犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出

<<   作成日時 : 2009/08/20 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 14

  チョーチョーチョー短いでし


8月9日 ドッグランに行きました
画像

走りました
画像

ヨダレかけをした熊さんに会いました
画像
(ニューファンさんですよぉ〜 ^^ )

熊さんに吠えてママに〆られました
画像
(パパもリードを持ってるイミがないと〆られてました

でも楽しかったですっ
画像





8月13日 ドッグランに行きました・・・
画像
それなりに楽しかったです
(電池切れで写真は以上!)





おわり        by 唐草姉妹 








本日のおまけ
8/9 DRで可愛いレイキーのラテちゃんとお姉さん達に会いました
画像
お姉さん「レイキーって目が離れてるんですよぉ・笑」
ラテ「・・・お姉さんが広げてるような気がしますが・・・」



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
熊さんを見てるプリちゃんのうしろ姿がとてもキュートです^^
demizo
2009/08/20 16:27
確かにクマさんだよネェ〜

ガウっても仕方ない。。。と思う。

黒い大きなワンコって怖さからか、みんなに吠えられてる気がします。誰かさん達よりよっぽ穏やかで可愛いのにね(笑)

レイクランドテリアだっけ?レイキーって言うんだ〜知らなかったよ〜
ルーママ
2009/08/20 16:59
ほぉ〜〜〜
ココは??同じとこかなぁ??
(*^。^*)?

やっぱり芝生は気持ちいいよね。
たとえ誰かのシッコがかかっていてもだ!!!(笑)
バニバニ
2009/08/20 18:45
素敵なドッグランじゃない!

どこどこどこぉ〜〜??
リフトが見えるから冬はスキー場かな?

みんなで芝生でゴロゴロしたくなっちゃいそう

で、お二人は大きな熊さんにびっくりしちゃったのね
でも熊さん意外と優しい子だったんじゃない?
見た目で怖がられちゃうのよね


花子ママ
2009/08/20 20:10
熊さんに会った時の唐草娘さん、

腰 引けてる・・・プップッ 色っぽいです〜


ハリーのママ
2009/08/20 21:27
タバコ・・・吸ってるヤツを見てるとヘッドロックかけたくなります
それぐらい、羨ましく感じる←これってまだヤバイよね

んで。このランめちゃキレイ〜
ラピプリ・・・他のコとはどうなん
追いかけっこやプロレスして遊ぶ
それとも・・・あずきみたいにガウガウ〜(爆)
あずきのかあちゃん
URL
2009/08/21 11:31
黒くて大きいと、チョッと怖い。でも、無謀にも触ってみたいです。大きい子は優しい子が多いからね。。。きっと。

それにしても、気持ち良さそうなところですね。
いいなぁ〜。
rayray
2009/08/21 22:33
嗚呼夏休み(遠い目)。とりそこねたまま、このままいくみたいな私。
ニューファンに見つめられている唐草娘、後ろ脚に緊張が漂っていることよ!
小太郎の母
2009/08/21 22:40
霍乱ちう
微熱、なんですがね。まさに鬼の霍乱、かなり弱いんです。
レスはまた後程、許してたもれぇ〜〜〜
pipuたま
2009/08/22 10:04
すごーい、気持ち良さそうなランですねぇ!
2人の台に乗った2ショット写真すっごくオリコウ
黒くてでっかいくまさん・・・うちのろでくんではなかった
8日間帰省してきました。帰りは分断された東名通って・・・。
今年の島根は涼しくて8月にやっと梅雨があけたのですごしやすかったー。
ろでおとはお山散歩してきたよ。ほんとは一緒にどっか行きたかったんだけど今両親がそういう飼い方をしていないので・・・。
また写真あっぷしまーす。(いつだ?w)
ろった♪
2009/08/22 11:07
たまさん、ポチたまが原因でお熱が出たんとちゃいますかぁ??
インフルエンザがまたまた猛威を奮ってるようですし、
体、大事にしてね
こてつママ
2009/08/23 16:36
ふっかーつっ!(≧▽≦)

★demizoさん★
『えっー!?』って感じだよね(^^)

★ルーママさん★
大きいだけなのに吠えられちゃって。。。ごめんよぉ、クマさん(≧ω≦)ニューファンのヤンチャってイメージできないけど、いるのかしら?

★バニバニさん★
うんうん、そこ!(^^)管理棟側のほうが人気あるみたいだね。この日もそっちにいっぱい居たもん。

★花子ママさん★
それぞれ違うDRなんだよん。リフトがあるのはね、草津国際スキー場なの。でもね、整備されてるとかそういうのは期待しないほうがよいわよ。草っ原がいいのさっ!な感じ(^^)
pipuたま
2009/08/24 11:57
★ハリーのママさん★
ね、カンペキにひけてるよねぇ(≧▽≦)熊さんにこんな至近距離で会ったのは初めてなの!このあと『ラピの陰で』吠えたのはもちろんです(爆)

★あずきのかあちゃん★
羨ましい!?甘いなぁ。あたしゃ、ぶん殴りたくなるわよぉ(笑)他人様はいいの、仕方ないから。ただし、たま夫が吸うともうっ!

★rayrayさん★
ここはホント良いですよぉ。芝生の管理がすっごいの。管理人さんもね犬達の管理というより、芝の為に仕事してるんだって(笑)ただ高速で1時間が辛いなぁ。

★小太郎の母さん★
あ、夏休みナッシングなんですか?お疲れ様です。でもねぇ、夏休みって結局暑さに負けちゃうから。涼しくなってからのほうがいいよねぇ。
pipuたま
2009/08/24 12:07
★ろった♪さん★
お帰りぃ〜♪ろでおっちを十分堪能してきたようだね(^^)写真のアップ、待ってるよん。
すっきりしない天気だったよねぇ。東北は梅雨明けなしだって!

★こてつママさん★
はっ!興奮しすぎたのかもしれない(笑)
ナンだか新型インフル、すごい状況になっちゃってるね。持病がないから安心、とは言ってられなくなるのかなぁ。罹りたくないよぉ。
pipuたま
2009/08/24 12:13



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



夏休みの思い出 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる