犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なつやぁすぅみぃ〜

<<   作成日時 : 2009/08/12 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

  ナンだカンだありますが


それでも夏休みです


たま家(正確には、たま夫)は前半3日の夏休みが終わり
あとは残り2日の夏休み

のんびりまったりしまーす




既に夏休み中の方も、これからの方も
天気等に細心の注意を払いつつ楽しんできてください



そして
お出かけの際は

戸締り用心火の用心!

気をつけないと
ほらほら
毎年恒例【唐草・妹】がアナタのお家に!

画像





ではでは


・・・


え?
【唐草・姉】ですか?


あはは
ちょっと休憩、だそうです
画像



皆さんも暑い時はムリせず
ぱっか〜ん♪で涼みましょう(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の影響は大丈夫でしたか?
なんだか高速道路がえらい事になっていましたね
明日中に復帰って。。できるんだろうか

せっかくの夏休みたま家も楽しんでくださいね!
私は日曜日に水色を連れておばあちゃんちに遊びに行きます
フーチとの対面。。どうなることやら〜〜

可愛い泥棒さん
大歓迎だから留守の時には来ないでね〜



花子ママ
2009/08/12 14:12
地震も台風も道路も大変ですね。

プリちゃんは、何時にも増して楽しそうで
唐草模様の色が初お目見えで、お似合いです。

ラピちゃんもたま夫さんに もたれながら、
おみ足をパッカーン〜、
あれだけ私も股関節をパッカーン出来れば、
腰痛も減るのにな〜と
うらやましい限りでございます。

我が家は、残念ながらお盆休みが無いみたいで・・・
いや、ひょっとするとあるかもしれませんが
別に喧嘩をしている訳ではありませんが
ハリーパパさんは、お休みはゴルフ三昧で
ハリーママさんは、ねんがら年中
ワンパターンのワンまみれでございます。
ぜひ、かわいいラピちゃんとプリちゃん、夜中忍び込んで下さいませ。
ハリーのママ
2009/08/12 16:47
唐草がとてもお洒落にみえるのはやっぱりモデルのせいかしら?

暑いときは所かまわずパッカ〜ンが最高です!
私もやってます

大雨に台風に地震と続きましたが、そちらは大丈夫ですか?
楽しいお休みをお過ごし下さいね

私の盆休みは来週だぁ〜
ルーママ
2009/08/12 18:34
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ほんとに唐草だっ!!!
すごいーーーーーーー♪
バニバニ
2009/08/13 06:59
★花子ママさん★
台風の影響は、関西も大変だったようで。自然には太刀打ちできませんね。地震はコワかったよぉ。こんなに揺れを感じたのは久々かな。プリは興奮しちゃって大変。新たな課題かなぁ。
水色君も皆も楽しんできてねぇ〜♪

★ハリーのママさん★
ねぇーっ!ワタシの股関節さんも、えらい固くなっててびっくり!以前はあぐら歩きなんか軽々だったのに。
おー、超羨ましい『ワンまみれコース』ですね(^^)ウチのふたりが入ったら。。。どっと疲れるだろうけど、いい?(^^;)
pipuたま
2009/08/15 11:58
★ルーママさん★
ぶはは、お洒落だなんて100万年早いでごんすよっ(≧▽≦)
セーラー服の頃、夏は扇風機にむかってスカートをまくしあげて涼んでいた事を思い出したよ。母は怒るやら呆れてるやら。多分、ルーママもやってたよね?(≧ω≦)

★バニバニさん★
バニちん達のヨダレかけも唐草でデザインなんて、どう?
今欲しい柄がね、渦巻きなんだけど(プリのノーミソがくるくるだから・笑)なかなかこれぞってのが、ないんだよね。
pipuたま
2009/08/15 12:05



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



なつやぁすぅみぃ〜 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる