犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 本編

<<   作成日時 : 2009/07/07 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 19

 さよなら、子泣きじじぃ。。。また会う日まで


「子泣きじじぃ」と呼んでいたプリの後姿
画像
大大大好きだった超好きだった

だけど
画像
そりっ

そりそりっ
画像
そりそりそりそりっ







おーっ
画像
つるつるつる子ちゃんにヘ〜ンシンッ(笑)





えへへ
とうとう、プリちゃん、サマーカット決行いたしました


昨日のプロローグの写真をクリックすると↓こんな姿が載ってたんですよ(^^)
画像画像



いつもお願いしているmammyさんもお話をしたときはイヤがってたんだけどね
ムリ言ってお願いしましたよ

ワタシも本当はカットはしたくなかったんだけど
今年は皮膚の状態、毛の状態とも過去最悪
皮膚はヒドイ!ってわけじゃないんだけど常にカイカイカイカイでうっすら赤味を帯びている状態
毛先はかなりボロボロのひょろひょろ
 (mammyさんも見てナットク)

ならば一度リセット!
夏はこのまま「つる子ちゃん」でいてもらって
(トリマー・トラ刈りたまの腕がなる・・・鳴らさないほうがいいかしら?笑)
秋になったらまたコンチにむけて伸ばしはじめることに
そうすれば来年の今頃はどのくらい伸びているかがわかるし
それ次第で来夏のスタイルは決まるという計画なの


トップはコンチに戻すならカットしないほうがいい(伸びにくいんだって)というアドバイスで
揃える程度にしてもらったからお顔のイメージは変わらず

トップを残したからじゃないでし!
画像
可愛いものは可愛い、それだけでしゅっ!( ̄ε=‥=з ̄)
byプリア


そうね、そうよね、うんうん・・・

でもね
なんかベッドで丸まって寝ている姿は『ピンクのうなぎ』に見えてくるんだなぁ(≧ω≦)









そう言えば今年は丑の日は2回あるんだって(19と31)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ダハハハッハ ^^
とぅとぅ プリちゃん 丸裸バージョンだ〜

以外とイケてるでは ありませんか ^^
可愛いよん
思いの他 体系 ボテボテじゃ〜ないじゃんよぅ〜^^
お腹部分 横から 見せてみぃ〜 笑

しかし レッド・アプリ系のヌードって よりヌード感たっぷりでお色気ムンムンよね ^^
熱い夏の間コートが無い分涼しくていいかも だけど
皮膚に直に日差しがあたるから やけどしちゃうかもよ ^^
気をつけてねん^^

シャン子なら間違いなく 爆笑できる体系だよ 笑
だから毛皮のコートぬげない!! 笑
テトボン
2009/07/07 10:57
うっひゃ〜〜〜プリ、すっごくゴ〜ジャスやん
やっぱ、プードルはお洒落犬やわ〜
ウチのですかウチのは・・・チョコ猿で、ワンコじゃないから(涙爆)

でも、これで皮膚の状態良くなったらよいのにな〜
湿気がなくなって、カラっとしたらマシになるか
あずきのかあちゃん
2009/07/07 11:31
かわええ〜〜
べっぴんさんは何しても可愛いのよ

今年の夏は涼しくて快適だね!
お肌の調子もきっとよくなるよ
花子ママ
2009/07/07 12:46
お〜〜毛皮をお脱ぎになったのねプリ嬢
うんうん、よく似合ってるわよ
子泣きじじいももちろんよいですが・・やっぱ暑いっしょ
うちのロコ子もさっぱり短めバージョンにカット
細〜ってちょっと情けない感じだけど心なしか若返ったよーな
らぶしな
2009/07/07 18:03
やっとお披露目だぁ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑ったのはオレンジのTシャツバージョン。
なんだか表情がすっごい不安げというか切なげなんだもの。

でもでもサマーカットもとってもよくお似合い。
体もすっとしてるし。毛はまた伸びるさ。
快適が一番
ろった♪
2009/07/07 18:07
昨日のワザ!お見事でした

つる子ちゃんでもピカ子ちゃんでも可愛いからOKよ
プリちゃんって本当に美人顔だよネェ〜
毎日、セットが楽しそう
あみあみしてみたい!髪飾りも色々試したいわぁ〜★

おちり(腰?)2つのボンボンも無くなったんですか〜?
ところでなんで靴下を履いてるの?

ルーママ
2009/07/07 19:10
ひょえ〜そんな裏技があったのか・・・

僕は気が付かなかった・・・昨日の日記に戻って
クリックしたぞ〜すごい裏技!

プリちゃん、涼しくていいなー
お腹こわすなよ。
ハリー隊長
2009/07/07 19:37
わざわざお越しくださってありがとうございます〜(笑)
マイアミなら遠い私のお手手じゃなくても・・・
でもさっぱり素敵(爆)
mammy
2009/07/07 21:49
わ〜〜いとってもキュートなお尻です♡
でも、日焼けには気をつけないと、せっかくの色白さんが・・・・。オレンジ色のTシャツとっても似合ってますよ〜
エスももっと大胆にカットしようかしら?
rayray
2009/07/07 22:08
テトボンおばちゃんへ
パパもママもmammyさんも!みんなでお腹や背中の肉つまんで「うわぁ」って言ってたけど、シャン子ねぇちゃんがいるもんね。ダイジョウブだね(≧ω≦)

あずきちゃんのおかぁちゃんへ
えへへ、いい?可愛い?もっと言っていいよぉ(^^)
ウチのママがね「チョコ猿vs桃色鰻、いい勝負だ」だってぇ

花ちゃんのママへ
花ちゃんのママ、大好きっブッチュー
うん、早くカイカイ治まるといいなぁ・・・カキカキ
プリア
2009/07/08 11:09
らぶしなオ。。。ネェチャンッへ
脱いじゃった(≧▽≦)ラピちゃんなんかね、まるで珍獣でも見るような目をするから、ワンッって言ってやったよ!
ロコちゃんとはウナ友になれるかもっ!?

ろった♪のおねぇちゃんへ
(おねぇちゃんでいいのか?(爆)byたま)
不安そうな顔、よくぞわかってぇくださったっ!べべんっ(笑)
あの前にね、椅子からずり落ちちゃったのよ。落ちてから椅子にしがみついたらガタッって。二重に怖かったんだよぉ
プリア
2009/07/08 11:17
ルーシーのママへ
ピカ子って・・・はげちらかしてましぇんよっ(爆)
トップの毛もね、ホントは1センチくらいまで切られるとこだったんだよ。mammyさんが阻止してくれたから、女の子らしさを何とか守れました。

ハリー隊長
わかった?ワタチとしては気づいてもらわないほうがよかったんだけどねあの後頭部のライン、ママのツボだってニヤニヤしてるんだもん。
ありがと、お腹はジョーブなんだ
プリア
2009/07/08 11:23
mammyさんへ
ありがとでした。みんなが可愛いって言ってくれるよ。それもこれも、ワタチが可愛いから、、、じゃなかった、mammyさんのおかげでし(^^)ママがね、ずっと綺麗にしてきてもらったんだから、断髪式のハサミはmammyさんじゃなきゃ!って。ワタチもそう思うの。ママのハサミだったら・・・

rayrayちゃんのママへ
うふふ、可愛いオチリはチャームポイントなの(そっか?笑)
日焼けはオンナの敵よねっ!ママッ、日傘!(ママでさえ、さしてないのにかぃっ・笑)エスちゃんももっとカットしてダイジョウブだよ。ラピちゃんなんかね・・・ぷっ(≧ω≦)
プリア
2009/07/08 11:33
ついしん〜ルーシーのママへ
オシリのぼんぼんも無くなったよぉ。丸出し(≧▽≦)
靴下はね、傷があって舐めちゃうからって。そう言えば・・・今回の治り、悪いわ。もしかして、トシッ!?いやぁ、ママみたいぃーーー( byたま)
プリア
2009/07/08 11:40
ぬ、脱いだのね!そうか、脱いでもすごかったのね!
そのカットしちゃったお毛毛、紡いでもらったらよかったのに、勿体ない、ような気がする〜。
cuora
2009/07/08 15:08
こなきじじいからピンクのうなぎ!?
どんなんじゃーと思いましたが、
なかなかオサレーではないですか。
さわり心地よさそうだし。へっへっへ。
りかーる
2009/07/09 03:23
cuoraのおねぇちゃんへ
えへへ、すごい?もっとスゴイのがエピローグに載ってるから、見てちょーだい。ダイ吉さんにも負けてないかも(≧ω≦)

毛!持ち帰るって聞かれたんだけど、あまりねぇ、綺麗じゃなかった(≧ω≦)マジで根元から2センチくらいが限度状態だったのよ。コンチ卒業する時には取っておこうかな(byたま)

りかーるのおねぇちゃんへ
ピンクはピンクなんだけど(≧ω≦)結構可愛いよね?
触ってもいいけど、オヨダ垂らさないでね(爆)
プリア
2009/07/09 11:33
プリちゃん。。。とうとうサマーカットなんですね〜っっ
さっきトップみて、あれ?っとおもったんだけど、見間違いよね
っと思って、さかのぼってみてみたら見事と
しか言いようがないさっぱり^^
だけど、いっかいカットダウンすると毛もよくなるかもね〜♪
かわいいよ〜プリちゃん♪
ジジは只今短パン履いてますよ(笑)
使用にしてます。。。
そのうちブログがんばれたらやりたいんだけど。。。
今は無理かも。。。
ちょくちょくPCはひらかないと、たまさんの楽しいブログ
みなくっちゃね〜♪
アンたん
2009/08/14 11:33
★アンたん★
ジジたんの短パン姿早くみせろーーー(≧▽≦)
さっぱりしたのはいいんだけど、ボリボリカイカイするとすり傷になってしまって。正確が図々しいぶん、皮膚がか弱いプリちゃんなのよ(^^;)
pipuたま
2009/08/15 11:38



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



本編 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる