犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あっついぃー

<<   作成日時 : 2009/07/10 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

  そりゃぁ、あーた



画像


そんなにひっついてたらしゃーないわ(^^)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこちゃんの足がプリちゃんの背中にのってるし
後ろにラピちゃん見えてるし・・・

そりゃ、暑いわ〜。
ハリー隊長
2009/07/10 16:16
みんな、仲良しなんだネェ〜
このあっつい日になぜ肉団子になるのかしら〜?
あっ、もしやみんなで「エアコンの温度下げろ」運動してる?
今に、たまさんの前後左右にべったりくっついたりしてね〜
ルーママ
2009/07/10 18:34
★ハリー隊長★
隊長んチもハーレムンムンできるよぉ〜(^^)

★ルーママさん★
そうなのよ、こうやって暑苦しさを演出され、背後ではラピのはぁはぁという効果音、エアコンつけたくなるもん(≧ω≦)
pipuたま
2009/07/11 10:17
プリちゃん、なにげに背中がす〜す〜するんじゃない?^^
ついでにかゆ〜いところもかいてもらってたりして/笑

団子かわいいよねぇー!
demizo
2009/07/11 12:29
う〜〜〜ん、これは癒される画だわ。
見てるとあつ〜いけど、プリちゃんは案外背中がス〜ス〜してるのかも(●^o^●)
うちもこの春ころに「子猫をもらってくれない?」みたいな話がありました。
どう考えても無理なんですけどね。
ただこんな画を見てると、鈴と一緒に寝てるニャンコもありかな・と(*^_^*)
こてつママ
2009/07/12 12:45
★demizoさん★
毛がなくてす〜す〜のハズがナゼかもわんわもんして不思議な感覚を堪能中、かな?(≧ω≦)

★こてつママさん★
やっぱ物足りなくて猫を背負ってみた!?(爆)
鈴ちゃんと猫、ふふ、キョトン顔コンビで写真撮れそうだね(^^)普段外の猫へ激しい興味を持っていても、『ウチのコになる』となると不思議とすんなり受け入れるのよねぇ。仔猫の「守ってくだちゃい」オーラのせいなのかな。
pipuたま
2009/07/13 10:02



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



あっついぃー 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる