犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おいどが冷える季節です

<<   作成日時 : 2009/11/12 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

  はっやっくっっっ


日曜日に紅葉と冠雪を見に河口湖周辺をドライブ


「さむーいっ!早く撮ってっ
画像
うーん、モデルさんご機嫌ちょっと斜め


「さむーいっ!みんなが見てるーっ!早く撮ってっ
画像
内心は「アタチ可愛いでしょ」なプリっこ(≧ω≦)



河口湖の紅葉
画像
岸辺は『もみじ回廊』とか言う観光名所



黄色い景色のところどころに入る紅が見事でしたよ



ただ、我家専属モデルのおふたりさん
今回は人も多い場所だったということで注意力散漫なうえにビミョーに不機嫌
せっかく年賀状用写真をなんて企んだけど全然ダメッ

唯一、ナイスな笑顔の写真がコレ
画像
withママの後頭部・・・


なんだかねぇ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよなぁ、河口湖辺りは寒いよなぁ。
富士山も丸見えだし、もう大部雪に覆われてましたか?

そうそう先週、去年例の場所でたまさんが見たミリタリーのイベント・・・凄い人数だった。
って、年だから覚えてないかな。笑
Y&JBF
2009/11/12 13:22
お〜1枚目の写真がラピちゃんの耳が寒いぞ〜
風冷たいぞ〜って物語ってるぞ〜

最後の写真は、プリちゃん良いお顔
そうか、来年はトラ年・・・ママを退治したのかい?
ハリー隊長
2009/11/12 18:58
ふふふふふ〜〜〜♪
河口湖ね♪
11月2日に幸と行ってきた(~=~)
今回もすれ違い

今度の三連休は?
Y&JBF様を襲撃しようかな(~=~)

2009/11/12 20:26
★Y&JBFさん★
おいおい、同い年だから。。。(爆)
覚えてるよぉ〜孤独なたま家になるとこだったもん。自衛隊?たんなる趣味の集まりなのかしら?

★ハリー隊長★
♪ママのパンツはシマシマパンツ♪
みぃたぁなぁ〜〜〜

★幸さん★
まじっすかっ!?ひぃ、凄い確率ですれ違ってるぅ〜(^^;)
え?三連休?・・・おーっ!あったあったっ!。。。でも、たま夫、仕事でし(泣)
pipuたま
2009/11/12 20:54
寒そうだね〜。。。
だけど、今ぐらいはどのくらい寒いのぉ〜?

本当にラピちゃん寒そうだもん。。。
ご機嫌よくないのもわかるよ〜っっ

プリちゃんの笑顔最高だね〜♪
そうっかぁ〜年賀状の季節。。。我が家も。。。
考えなければ
アンたん
2009/11/12 22:26
「おいど」鹿児島人の「おいどん」かと思った(='m') ウププ

ラピちゃんのお耳が〜本当に寒そうだね。。。
いつもお部屋でぬくぬくのお嬢様はデリケートなんだね

しっかし、二人ともお利口さんだよねっ!
人混みでキチンとポーズできるから凄いわぁ〜

もう、年賀状の季節だね〜!
また年を取るんだ。。。まぁみんな取るからいっか〜
その前に忘れちゃいけないっ!
ps.クリスマスプレゼント受付中
ルーママ
2009/11/12 22:50
あっそうだ同い年だった。笑

あれは趣味の集まりで自衛隊では無いのよ。
色々なもの売ったりしていて、11月の第二前後の土日に毎年やっているの。
まぁ車1.000台近く入る場所だから、色々なオフ会に使われていますのよ。
Y&JBF
2009/11/13 09:19
キレイな紅葉ですねぇ。
ラピちゃんプリちゃん、2ワン揃ってポーズを決めて、
かしこいな〜〜。
ウチの2ワンときたら・・・・。
年賀状の季節なんですねぇ。今年は知り合いに、半強制的に予約をさせられ、発売日当日に手元に届いた・・・。
締め切りまでに書けるかどうかなんですよね、後は。
rayray
2009/11/13 10:14
んで。来年の年賀状用写真・・・たましゃんの後頭部おんぶ姿にするの
こっち向いてるのがあったら、ウチにも送って
新年。笑いで幕を開けたいしね〜

河口湖、良い感じの紅葉だね〜
ラピルリの不機嫌顔とアンマッチで最高(笑)
あずきのかあちゃん
URL
2009/11/13 10:48
★アンたん★
寒いよぉ〜〜〜って、北の大地からみたら、へ、だけどねぇ(^^;)でも、ほら、普段ぬくぬく毛布にくるまってる連中だからさぁ。少し鍛えなきゃ。
今年は家族増えたから更に賑やかな年賀状になるね♪

★ルーママさん★
「おいどんのおいどが冷えるでごわす」ってか?(笑)
うわぁ、そうだ、まずはXmasだ。え?ラピプリ包んで送れって?りょーかいっ!(爆)

★Y&JBFさん★
ほっ、シナプスが繋がったようで一安心(≧ω≦)
へぇ、多分サバイバルごっこ(モデルガンとか)する人達なのね。幾らなんでもあそこで撃ち合いはしないよね?

★rayrayさん★
エスちゃんにかぶりつくゆきちゃんの図、ってどう?(≧▽≦)
うちだって、何十枚のウチの数枚だよぉ。ほとんど動いちゃうとかアッチコッチソッチばっか見てるし。年賀状、ウチも今年はがんばろーっ!とは思ってるんだけど。。。どーなるかなぁ(^^;)

★あずきのかあちゃん★
かあちゃんチの年賀状は、アレだね、今年の最高傑作シーン
「BFのクルクル君と仲良くペロってるあずきちゃん♡」
のび太さんが何気に撮ってるはずよ。ぶふふ(≧ω≦)
pipuたま
2009/11/13 13:23



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



おいどが冷える季節です 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる