犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.8・8

<<   作成日時 : 2009/08/08 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 15




  本日2009年8月8日はラピラ8歳の日です



おやおや?
ラピちゃんが何か大事に抱えてます

画像
『うふ♪』





それは何ですか?(^^)




じゃ〜んっ!
画像
『ラピのでし♪』




そうだね
送り状の品名にもちゃーんと【ラピラちゃんのケーキ】って書いてたもんね




ラピちゃん
おめでとうっ♪

また1年、元気に過ごそうね












この後ケーキは冷蔵庫にさっさと片付けられ
ラピちゃんガックシ(≧ω≦)
夜パパが帰ってきてから、ね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わーラピたんおめでとうございます。
元気で楽しい一年でありますように。
りかーる
2009/08/08 17:35
ラピラちゃん、8歳おめでとう
美味しそうなケーキ今頃、食べてるかな〜?
「888」縁起の良い数字ですね
そろそろ、体調にも気をつけるお年頃だね〜ルーと1歳違いだからお互いに元気で長生きしましょうね!

実はタイトルを見たとき、ビービービーってなんだろ?って思ったらハチだったわ〜(笑)
ルーママ
2009/08/08 18:42
ラピさん、お誕生日おめでとー!!
888か〜〜それはめでたいっ。
末広がりに良いことが一杯ありますように。
元気に楽しく過ごせますように。
ぱぷりか
2009/08/08 22:16
ラピちゃん、お誕生日おめでとう!
8歳なのかい?もっと若いと思っていたよ。
888ってすごいな。食いしん坊の僕には、団子にみえるな
ケーキも美味しそうだな。ケーキを抱かえている写真がかわいい!
ハリー隊長
2009/08/08 22:36
ラピちゃん、お誕生日おめでとう!
花子より一つ年上なんだね

可愛いケーキよかったね
もうおなかの中に納まったかな?

水色くんね。。
昨日シフォンケーキをワンホール盗み食いして
今日おなかピッピだったんだよ〜
花子ママ
2009/08/09 01:45
ラピちゃん、ビンゴ誕生日おめでとう!!!
ラピちゃんはやさしいからいったん渡されたものをまた奪う母を
にっこり笑って許すのですね。いいこだぁ!!
ソユ兄はそこんとこきびしいよぉ。。。/笑
demizo
2009/08/09 07:45
わ〜お!ラピちゃんおめでとう
8月8日の末広がりの日に生まれて8歳になったんだねなんとおめでたいラピちゃん、ばんざ〜〜い
可愛いケーキでお祝い夜は盛り上がったのよね?!
うん・・わたしもタイトルみたときはBBB・・??
BBQの仲間かと思ったです

らぶしな
2009/08/09 12:10
ラピ8歳の誕生日おめでとう〜
この一年も、プリと仲良く元気に過ごして下さい
あったましゃんに苦労かけるのも忘れずに

んで、プレゼントのケーキは食べた
たましゃんはダイエット中なんやから、つまみ食いしないように(激爆)
あずきのかあちゃん
2009/08/10 10:31

お祝いのお言葉ありがとうございます
なのに、、、なのに、、、
お返事おそくてごめんだくまーっ(謝ってますよ、えぇ)
pipuたま
2009/08/12 10:27
りかーるのおねぇさん
ありがとうでし
元気元気で食欲モリモリの夏ですーっ!

ルーシーのママさん
ありがとうでし
うちのママも「あらっ」って今更驚いてたの。それって忘れてたってことかしら?でも今回はプリよりケーキ多く食べれたから許すの。

ぱぷりかのおねぇさん
ありがとうでし
末広がり、いい言葉でしね。ふふ、そう私は大器晩成、これからよ!(←確かに体重はどんどん大きくなってますbyたま)

ハリー隊長
ありがとうでし
若いだなんて(照)ママはね、立派なオバチャン体型だ、お揃いだって失礼な事言うのよ。
おだんご、美味しいもんねぇ(^^)
ラピラ
2009/08/12 10:35
花ちゃんのママさん
ありがとうでし
年はお姉さんなのに、花ちゃんみたいになんでなれないの?ってママが言うの。あぁ、花ちゃんがワタチみたいになってくれればいいのになぁ(≧ω≦)
水色くん、一気はダメだよぉーこれからは半分ずつにしよーね(それもダメですよ(^^;)byたま)

demizoのおねぇさん
ありがとうでし
悔しいけどね、奪回された時「う」とで言おうもんなら。。。鉄拳が。。。ソユにぃさんに教わりたいな(はい、それもダメですっ(^^)byたま)

らぶしなのおねぇさん
ありがとうでし
うん、パパとママは、なんか盛り上がってたよ。アタチはケーキのときだけ、盛り上がった(≧ω≦)
バーベキューもいいなぁ・・・

あずきちゃんのおかぁちゃん
ありがとうでし
まかせておいて!苦労かけるため生れてきたの(≧▽≦)でもね、それってクセになるらしいよぉ。おかぁちゃんも苦労かけられるのが、たまらなく大好きなんだもんね?(≧ω≦)

つまみ食い。。。しようと思ったが、あまりの無味に出してしまった(笑)byたま
ラピラ
2009/08/12 10:47
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
遅くなったけど、おめでとうございます。
8歳かぁ〜〜〜。
落ち着いた時間ですよね(ね?)笑

これからも元気いっぱいのラピちゃんで居てね。
バニバニ
2009/08/13 06:58
たまさぁ〜〜〜んっっ
ご無沙汰ですっっ
ラピちゃん8さいのお誕生日おめでとう♪
本当に遅れてごめんねっっ最近PC離れで

このケーキいいよね〜♪
今年我が家はグリに買い忘れて、テールスタイルさんに
あわてて作ってもらったの(笑)
7月20日8さいのグリ。。。
ラピちゃんと同級生だもんね^^
これからも、元気で頼もしいお姉ちゃんでいてね^^
プリちゃんも唐草(笑)いいね〜
我が家も愛用してます。。。

これから、もっと遊びにこられるようにしまぁ〜す^^
遊びも仕事も忙しくって、PC忘れてました(笑)

言い訳ですからっっ^^ヾ

アンたん
2009/08/14 11:23
ラピちゃん、8才のお誕生日おめでとー!
末広がりの“8”が三つそろってこりゃ縁起がいいわっ!(^◇^)
今年も一年元気一杯で過ごしてください。
また会いましょ!
こてつママ
2009/08/15 08:08
バニバニのおねぇさん
ありがとうでし
アタチは落ち着いたレデーのつもりなんだけど、ママはシブい顔してるの。なぜかしらね。(会えばわかると思います・笑byたま)

アンたんのママさん
ありがとうでし
グリちゃんも一足早くオトナのレデーになったんだね。アンたんのママがさぼってるからお祝いコメできなかったからここで言うね。
「グリリぃ、おめでとうっ
 元気モリモリハイパー8歳でがんばろーっ!いえぃーっ

こてっちゃんのママさん
ありがとうでし
うん、ケーキはプリより多めに食べれたしちっとだけどお肉も焼いてもらったし、縁起いいでしよっ(≧▽≦)
ラピラ
2009/08/15 11:49



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



8.8・8 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる