犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS エピローグ

<<   作成日時 : 2009/07/09 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10

  すべて見せます



すっぽんぽんになった某プリプリプリティプリ○嬢
今まで隠されていた秘密の裸体とは!?

お腹がぁ
画像

背中がぁ
画像

ぎゃーっ!!!
画像
プライバシーに配慮し顔は隠してみました・・・(爆)






ダイエット
がんばろっか、ねぇ






超大作(笑)におつきあいくださいましてありがとうございました
最後は可愛いmammy家のパチュ(8月で1歳)との2ショットで
さわやかにエンディング♪
画像
中央に何やら変な毛むくじゃらが・・・ったく、もうっ!



     



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
背中のプリ皮、確認いたしました。

え〜とあごの下も そうでしょうか・・・

     確認お願いします。

・・・・・・プリちゃん、細く見えたんだけどな・・・

  女性は脱ぐとみーんな皮がダブっているのかな?・・・
 
     ママもあるぞ〜

        戸惑い気味のハリー隊長でした。

ハリー隊長
2009/07/09 16:30
わはははははは。
……切ないわ。

うちにもあるぞー。クロちんにも。そして私にも!!!
りかーる
2009/07/09 17:07

Sプーもアゴの下のタルミがあるんだネェ〜!
ルーシーだけかと思っていたの。。。ほっ
背中、お腹ももちろん一緒〜!!!
年のせいではないの?これって痩せるとなくなるんですか???
ルーママ
2009/07/09 18:01
「プリプリプリティ嬢の初剃毛ヌード!丸見えのムチムチ裸体は・・・」
さ、エロおやGたちがたくさん見に来ますよーに(笑)
キャスバル
2009/07/09 18:11
あご皮は痩せてるプーちゃんにもあるよ

背中は・・・

・・・
・・・・・・・意外でした
花子ママ
2009/07/09 20:37
プリのポニョ〜〜〜
桃色鰻じゃなくて、これは刈られたBIG羊だ
てことで、ウチと一緒にダイエット頑張ろうネ
あずきのかあちゃん
2009/07/10 10:46
うわっ!!
たまさん、思い切ったねぇ(●^o^●)
小鉄もムスタッシュスタイルから顔バリする時にはかなり迷ったもの。
バリっといってしまえばなんてことはなくて
今はその楽さにはまってますけどねぇ。
暑い夏だし、プリちゃん自身は案外お気に入りでは?

うん、背中の皮のたるみね。。
ふれないでおいてあげましょう。
うちは背中がパツパツの銀次郎DXがいるけどね
こてつママ
2009/07/10 11:55
ハリー隊長
私のタルタルはまだいいほうなのっ!ママなんかね、タルタルの中に肉が詰まってムッチリなんだからっ!!!

りかーるのおばちゃん
笑ったわねっ!って、なーんだワタチとお・な・じ♪なんでしゅね。許してあげましゅかね。

キャスバルちぇんちぇ
ママが「あら、blogのタイトルも『主婦のなんちゃらうんちゃら』に変えなきゃ」ってバカなこと言いながら大笑いしてましゅよ!
プリア
2009/07/10 12:02
ルーちゃんのママ
ルーちゃんもあるんだ。もしかして、ちょっと固めの皮じゃないでしか?ふふ、ラピちゃんと同じでしゅよ。
年!?ワタチ、ピチピチの3歳でしっ

花ちゃんのママ
『痩せてる』という部分がひっかかるワタチですが、なにか?(≧▽≦)背中にないでしかっかっかっ!!?うぅぅぅ・・・ということは、コレはぁーっ。。。デヴゥ〜〜〜の印♪

あずきちゃんのかあちゃん
うん、鰻より羊のほうが可愛いから、そっちがいい(笑)でも、パチュちゃんのほうが羊っぽいけどね。
『ウチと』ってあずきちゃんは成功したんだよね?ってことは、あ、おばちゃんの事かぁ〜(≧▽≦)
プリア
2009/07/10 12:11
こてっちゃんのママ
「ムスタッシュスタイル」っていうんだ、前のお顔!ポワポワしてて可愛いよね。でも、アレって毛がいっぱいのコ用、ワタチにはムリぽなの。
そうだ、銀DXあんちゃんがいた!ワタチ、余裕♪ε=ε=┏(; ̄∇ ̄)┛あひゃひゃ

地肌丸見えなので、更に傷が増量中(泣)カイカイがおさまるまでは、寝る時はTシャツ着用。涼しいどころか昼は裸ん坊、夜は服って、逆よねぇ(^^;)byたま
プリア
2009/07/10 13:27



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



エピローグ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる