犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるっと一周

<<   作成日時 : 2009/09/24 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 17

  富士を見る


19の夕方から20日にかけて富士山を回るようにして
私、たまは運転の練習してきましたっ!
精進湖や本栖湖なんかにも寄ってみたかったけど
心の余裕ナッシング(駐車場狭かったらコワいじゃん?)(≧ω≦)
ただひたすら走ってきましたよ


   あぁ疲れた(by たま&他全員)


画像




駐車場から出す時と入れるときにミラーを破壊しそうになりましたけど(^^;)
他はとりあえずの合格点
あとは、慣れ、ですかね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜TVでよく見る富士山だぁ〜♪
すっきり綺麗な空秋晴れだね〜♪

ラピプリちゃんもお利口さんだね。。。待ってる^^
大きい車だもん。。。慣れないと駐車場は危ないよね(笑)
パパも一緒だよね。。。まさかたまさん一人じゃっっ

あたしも最近やっとパパの車なれて広めの駐車場で前後に車が停まってなかったら大丈夫なんだ(笑)
前進専門です。。。

ちなみにこの車なんて車?^^;ごめんわからなくってっっ
バス???すっごくいいね〜♪
今度グリも乗せてね〜っっ
アンたん
2009/09/24 14:36
すっごいど〜。
大きな車は大変だな。
母ーちゃん、緊張で疲れたみたいだね。
隣に座っている父ーちゃんはもっと疲れていたかも〜。
でもその調子で頑張って。
高速乗って、大阪に来れるな!
ハリー隊長
2009/09/24 16:29
わ。すごっ!!
デカさがわかるよ、ラピ、プリちっちゃく見えるもの^^
でも車高が高いから案外運転しやすいんじゃない?
(ってアタシは無理だけどさ。。^^;)
車庫入れはヤだねぇ。。。

がんばれ!!(って、オマエもな。。。)
demizo
2009/09/24 16:40
おぉ〜でっかい富士山だ!
そしてでっかい車だっ!良いなぁ〜
ラ&プちゃんが小さくみえるぞ〜
実は、私、2tのトラックは楽々なんです。。。が
ある日、発注ミスで材料を取りに行かなければならなくなったのね。会社にあるのは、3tロングのトラックだけ!
海岸線の狭い道路を頑張りましたよ
乗った瞬間、不安になったものの、20分も走ると大きさにも慣れて車高の高さが気持ち良いではありませんか!
一瞬、大型取りに行こうかなって思ったくらいよ〜!

たまさんもそれだけ運転できたら大丈夫、すぐに慣れます!
狭い駐車場も遠慮せずにおばさんパワーでモタモタ、ノロノロチャレンジしましょうね

で、まずは、関西までね。
来年あたり、バリバリのプロ級の腕になってついに九州上陸か〜
待ってますっ
ルーママ
2009/09/24 19:43
すごいな〜
運転挑戦したんだ〜〜
私は。。。無理そうだなぁ
高速走ってる分はいいとしても駐車場はかなり不安
ってかバックするのかなり勇気いるよね・・・
あ〜やっぱ無理かも
もしこすりでもしたら半殺しの目にあいそうだし
私は花子たちとワイワイと後部座席で宴会していましょう(笑

で、たまさん運転で大阪入りするの待ってるワン
花子ママ
2009/09/24 22:10
私は、24日に富士五湖を一周しました。
今回も、すれ違いでしたね(>_<)

何時になったら、逢えるのかな。
この間々すれ違いが続きそうですね。

2009/09/25 09:43
わぁ〜〜〜こんなデッカイの乗れるんだ
たましゃんスゴイよペーパードライバーの母は憧れちゃう
これで名古屋まで来れるよう、しっかり練習せ〜よ〜(笑)

ホント、先日はニアミスだったね〜
あずき家はウロウロするから、今に偶然逢えちゃうよ
あずきのかあちゃん
URL
2009/09/25 10:51
アンたん
えぇ、勿論たま夫同乗(ちっ、いきなり『同情』って変換されたよ。あたってる分イタイ)じゃなきゃ、今頃駐車場の入り口で固まってることでしょう(爆)
そうなのよねぇ、前進はOKなの。ま、前に進めるだけいっか?(≧▽≦)

ハリー隊長
おーほっほっ、ビンゴ!その通りでございますっ(≧ω≦)
たま夫、かなり疲れた上、自分が運転しないと酔う人なのでキケンでしたわ。車酔いを克服してもらうには、いい機会かな?

demizoさん
ね、こうやって見るとデカイねぇ(オイオイ)実際はそんなでもないハズなんだけどな。確かにね、運転(前進)はしやすかった。他が問題だわぁ。
pipuたま
2009/09/25 11:10
ルーママさん
すっごいっ!トラック運転できちゃうの?多分マニュアルでしょ。すごいわぁ。昔はマニュアル大好きっこだったけど、今は足つっちゃうね(≧ω≦)
九州もいいよねぇ。行きたいなぁ。半分フェリー使えば。。。構想はあるんだけど、何せ先立つモノと休みがねぇ。

花子ママさん
えっへん、頑張りました!(≧▽≦)でもねぇ、やっぱ車庫入れ、難しいよぉ。出す時は高い塀が運転席側だったから注意できたんだけど、入れるときは逆になるじゃない。あと、数センチでぼりんってもげてた(爆)たま夫の顔ったら、もう(≧ω≦)
でも高速はまっすぐだから、だいじょうぶいっ
pipuたま
2009/09/25 11:16
幸さん
えぇーっ!幸さんも回ってたんですかぁーっ!ほんと、すれ違ってばかりで。。。でも、それもまた楽しいかも?今度はどこですれ違いましょうかね?(≧ω≦)
キャンピングカーがすごく多くなったと感じませんか。

あずきのかあちゃん
あ、免許は持ってたのね。じゃぁ、大丈夫だわよ。ハッキリ言って、私が運転できるなら誰でも出来ると思う(^^;)でも、とうちゃんがパワフルだから、任せられるもんね。
偶然の出会いもいいねぇ。あ、ってことはもう少しマシな服(この日は緊張しないよう、でろでろハウスウェアで運転さ・笑)着てなきゃ!
pipuたま
2009/09/25 11:23
おっシビリアンじゃないさ、何時買ったんだ。
聞いて無いぞ。
ちなみにわちき大型持ってるけど、それ普通で運転できたっけ?

でも慣れれば運転しやすいんだよね、要は慣れよ慣れ。
Y&JBF
2009/09/25 12:45
Y&JBFさん
ヨネパパがサボっている間に。。。へっへっへ(^^)
なんてね。年初めには来てたんだけど、キャンプしてるとこ行って驚かせようと思って黙ってたのよ。が、なんとなんともう秋なのよねぇ。。。行くから、さ。忘れないでねーっ!
うん、乗員人数が少ないから普通でOKなんだって。大きさじゃなく人数!?ってびっくりしたよ。
pipuたま
2009/09/25 13:54
私が乗り始めた頃も結構走っていましたが、最近はハイエースのバンコンや軽のキャンピングカー目に付きます。
ヨネパパもキャンピングカーが気になっているようです。

たま様と私で、ヨネパパに『キャンピングカー買いましょう』と、悪魔の囁きをしませんか(~=~)

2009/09/26 22:58
富士山の雄大さにも感激ですが、車の大きさにもビックリ!!
すごいですね〜、ラピちゃんプリちゃんもゆったり乗れて
ますますお出掛けが楽しくなりますね。
rayray
2009/09/27 00:06
幸さん
ハイエースは多いですねぇ。見かけるたび「金あんなぁ」と呟いてます(≧ω≦)あ、だってウチのって、かなりの中古で内装なしタイプなので高級ハイエースにはまるっきり届かないんです。
>ヨネパパへの悪魔の囁き
その話、のったっ!

rayrayさん
もうね、我家の一番のオバカさん(夫)がねぇ、ダダこねだして。オトナのダダって最悪だったわ(オェッ)でも、まぁ、ベッドメイキングがかなり楽ちん♪なので、お出かけしたいのですが。。。先立つものと、買えば買ったで支払いの為に稼がなくてはいけなくて、あれれ〜?な状態なの(^^;)
pipuたま
2009/09/28 10:47
お、すばらしくすがすがしい富士山だ。
2わんこたちもご機嫌そうですね。

こんな難しそうなところで運転したんですか。
それもこんなでかい車ですごい。
私も練習しなきゃいけないんですけどー。
たまさんを見習いますです。

ところで、ときどきコメント欄がない日記があったけど
あれって仕様だったんですか?
りかーる
2009/09/28 16:34
りかーるさん
富士山がすっきりくっきり見えると、なんか身も心もすっきりしたような気になりませんか?まぁ、実際は段腹を撫でつつハンドルきってましたけどね(笑)

あ、はい、コメ欄の有無は私が設定してます。で、コメ無しは寂しいかなと思い気持ち玉とやらを表示してみたんですが、今度は誰が押してくれたのかわからなくて寂しくなりました(≧▽≦)
pipuたま
2009/09/29 10:22



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ぐるっと一周 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる