犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS エセ御籤

<<   作成日時 : 2010/01/07 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 17

 今年も登場しました





三日坊主じゃぁないけど
せめて3回坊主にしなくては!( ̄ε=‥=з ̄)ふんがぁーっ。。。


というわけで、恒例エセ御籤ですよ

好きな体重計を(≧▽≦)選んでね

画像     画像     画像






平穏無事に過ごせますように
ぽんぽんっ画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
中吉でした〜。
かわいい子がでてきたよ〜ん。
今年も縁起がいいわ!
ハリーのママ
2010/01/07 15:39
大吉っつ、箱からはみでるでかいけつ……

ああ。めでたいような、そうでもないような……
りかーる
2010/01/07 16:53
やったー
大吉・・・大ケツ?なまってんの?
ちゃんと(?)大吉だよねぇ??
神社でも大吉だったから多分大吉なんでしょうw

追伸
ろでおくんはあまあまあまーな子犬ちゃんになってました。
あんまり甘えさせてくれる人いないからなのか、あたしと一緒にいると子犬期に戻ってしまうからなのか・・・
今回あんまり写真とってないけどまたアップしますので見にきてね♪
ろった♪
2010/01/07 17:49
きゃきゃ大吉でした〜♪
大きなお尻で・・・ってばれてたか(笑)
さらにどん!!っということで。
楽しい一年になりそうです〜。
きぃまま
2010/01/07 20:46
大吉出ました〜〜

お尻がこれ以上はみ出さない様
ダイエットに勤しみたいと思います。

今年もよろしくです〜
花子ママ
2010/01/07 20:58
大きな愛だって〜〜〜(笑)

今年もよろしくです〜〜♪
ヾ(≧∇≦)〃
バニバニ
2010/01/07 21:45
虎視眈々だって〜〜さすがは寅年ぃ

今年もよろしゅーです♪
らぶしな
2010/01/07 22:42
ちゅ〜きち出ました。可愛いから他のも開けてみよっと。
小太郎の母
2010/01/07 23:05
大吉
この際ケツが大きかろうが、はみ出そうがかまいませんよ

今年もよろしくね、たまさん
こてつママ
2010/01/08 01:34
遅ればせながら・・・
明けましておめでとう〜〜〜
2010年も、どうぞお手柔らかに
クールで天然な【たま節】、今年も期待してるよ(笑)

んで。中吉でした〜〜〜
おみくじのとおり、今年も平々凡々で穏やかに過ごせたら良いかな

ラピプリ家が、今年も幸せでありますように
あずきのかあちゃん
URL
2010/01/08 09:44
ハリーのママさん
今年も煙たがられてもい〜っぱいチュ〜ღってしようね、お互い(≧ω≦)

りかーるさま
めでたいんです!大は小を兼ねるんです!

ろった♪さん
うふ、ばれた?ほら、信ずるものは救われるし、ダジャレは世界を救うって言うし(≧ω≦)
ろでお、嬉しいんだね。わかってるんだよ

きぃままさん
そうそう、皆で更にドンッドンッドンッ!。。。やった、これで私のが目立たなくなるぞぃ(笑)

花子ママさん
ダメよ、ムリしないの。健康が一番なの。ダイエットしたらブツから(爆)
pipuたま
2010/01/08 11:01
バニバニさん
大きなケツでグルグルパンチはあ〜ちゃんぷぅにまかせておけば安泰だもんね(笑)

らぶしなさん
これからどんどん良くなるわよ。ゆーっくり狙いを定めて。。。グワッシッ!と幸せゲットしてね。

小太郎の母さん
是非チュ〜しまくってください。可愛い文太ちゃんだけじゃダメですよ。もちろん、カチョーにもブッチュ〜〜〜ッとね

こてつママさん
ぶはっ、思わず笑ってしまった(≧▽≦)そうそう、はみ出てもナンでも幸せならいいよね!(爆)

あずきのかあちゃん
クールでビューテーと言いなさい
平々凡々が難しいあずき家、今年こそは!・・・あちこち出没しまくるんだろうなぁ(爆)
pipuたま
2010/01/08 11:14

皆様、今年もどうぞよろしくです
(↑トラのイラストなかったの。同じネコ科だから。。。)

pipuたま
2010/01/08 11:17
あけおめo(^-^)o

しかも、おひさー。。。

PC復活してないから、携帯から、来ちゃったf^_^;
誰だか、わかるかい??



ごめん、全部開けてしまった(v_v)
始めに選んだのは、足をチョンチョンしてた。
それって・・・・・。


今年もよろしくね。
PC復活して、また、いっぱい遊びに行くからね。


あの〜〜ラピプリちゃんのブヨブヨ?クッション、Cooうめ王子ものせて。
Muu
2010/01/08 12:13
中吉でした〜。
神社さんのおみくじも中吉。
今年は、よくも悪くもなく、ほどほどの年なのね。

で、その後みんな開けちゃった。どれもかわいいゎ。
今年もよろしくお願いします。
rayray
2010/01/08 16:15
あまりに、きままな初日の出ツアーをしてきたので、仕事 はじまってるのに ニヤけています。もちろん中吉です今年も、どーぞ よろしくです
しゅがー
2010/01/08 17:23
Muuさんっ!
うっわぁ〜〜〜Muuちゃんだぁっ!感激だよ、覚えててくれたんだねぇ。。。涙(笑)こりゃぁ、幸先いいわぁ
ブヨブヨクッション、正月をすごして、更に弾力強化されましたので、ぜひ(爆)

rayrayさん
あら、ろったちゃんといいrayrayさんといい、神社と同じって。。。やだ、ワタシのおみくじ、意外とイケてる?(≧▽≦)

しゅがーさん
羨ましいなぁ、初日の出ツアーと言っても、朝弱いから決死の覚悟しないと見れないんだけどね(^^;)
楽しい仕事初めになって(?笑)いいんじゃないのぉ
pipuたま
2010/01/08 18:23



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



エセ御籤 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる