犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぁうっ(@_@;) の素

<<   作成日時 : 2009/10/14 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

  問題です


『 たま一家 − (人間+犬族) 』 と言えば?

(答え) 
画像
猫族



そう
思わず絶句してしまった衝撃の光景を作りだしていたのは
留守番隊の猫族


どんな光景かというと
(食事前後の人はあまりリアルに想像しないでね)















数多くのゲロッピの泉とソファの上のウンチョスくん


はぁ(溜息)


普段から誰か彼か1〜2日に1回は吐いてるんだけど(毛玉なり消化不良のご飯なり)
たった一晩で10数箇所以上のゲロってどうなのよ?
しかもほとんどが腹減りゲロ(胃液とか水ばかり)
あのね
ご飯山盛りあるんですけど。。。

しかもソファの上には立派なブツ(大きさから犯人は、たぬ に決定)
  先日でかけた時(夕方〜昼だから20時間程度)もウンチョスされて
  これで2度目

置いて行かれた腹いせなんだとは思うけど
今までこんなことなかったんだけどなぁ。。。何だろう、どんな心境の変化なんだろう

  だってさ、一緒に旅行行こうって言ったって、いやがるでしょ?
  病院までの道程で固まって手に汗びっしょりなんだもの、ムリだよね?

かと言って1泊だけでホテル預けもそれはそれでストレスが強いだろうし。。。

あぁ
今頃になって多種飼いの悩みとは(泣)



愛情表現というにはちと手荒すぎる、と思いませんか?
画像
そうかにゃ?







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁうっっ。ゲロっぴが時間がたってこびりついたのは、取れないんですよねぇ。で、この件↑についてうちの猫族にも聞いてみました。
私「飼主にたいして酷い仕打ちと思わん?」
猫ども「そうかにゃ?あたりまえにゃ。」
cuora
2009/10/14 12:58
旅行の楽しいひと時の後の・・・地獄の時間!よくあることです
ウチなんて、一度泥棒に荒らされてたことあったもん
それよりは、ゲゲ子&ウンPの方がマシでしょ?

んで。体調とかは大丈夫なの
それだけしてたら、どっか悪いんじゃないかと焦るよね〜
みんなが元気なら・・・たましゃんが苦労するのはしょうがなかっぺ

追記:大洗海岸・・・母が最後にビキニになった場所
   懐かしいわ〜〜〜〜〜〜〜〜(苦爆)
あずきのかあちゃん
2009/10/14 13:35
cuoraさんチの猫さん
そ、そうなのか!?(号泣)

cuoraさん
とれないし、裏でされたヤツは化石化してるし(泣)お互い苦労してますねぇ。。。
pipuたま
2009/10/14 13:47
いやがらせ・・・
うーん。他人事と思えないw
実家で同じようなお話をちょいちょい聞いているので・・・
日中はお外の小屋飼いのろでおくん、そこからちょいっとみえる裏山畑に父がいようものなら
「ぴぃぴぃぴぃ」
「ぴぃぃぃ ぴぃぃぃ ぴぃぃぃ」

その後は・・・
大量におしっこするか山盛りのうん○!
「かまってしっこ」「かまってうんち」と名付けられ日常化しているようですーー;;;
そのあとは・・・小屋から出してデッキブラシとホースでごりごり!ごしごし!
んむー
なにか対策はないものか
きゃらめる ろった♪
2009/10/14 14:35
近頃、朝晩冷え込むから風邪気味なんじゃないの?
ガウもたまにふるえてるよ。
ソユはハイだし/笑
demizo
2009/10/14 15:24
う、うゎぁぁぁぁぁ!
ゲロッピにウンチョスの嵐!
ゲロッピ一回だけでも「勘弁してよ」なのに。
猫としばらく暮らしてないから忘れてたが
これがあったんだ。

今度から猫欲しいと思ったとき、
ゲロっぴ思い出して理性を保ちます。
お疲れ様です。
りかーる
2009/10/14 16:54
猫族のささやかな嫌がらせ・・・
たぬさんは、気づいたのよっ!
「いっつもお留守番してやってるのにお土産がにゃい」
賢いんだね〜
ルーママ
2009/10/14 18:42
あずきのかあちゃん
マシもマシ、超マシだわっ!思いっきり吐いてくれっ(爆)
ドロボーはきついよねぇ。取られるようなモノはないけどさ、窓を破られたりドア開けっ放しなワケでしょ?そこからゲロッピ部隊(部隊にはラピプリも含・笑)が外に出たら・・・考えただけで気が狂いそう!で、かあちゃんのビキニ姿、考えただけで。。。(* ̄ii ̄) ハナヂだぁ〜♡

ろった♪さん
あんれまっ!ろでおっちもそげなこつ、すっと!?(何弁よ、のツッコミなしでよろしこ・笑)でかそうだねぇ(爆)完璧甘えん坊さんになってるね。畑のジャマにならないようだったら連れていくとか。まぁ、嬉しくてジャマばっかだろうけどねぇ(≧ω≦)
pipuたま
2009/10/15 13:26
demizoさん
んにゃっ!いたって健康、その後ゲロッピもウンチョスも問題ナッシングなの。ってことは、やっぱりイヤガラセ。。。(泣)
ソユさんの季節到来だね。でも、ソユさんのハイってどんなん?(^^)

りかーるさん
あるわよ、あるわよ、もれなく付いてくるのよ(≧ω≦)
ねぇ、里親募集の仔猫とか見ると、手を差し伸べたくなる!が!どんな可愛い仔猫でも出すもんは出す!でもさ、1匹ならちょっとだけだよ、大丈夫よ(*^^*)ぅふ

ルーママさん
あーっとですね、えー、それはですね。ほら、魚市場ってすっごく混んでるのよ。長蛇の列なの。並んだら帰りがもっとおそくなっちゃうでしょ?一刻も早くたぬ達に会いたいじゃない?ね?
という、言い訳は通用しなくなったんだなぁ・・・とほほ
pipuたま
2009/10/15 13:34
ソユのハイはねぇ、、^^
ハァッ!!ハァッ!!!っと気合いの入った声で、ガウに「遊ぼうぜ!!」
といって走り回るの。ガウ、、困った顔で、固まる。/爆
でも、すぐバテル ソユあり。

それに、最近ソユが食べたがって食べたがってこまる〜〜〜、、、
demizo
2009/10/16 07:56
demizoさん
ソユさんってば、食欲&スポーツの秋を満喫してるのね(^^)
気合の入った声って、往年のモリタケンサクばり?(≧▽≦)って、あの人は今でもうるさいくらいだけどねぇ(ー。ー*)ヒソヒソ
pipuたま
2009/10/16 11:28
いや。。。
あんなにかん高くない。/爆 「吉村君!!!」とかいってたよね^^
ソユは朗々と響くいい声だ/自慢
demizo
2009/10/16 12:44
うわぁ〜〜
地獄絵図だぁ〜〜(TT)
りっくんのアテション・アテウンなんて問題外じゃぁー(@@)/

ニャンコちゃんってそんなに吐くですか?
知らなかったぁ。。
ワンコの胃液のゲロって臭いけど、ニャンコちゃんのって
どうなんですか?やっぱくちゃい?(^^;)

たまさん、お疲れ様でした(TT)
たまねぎ
2009/10/17 19:46
demizoさん
ぶはっ、確かにかん高い!議会なんかもあれで通すのかなぁ。聞くほうは疲れそうだよねぇ(≧ω≦)
あら、ソユさん、褒められた

たまねぎさん
おーほっほ、猫族もやる時はやりますのよ。。。って、自慢になりませんねぇ(^^;)いやいや、りっくんには負けるわ。だって、この光景はめったに見れるものじゃないもん(見たくもないけどさぁ)
猫は吐くよ。吐くよ。吐くってば(あ、しつこい?笑)主に毛玉が原因なんだけどね。そう言えば胃液はそんなに臭くない?さっさか掃除しなきゃいけないから、嗅いだことないわ。今度確認してみるね(勇気があったら)
pipuたま
2009/10/19 09:45



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ぁうっ(@_@;) の素 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる