)v

2010/02/23 20:56
おそくなりましたが、
プリたん、4さいおめでとう!!
そうですか、ナマイキですか。
それなら気が済むまでナマイキ道を突き進んでください。
そして、その先にいったい何があるのか、おばちゃんにおしえてね^^
でも、プリティなナマイキってかわいいかも!

ごはん、まじ、おいしそうよ!!
demizo
2010/02/24 08:11
rayrayさん
お祝い、ありがとう♪
幸せ。。。かなぁ?おあずけされなきゃ、きっとそうかも(≧ω≦)

ハリー隊長
隊長、ありがとう♪
もうすっかり体は良くなったのかな?お芋一杯食べてぷっぷかぷぅ〜ってして、胃腸の運動してね(^^)

アンたん
お祝い、ありがとう♪
>かわいい人参にカット
よくぞ、よくぞ気づいてくれました、奥さん!なーんか寂しすぎてねぇ。苦肉の策だったのよ。型抜きを買った私をみて、たま夫が「あいつらの為なら、なんだ」トーゼン( ̄ε=‥=з ̄)だよねぇ(爆)

ろった♪さん
お祝いありがとう♪
そうなの、そうやって視覚で誤魔化すという姑息な手段を使う母(≧ω≦)
プリアらしく。。。うっ、じゃじゃ馬決定!

Muuさん
お祝いありがとう♪
本人?あまりのぼさぼさと、撮影トラブル勃発でお見せできないのよぉ。今度綺麗綺麗してきてからね(^^)
壊せ〜〜〜飛べ〜〜〜な感じ=スタンプー
大あたり
pipuたま
2010/02/24 10:16
ダリウス母さん
お祝い、ありがとうで〜す♪
そうそう、クッキー1枚母の愛♡なの。。。ぷっ(≧ω≦)
我家のしきたりで、めったにない御馳走はスプーンお箸でゆっくりと味わうべし!なの(笑)

七輪太郎さん
お祝いありがとう♪
あのまだまだあどけなさが残っていたフワフワプリちゃんが、4歳。早いねぇ。。。ってずっと会ってないってことだわ(^^;)
炭火焼肉に比べたら、へっ!でしょー。暖かくなったら、マジ行きたいなぁ(あの辺がものすっごい寒いと知って尻込み中)

あずきのかあちゃん
お祝い、ありがとう♪
うんうん、ウダウダ過ごすのは得意だから、更に磨きをかけるよ(≧ω≦)今年はどこかで会えるかなぁ。静岡あたりに遠征した時とか。可愛いチョコ猿にも会って見たいしね。
で!
>時には〜悪コ
って、年中悪コですからぁっ

幸さん
お祝い、ありがとうですぅ♪
原材料を並べただけのヘルシー料理(?)で良ければ。。。では幸さんのヘルシー豪華御膳は私が頂きましょう(≧▽≦)
そうだ、幸ちゃんも年が近いんだね。早く会いたいなぁ。

demizoさん
お祝い、ありがとうですっ♪
うふふ、レスもおそかったから、気にしないで(^^;)
えぇ、ナマイキですよ。多分言われなくても気が済むまでっていうか、一生ナマイキでしょうねぇ。その先?痩せたお母さん・・・現実は反作用で太ったお母さん、という悲しい結果が既にここに
pipuたま
2010/02/24 10:30
おめでとー!いやー若い!色々って、美容院で失敗したのかと思った。
手の平サイズ時代の写真も希望よ。
cuora
2010/02/24 18:43
cuoraさん
ありがとーっ!
あぁ、美容院で失敗して会社休んだ若かりし日。自分はイヤでもこのコ達はネタにするわよ(≧▽≦)
おー、希望しましたね!?ちょいお待ちを。
pipuたま
2010/02/25 17:51
遅くなってごめんね

プリアちゃん4才のお誕生日おめでとう

プリちゃん、ジジちゃん、モモちゃん
立て続けに生まれたんだね
なんか嬉しいなぁ。。

愛情いっぱいのプレートじゃないですか!
クッキーの字も上手だし
それに人参の型があるなんて知らなかった
めっちゃ可愛いですね

プリちゃん、
今年も一年元気でみんなで楽しく過ごしてね
花子ママ
2010/03/03 13:10
花子ママさん
お祝い、ありがとうね♪
爆笑したよ「Xmasbaby」って言われた時は(≧ω≦)可愛い最高の贈り物だよね。
>クッキーの字も上手
当然よぉーっ!だってだって・・・買ったんだも〜ん(≧▽≦)
花子ママの手作りクッキーの型こそ珍しいよね(人参さんはスーパーにいっぱいあるよん)ただ私の場合、買ってもサビさせちゃうなぁ(^^;)
pipuたま
2010/03/03 16:02



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



しあわせの4 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる