犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ失敗

<<   作成日時 : 2009/09/04 10:34   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

  なんで覚えないんだろうねぇ



プリ姫はかなりの高確率でウンチさんをトイレ外にする
トイレの上でぐるぐる回ってドタドタしてるうち結局トイレ外で捻出していたり
はじめのひとしぼりは上手にトイレ内に落とすのだが
気づくと前へ・・・前へ・・・ぽとっ・・・ぽとっ・・・前進していたり

トイレの外でグルグルしてるとき『トイレ』って言うと戻るし
まぁ努力は認めよう(この甘さがいけないのか)

最初に根気良くうまく躾けられなかったから
未だなかなか覚えてくれない ( ´Д`)=3フゥッ





それを拾う係の私

毎日毎日一年三百六十五日拾いまくっているプロ(≧ω≦)

なハズなのに。。。

家の中でしたウンチはぐるぐると厚めにとったトイレットペーパーで拾っているのだが
かなりの高確率で紙の隙間から覗いているウンチさんを触っていたり
一回目のシュッシュッを拭くと隙間から覗いてるウンチさんが床を拭いていたりする

なぜだろう
同じ失敗を繰り返す自分もかなり物覚えが悪い






あまり認めたくはないが






似た者親子なのか、も (-。-;)トホホ







※本日コメント欄ではなく『ブログ気持ち玉』とやらを使ってみます
 私自身よくわかってないのですが、玉をどれか押してみて下さい(^^)
 よろしく、どぇす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



同じ失敗 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる