犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今乾燥中

<<   作成日時 : 2009/11/05 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 「あぁ疲れるわぁ(○`ε´○)」


画像
胸(腹!?)の谷間は見えてないということで(≧ω≦)








こうやって諦めたふりをしつつ
いつでも飛び起きて逃げ出せるよう虎視眈々と様子を伺ってるんだよねぇ

ふふ、逃がしてなるものか


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
プリアちゃんいい子だね〜♪
谷間も素敵よん

一番横になってくれたらやりやすいよね〜♪
ジジは伏せてるから、足は立ってじゃないと嫌なのよぉ〜
だからクルクルと台の上を回るの(笑)

ジジも先ほど乾燥をおわって、只今爆睡中^^

くちゃくて。。。しかもお耳悪くって昨日病院へ行ったら
お耳にカビさんがいたの。。。只今退治中よっっ
プリちゃんはお耳は良い方なのぉ〜?

何か良い方法ないかしらん・・・
アンたん
2009/11/05 19:59
プリちゃん、まったりくつろいでいるのかと思ったらチャンスを窺っていたんだね〜
しかし、この状態で飛び起きたら台の上から落ちないの〜?
プードルってバランス感覚が良いからかしら〜?

うちも本日シャンプーでした!
横になってくれると楽チンで良いね。





素敵な谷間だね
ルーママ
2009/11/05 20:34
胸?と言うかお腹を見て一瞬たま様のお腹の段々かと思った^^;

2009/11/05 22:10
★アンたん★
顔&頭は伏せてもらうと楽なんだけどね、もう、絶対拒否。いつも背中向けられちゃうから、逆毛パンク状態になるんだよぉ(^^;)
ジジたん!カビは飼っちゃいけませんっ!いいコにお薬塗り塗りするんだよぉ!
お陰でウチの連中は今のとこ大丈夫。先代はしょっちゅう赤く炎症おこしてたけど・・・殆どが私のいじりすぎ(掃除下手)が原因でした(≧ω≦)毎日軽く、ほんとかるーくふわっとさらっと外耳を拭く程度でいいって。で、たまに毛抜きしたり丁寧に奥まで拭くと耳の皮膚を傷めない、って教わったことあるよ。
早く治りますように。

★ルーママさん★
ぶっ(≧▽≦)最後の行までの行間から、ルーママの笑い声が聞こえてくるのは気のせい?(笑)
今日はルーもシャンプーだったのね。飾り毛以外は乾かしやすいから楽チンだよねぇ。横になって『じっ』としてくれてたらね。まぁ、ごそごそ動き出すわ、背中むけるわ、結構よ(笑)
意外とプリちゃんは落ちないかな。落ちても慌てて戻ってくる(爆)ほら、何とかは高いトコが好きっていうじゃない?アレね。ラピちゃんは落ちそうになって、しがみつくからテーブルごとひっくり返ったことあるのよ(^^;)なので、絶対目が離せないし、おきるときは私がホールドしながらなの。
pipuたま
2009/11/06 10:13
★幸さん★
おほほ、最近ワタクシ段が消えつつありますの。川も上流からながれてくる土砂で埋まることありますわよね?ワタクシの谷間も、何かしら、シボウという物質に埋め尽くされてしまったようで、小山が出現してますの。あら、見たい?えぇ、いつでも。服の上からでもハッキリ確認できますのよ、どうぞどうぞご覧になって(号泣中)
pipuたま
2009/11/06 10:18
僕は、トリミング台の上で寝るなんて
絶対に無理だな!
僕は台の上に乗ると
ガタガタ震えるのさ
あの高さが怖くないのかい?
僕〜無理です〜
ガタガタ震えたら母ーちゃんに
ハサミ持ってるから 危ない!っていつも叱られるのさ。
母ーちゃんのカミナリも怖いぜ!
ハリー隊長
2009/11/06 11:09
プチご無沙汰〜〜〜
って思ったら、まな板の上に真っ白なトドが・・・
プリア〜ウエストのラインが見えないよ
あっ自分のこと棚に上げてた(苦爆)

虎視眈々と・・・あずきも、爪切りの時はそうよ
大人しくしてるフリして、いつでも飛び起きる準備はしてます(汗爆)
あずきのかあちゃん
URL
2009/11/06 11:15
★ハリー隊長★
えぇーっ!隊長ってばラピちゃんみたーい(≧ω≦)
ラピちゃんもママに毎回言われてるんだよ「動かなきゃコワくないのっ!おバカッ」って(≧▽≦)
        byプリア

★あずきのかあちゃん★
こちらこそ〜読み逃げしておりまするぅ(^^;)義母様週間、お疲れ様でございました。私、一週間なんてムリざんす。かあちゃん、えらいっ!
うん、ウエスト、どっか忘れてきたみたい。アタシもだけどさ(泣)
どーすんべね、この『真っ白なトド』(爆)
pipuたま
2009/11/06 17:25



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



只今乾燥中 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる