犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あっついぃ2

<<   作成日時 : 2009/07/14 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 5

  「あぁ疲れた疲れた、暑かったねぇ」


散歩から帰ってきて一服して(水飲み、よ・笑)くつろぐラピラ

「はぁ〜ぁ、どっこいしょっと」

そんな声が聞こえてきそうでしょ

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こ・・
これは・・・
私が散歩から帰ったあとの姿と同じだわっ!\(◎o◎)/!
らぴちゃん、片手にうちわを持たせてもらいましょう!
こてつママ
2009/07/14 14:43
ラ・ラピちゃん?

え・5月に会った時は、お嬢様でスマートだったよね???

な・なにが・・・あったの〜

先日のママの話でも、お腹のボタンが・・・

5月のママもスマートだった・・・

たま家に何が・・何があったの〜。
ハリーのママ
2009/07/14 17:06
やっぱり、エアって人間っぽい犬種ですよね

一緒〜!

うちは、更に氷をガリガリ食べます

仕方ないよね〜あっついし、年だし、体重くなったみたいだし?・・・

夏って犬も代謝が落ちるのかしらね〜冬よりブタになるルーシーです。

きっとラピお嬢様もそうなのよ
ルーママ
2009/07/14 20:17
たしかにたしかに
そのような声が和歌山まで届きました^^
それでもお嬢さんは上品やわ。
ソユ、、、大バッコでばたんと倒れて、はぁはぁはぁはぁ、すんごいよ。。。
demizo
2009/07/15 07:51
★こてつママさん★
てっちゃん達じゃなく、ママのほうなのね?(笑)本格的に暑くなってきたから、こんな姿じゃぁすまないよね、みんな(^^)

★ハリーのママさん★
ハリママ、しーっ!ダメよダメ、ばらさないでぇ〜〜〜
なんかねぇ。。。フトル菌に侵されてるみたいなの(号泣)

★ルーママさん★
考え方だけじゃなく、仕草もだよね・・・はっ!誰が見本!?(まさかの、ワタシ?笑)
ルーママまで太る原因分析しないの!しかもモロあたってるし(^^;)

★demizoさん★
そう言えば、腹の底からどっこいしょって言ってた(爆)
ぎゃはは、ソユさん、『大』がつくバッコか(≧▽≦)この暑さじゃ土も掘りたくなるかもねぇ。あんまり掘り過ぎて温泉なんか出たら、もっと熱いからね!ゆっくりゆっくり掘るのよ(笑)
pipuたま
2009/07/15 11:10



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



あっついぃ2 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる