犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るい妹

<<   作成日時 : 2009/12/07 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 思わず買ってしまいましたっ!



今まで猫族に倒され犬族に破壊されることを危惧して買わなかったツリー
でも何となく今年は欲しくなって
小さな小さなミニツリーでもいいから飾ろうかなんて思って買い物に行ったのに











買ったのはこのコ。。。











サチコ です
画像
よろしくなんだぶぅ〜♪




お店で見つけたときから
「ねぇ、サチコ、可愛いよね」
「どうするサチコ」
と名前を付けていたおバカ夫婦(≧ω≦)

  あとからハタと気づいたのだが
  店員さんに在庫確認等した時「サチコ、ありますか?」って
  言ったような言わなかったような。。。
  うーむ(恥)
  






さっそく部屋の隅をポッと暖かくしてくれてます






『サチコだよ、妹だから大事にしてよ』とお姉ちゃんふたりに言ったけど
「あ、そう」と軽く流されました・・・クールだわぁコワいわぁ〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サチコ・・・幸薄そうだけど、まだ生存してる
てか、なんでサチコそこんとこが説明不足よ

でも。キレイでお洒落
こういうの見ると、クリスマスがもうすぐって感じやネ
ウチ?ウチは・・・手のかかるアズコがいるから充分
あずきのかあちゃん
2009/12/07 13:28
か〜わいいわぁ〜サチコ!
ほっとするね
でも、気になるわね〜なぜサチコ?

あらあら、お姉ちゃんお二人は、無関心なの?
妹なんだからハグハグして可愛がってあげてね

私もこれまで飾ったことが無かったの。。。
でもね〜今年はスッテキなリースを貰ったんだよーまだ、飾ってなくて時々箱を開けて「ニヤ〜}と笑ってるのさ。。。
ルーママ
2009/12/07 14:42
サチコちゃんよろしくね〜
お姉ちゃん達はとっても厳しいと思うけど。。。

良く言うことを聞いといたら。何もされないよっ!

………きっと(笑)

かわいいね〜我が家もいつも日からツリーは消えています(笑)

サチコの友達さがそっかなぁ〜
アン
2009/12/07 17:41
『サチコ』命名由来
実は。。。TVで見たブタちゃんが「サチコ」だったの(≧ω≦)
可愛かったんだも〜ん、ただそれだけでぇす

あずきのかあちゃん
幸薄そうって(≧▽≦)でも、ウチのサチコは大丈夫、元気よっ!だって、誰も見向きもしないんだもの・・・あら、それはそれで薄いわねぇ(爆)

ルーママさん
いや、ハグハグされたら確実に壊れるから。せめてワンシーズン、いきながらえさせてあげて(≧ω≦)
リース、せっかくなんだから飾って飾って。正月になっちゃうよ(^^;)

アンたん
そっか、言う事聞いてるから今のトコ安全なんだな(≧ω≦)でも床に置いたらアウト、踏み潰されるよねぇ。。。ジジ&プーのこと言ってらんないわ(笑)
うん、サチコも友達欲しいって
pipuたま
2009/12/08 13:37
ブタのサチコちゃん。
めちゃイケでよろしいでしょうかぁ(^◇^)
先週はマツコさんがでてましたねぇ(*^^)v

うちはワルの助のおかげで、
今年もツリーはなしになるかなぁ(+_+)
こてつママ
2009/12/08 15:52
こてつままさん
ピンポ〜ン♪そうそう、それ!前もね、ちらっと見かけたとき、オネムで鼻に汗びっしょりかいてたのよ(≧ω≦)かわいくてねぇ。
ワルの助x3?それともデカいデルモ君がメインですかね(笑)

デカイといえば、マツコさん、どんどんデカクなってるような・・・^^;)
pipuたま
2009/12/09 11:52
うちにもいますよ
鳥の剥製のピーちゃんとか・・・
なまけたろう
2009/12/12 18:43
なまけたろうさん
えっ!?それって、もしや雉とか野鳥の?インコじゃぁないですよね(^^;)
pipuたま
2009/12/15 11:58



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



明るい妹 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる