犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんでます

<<   作成日時 : 2009/11/24 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 最近アプリでサボリ気味のたまでございます


ゲームとは言え、動物がらみだとなんとなぁく気になってしまって。。。延々
ただいま落としどころを模索中(^^;)


そんななか、いつものように元気なおふたりさんのはまっているモノ

プピプピボールでござ〜い♪
画像




どっちがラピのでどっちがプリのか、わかります?


エアなら勿論ギッタギタにされたブタさん(原型はブタでっす)よね!
って思ったでしょ?
ブッブゥーッ残念でしたーっ(≧ω≦)

動画をご覧あれ(笛の音はしないのでボリューム下げなくても大丈夫だよん)






今回のこの2つのボール(緑のケロたんはラピの、ピンクのブタさんはプリの)
それぞれがそれぞれをいたくお気に召したようで
ラピちゃんはずーっとモグモグモグモグ
  ラピちゃんは小さな突起(今回のケロたんだったら目の部分)を見つけては
  そこをビローンって引っ張って伸ばしてブチッって千切って壊すコなのになぁ
ま、あのお口ですから笛は昨日とうとう壊れちゃったけどね

プリちゃんはママがラピと遊ぶのに気をとられて見ていなかったほんの2〜3分の間に
やっとこさ潰し攻撃に成功した模様
  あのコね、このボールを上手く咥えてカミカミするってことができないの
  何かあわわあわわしちゃってるんだよねぇ(≧ω≦)
それでも飽きずにあの状態のボールで遊んでます


ふたりとも一週間ずーっと大事に使って楽しんでます
  勿論ずっとあげっぱなしじゃありません、1日1時間くらい、私の監視下で遊ぶだけ
  じゃなかったら原型はとどめてませんって(笑)
  プリは絶対チミチミ砕いて食ってるだろうし、ラピも穴開いたらビリビリだからね




飼主の懐具合にも優しいこのコ達って、意外と健気かも(^^)





注)あまりにもプリのがボロっちいので新しいのを購入しました!(ふたり分)
  「あら、たいそうな買い物したみたいに、たかが1個200円くらいでしょ」って?
  そんなこと、言わないでぇ。。。給料日前のワンコインって大事なのよぉーっ(≧▽≦)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも壊れたのあります(笑)
くぅさんは大事にアムアムするんだけど、りっくんが中の
ピーピーを出しちゃうの(^^;)
ピーピー鳴るものは、必ず中から笛部分をとらなくちゃいけない
らしいの(^^;)なんでかなぁ〜。
りっくんには、不経済だかたら笛付は禁止令が出ています(^^;)
動画可愛いね〜。
たまねぎ
URL
2009/11/24 21:41
同じボールを渡しても、2匹違う遊び方なんだな〜
飼い主的には、ラピの使い方が助かるよネ
あずきの場合は・・・最初ラピでいつの間にかプリ・・・で破壊されます
あずきのかあちゃん
URL
2009/11/25 10:39
★たまねぎさん★
あはは、りっくんはホジホジしちゃうんだ。そういうことはすっごい器用だよね(^^)ぬいぐるみ系も、お腹ほりほりしちゃうの?綿だらけになっちゃうよぉ(≧ω≦)

★あずきのかあちゃん★
ねぇ、面白いもんだよね。同じようなモノなのにお気に入りがあって、2つ見せてもまずは自分のを取るんだよ。モノによっては「全部アタシのっ!」って欲しがってみたり(^^;)
そうそう、いつの間にか悲しい姿のオモチャさ〜ん(;;)
pipuたま
2009/11/25 14:26
私もアプリに結構時間とられてて。。。
いい加減にしようと思いながら
やっぱり動物が気になるし〜
どれかやめようと思ってもどれにするのよ〜〜って感じで
ダラダラ続けてる

動画可愛いね
それぞれ遊び方が違うんだね
うちは比較的破壊せずに遊ぶんだけど
ぬいぐるみなんかは引っ張りあいっこの犠牲になって
耳が引きちぎられたり腕がもぎ取られたり。。。
しょっちゅう手術です
花子ママ
2009/11/25 20:26
★花子ママさん★
ぅぷぷ、花子ママもぉ?(≧ω≦)昨晩みん農がおかしくなってたから、これで一つふんぎるぞって思ったんだけど、戻ってるし(笑)まぁ、でもぼちぼちかなかな。
引っ張り合いっこ、そりゃぁぬいぐるみさん達にとったら戦々恐々だよね(爆)ウチは超下手な外科医しかいないので、ピラピラねじねじのヒモ状のでしか引っ張り合いっこさせません(^^;)
pipuたま
2009/11/26 17:56



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



楽しんでます 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる