犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんお元気ですか

<<   作成日時 : 2009/11/06 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 ワタシは今


不幸の淵にいます
画像


できることならココから飛び降りたいです
画像



誰かワタシのママに教えてあげてくれませんか

『くさくてもいい
 たくましく育ってくれればそれでいい』

という素晴らしいことわざがあることを。。。
よろちこです

                    byラピラ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラピさん、ご愁傷さまです。
でもね、ほっとくとウチのとーちゃんみたいになるから。
んで、かーちゃんにブログでサラされるから!!
キャスバル
URL
2009/11/06 18:10
そうそう〜ハムのCMだっけ?
懐かしい〜!ってあれ「バカでもいい・・・」じゃないなぁ。
ラピちゃん、「くさくても」じゃないことは、分かってるんだけどネ!
あぁ〜思い出せない
イライラ 誰か教えてぇーーーーーーーー

ラピちゃんへ
くっさいほうが、モテるんだよね〜!by.lucy

ルーママ
2009/11/06 18:11
>ルーママさま

そ、それはもしや
「わんぱくでもいい たくましく育ってほしい」
ではないでしょうかw
バカでもいいって・・・

ラピちゃん、洗い立ての体に一刻でも早く『イイにおい』こすりつけるんだよ!ボクは、鼻がおかしくなりそうな泡で体中包まれたり生あったかい水ぶっかけられた後はいつもそうしてるよ!
by くろわんインディ
きゃらめる ろった♪
2009/11/06 18:22
不幸の淵・・・

 わかるな〜その気持ち。

僕の母ーちゃんにも言って欲しいな。
  『臭くてもモコモコでも
     たくましく育って欲しい』
ハリー隊長
2009/11/06 20:25
たまさん、無断でこの場をお借りしてすみません。

>きゃらめる ろった♪さま
そうでしたネェ〜!
わんぱくでしたっ!!!
あ〜すっきり
ゆっくり眠れます。ありがとう
ルーママ
2009/11/06 23:31
★キャスバルさん★
ぷっ( ̄m ̄*)taroさん、御愁傷さまです。いずこも、かーちゃんってやつは!?

★ルーママさん★&★きゃらめるろった♪さん★
ぶはは(≧▽≦)おっかしーっ、ぎゃははっ、ふたりの会話がぁ〜(≧▽≦)ひゃぁっはっはっ
ねぇ、いくらなんでも『バカでもいい』ってないよねぇ(≧▽≦)冷静沈着な御指摘、ありがとう(爆)
あぁ、おかしかったぁ


☆ルーシーさん、インディくん☆
でしょでしょでしょっ!       byラピラ

★ハリー隊長★
でしょでしょでほっ!        byラピラ
pipuたま
2009/11/07 10:45
ラピラちゃんも!!そうよねぇ〜そうよねぇ〜!!
動くとハゲになるし・・・
足の裏ビッショビッショだし
by エス
rayray
2009/11/07 16:09
ラピちゃん♪ツルッとふわふわ♪

グリもくちゃくちゃがいいんだってさ(笑)
きっとラピちゃんより、グリの方が危ないよぉ〜くくくっ

伏せてえらいね〜
グリはずぅ〜と棒立ちです
アンたん
2009/11/07 22:12
そんなことわざありましぇ〜〜〜ん
なので、ラピラ諦めて下さい(爆)
てか・・・まな板の上に、三毛のトドがいる〜〜〜(笑)
プリアに続いて、この家族はくびれ知らずですか(汗爆)
たましゃん愛犬は飼い主の【写し鏡】・・・気を付けろよ〜
あずきのかあちゃん
URL
2009/11/09 10:44
★rayrayさんチのエスちゃん★
ね、ね、ねぇっ!エス姉様もそう思うでしょ。
あの後姿は私以上とみた(≧ω≦)   byラピラ

★アンたん★
え、グリちゃん、キョーレツなの?(爆)まぁ、ウチもエア臭たっぷりになってから洗うから、キョーレツだけど(≧▽≦)
立ちんぼだと背中のドライング大変じゃない?油圧式のテーブルが欲しくなるよねぇ。

★あずきのかあちゃん★
ふむ、写し鏡か。悔しいが当たっている。。。(泣)
くびれ知らず親子、アホ親子、どっちがいいかなぁ〜(≧ω≦)
pipuたま
2009/11/09 17:23



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



皆さんお元気ですか 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる