犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Merry Christmas☆

<<   作成日時 : 2009/12/24 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 10

  えっと、ほら、うちキリストさんじゃないし・・・



特に今年は何もしまっしぇっんっっっ!
(写真とかケーキとかもろもろ・・・泣)


「ふーん」
画像
「ラピちゃん、そうなんだって。。。」byプリ

「まったく」
画像
「手を抜いただけよ」byラピ




えっと・・・ま、そんなとこだ(^^;)


でも、ホラ、今年はサチコも仲間に加わったし
それに『ぶよぶよくっしょん』の上で寝られるんだから幸せってもんでしょ?


「うーん」
画像
「ビミョーだけどしょうがない」byラピプリ



ありがとね
♡MerryChristmas♡













『ぶよぶよくっしょん』
画像
そう、その正体は私のお腹ですっ(≧▽≦)




狭いソファの上に3人でギッシリごろ寝
ぬくぬく幸せをかみしてます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぱぱ!!
気持ち良さそうな くっしょん♪
って、私も負けてないですよ〜笑

ちなみにうちは今日おでんです!爆
イヴの存在忘れていました(^^;)がはは
たまねぎ
URL
2009/12/24 15:45
♡MerryChristmas♡
我が家も今回ケーキだけやっぱり食べたくって^^;
頼んじゃったけど。。。
ワン達はお腹もすっかり弱い子たちが多くなって
しまったので。。。
おやつ系はなっし^^

記念撮影だけしたけど。。。
5ワンはきついわぁ〜(笑)

キッチンに押し込んで動けないようにして撮影してみたよ^^

夜にでもがんばってアップするね。。。

そうそう、ブログの設定忘れちゃったんだけど
教えていただけますかぁ〜

アンたん
2009/12/24 16:34
何も無くても皆で居られる事が一番の幸せなんだよね。
我が家も何も無い何時もと同じクリスマスですが、幸と一緒に居られる喜びを感じています。

20日の夕方は、藤沢を徘徊していました(~=~)v

2009/12/24 21:52
家も・・・・・人間のケーキだけだよ。
(^・ェ・^)v ブイ☆  

ワンコちゃんはミカンでした(笑)

メリクリ〜〜〜〜♪
バニバニ
2009/12/24 23:48
今夜私が用意したのは、煮魚(笑))) ←魚が安くておいしそうだったのよ。。。

でも、幸せなことにケーキのいただきもの(←味については、聞かないで)と
ワン友からステキなプレゼントが届きました
クリスマスって、ステキなものだったんだ。。。
ダリウス母
2009/12/25 00:00
たまねぎさん
クリスマスおでん、美味しいからいいのよっ(≧▽≦)
さ、いっぱい食べてクッション性を高めましょう(笑)

アンたん
覗いてきたよぉ。くぁいいねぇみんなお利口さんにモデルできてるよ!(前日のプーたんの「荒らし」は読まなかったことにしてあげる・笑)

幸さん
はい、一緒に居られるって幸せ、かみ締めてます。
藤沢方面でキャブコンとすれ違ったんだけど、まさか、ねぇ。。。

バニバニさん
そうそう、平日だもんね(≧ω≦)ってか、バニさん、子連れフリンデエトでエンジョイしたくせにぃ(爆)
メリクリ〜♪

ダリウス母さん
おー、上をいってるぞ、煮魚かぁ(爆)その後にケーキだったから妙な感じになっちゃったのでは?煮魚→せんべい&茶→みかん→ケーキの順だったらよかったのかも(≧ω≦)
pipuたま
2009/12/25 11:47
我が家は、ルーシーと私に犬友さん達からプレゼントを頂きましたよ!
ケーキはナシ。。。
で、私だけ近所のマイミクさんちのパーティーに参加しました

ルーシーは、ラ&プちゃんのように密着してくれない。。。
いいなぁ〜たまさん、ほっこり幸せだね
ルーママ
2009/12/25 14:51
ルーママさん
すっかりおそくなってしまってごめんなさいっ!
でも密着時間は短いよ。あとはこのコ達が爆睡してる時こっそりしのびこむ。気づかれた時は思いっきり溜息つかれるけどね(;;)
pipuたま
2009/12/27 14:07
遅くなりましたが・・先日はコメントありがとうございましたいつも年末忙しくなってきて、クリスマスってなんなの?って ぶつぶつ言いながらもプレゼントを物色してた・・今回は、ヒートテックのシャツにしました。地味だったので〜笑顔、割り増しに添えときました
しゅがー
2009/12/28 22:51
しゅがーさん
お忙しいところ、こちらこそありがとう。多少は落ち着いきましたか?
暖かい服着てると気持ちも暖かくなるから、素敵なプレゼントですよ(^^)プラス笑顔、最高ですよ!なんたって¥0だしね
pipuたま
2009/12/29 17:44



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



☆Merry Christmas☆ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる