犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かる〜い驚き

<<   作成日時 : 2009/08/06 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 かる〜く不安


朝起きてゴミ出し等する間
プリちゃんはハウスっこ

何たってヤツはイタズラするからね
(枕振り回しやタオルひっぺがし、最悪はラピのシッコの邪魔)



かれこれ1時間くらい過ぎ
ラピもシッコした頃かなと声をかけた
「ピっちゃ〜〜〜ん、チッコちたぁ〜〜〜?」









おみゃーさんっ!?







ひょっこり現れたのはプリアちゃん(≧▽≦)

あらららのらーーーーーっ(不安が渦巻く)
部屋を覗いてみたら・・・

無事だった(ホッ)



ハウスしたつもりだったけど扉を閉め忘れたみたいね
お〜♪
イタズラも皆無

イイコになったんだねぇ。。。もう、ハウスさせなくても大丈夫な年だもんねぇ。。。



なーんて言うわけないっ!(爆)


イタズラっこプリがそうおめおめとイイコになりきるわけがない
だいたいヤツら(犬族猫族共)は「イイコになったね」とか「もうオトナだもんね」とか
褒めると何かしら仕出かしてくれるからね








まぁ
たまにはこんな可愛いサプライズもいいけど
たま〜にでいいかもよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

おかさんに、「もうハウスの必要はない」と言ってくださいと
たのまれましたが、いかがなもんでしょ!
demizo
2009/08/06 12:34
★demizoさん★
ぁわわわゎぁ〜(耳を塞ぎながら)
なーんも聞こえましぇーん(≧ω≦)
pipuたま
2009/08/06 14:04
僕も母ーちゃんが安心した頃に
テーブルの上の物を盗み食いしてあげるんだよ。
これは、母ーちゃんがボケないための刺激なんだ。
プリちゃんも親孝行してあげてると思うな!
ハリー隊長
2009/08/06 16:55
プリちゃんが現れて部屋を覗くときのスリル
その後のドキドキからの一安心!
きっと血圧が強い血管を作ってくれてる!もう刺激のない生活なんて体が受け付けなくなってるのよね
一日、一回は腹から声を出せてくれる!これも飼い主の健康を考えてのことですよね。可愛い子達は本当に親孝行だと思うわ〜

そうそう、私はバイト先で走り回る子供(人間)に「とまれっ」と叫んでしまった。今日は、「よしっ」と思いっきり大きい声で。。。
ルーママ
2009/08/06 20:37
★ハリー隊長★
隊長、さすがです!ボケ防止の刺激策、そこまで考えてるとは!
見習わなくっちゃ( ̄ε=‥=з ̄) byラピプリ

★ルーママさん★
そうそう、縮んだ血管がほわ〜んと広がる感じのあの刺激・・・って、おいおい(^^;)まぁ、↑隊長も言ってるし、親孝行ということで・・・よくありまっしぇーんっ!(≧▽≦)
「とまれっ」「よしっ」言葉は短くなおかつ伝わることが大切だから問題なしっ!「すわれっ」って言っちゃった時の子供の反応、報告楽しみにしてまーす
pipuたま
2009/08/07 09:56
プリもあずきと同じでイタズラ小僧なんだ
ヤツら・・・油断すると思わぬ悪さをしてくれますよね〜
なので、たまにこういう時があると期待するんですが・・・
その期待、思いっきり裏切られるのが常(涙爆)
ラピは・・・姉ちゃんと一緒で良いコなんだ〜
あずきのかあちゃん
2009/08/07 10:25
★あずきのかあちゃん★
悪い悪い、ホント油断できんよねぇ(笑)
そうそう、期待するときもある!が・・・どこも同じで安心したぞぃ
pipuたま
2009/08/07 15:23



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



かる〜い驚き 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる