犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告

<<   作成日時 : 2009/07/04 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

プリちゃんプリちゃん
画像
ワタシの可愛いプリアちゃん



ぬふ〜ん
画像
なんでしゅか〜?



くふふ♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なにナニ何@_@

2009/07/04 18:19
うんうん、その気持ちわかるわ
めっちゃかわいいもん〜おふたりさん
でなんで予告なんすか?

そういやもう禁煙300日超えてるやん
すごい〜〜〜

らぶしな
2009/07/04 18:37
たまおばしゃん、あたちルーシー!
今日はね、一言、言いましゅよ!
このごろ〜プリちゃんがかわええってばっか言ってましゅ!
そりゃーね、豪華さじゃ、負けるさ。
若さでも負けるさ。
でもでもでも、ラピちゃんもかわええよ〜
エアのラピちゃんの良いとこものっけてくだしゃい。。。。。
ルーママ
2009/07/04 19:05
プリちゃん、毛がフサフサ〜
ラピちゃんもトリミングしたてだね。
予告・・・なんだろう?
プリちゃんに関係する事かな?
ラピちゃんかな?
ハリー隊長
2009/07/04 20:03
これはマエフリですね^^
ってことは、、、
わくわく^^^^^^^^^^^^^^^^
demizo
2009/07/05 08:27
予告って聞くとなんでこう胸騒ぎがするんだろうか・・

しかしプリちゃん、かわいいわぁ♪
ラピちゃんもかわいいわよん、
きまってるじゃないのぉ(●^o^●)
こてつママ
2009/07/06 07:11
幸さん
うふふ♪

らぶしなさん
300日!すごいなぁ、ヂブン(笑)でもね、吸っている夢をまだ見る時があるの。油断できんです。

ルーシーさん
ルーちゃん、ありがとう。アタシ、可愛いラピラだよ(^^)
大丈夫、ママね、毎日アタシの鼻やホッペや頭をカプカプしながら嬉しそうに笑ってる中毒患者だから。アタシがいないとダメなんだって。
pipuたま
2009/07/06 14:10
ハリー隊長
プププのプだよ(≧ω≦)

demizoさん
どうしよ、かたすかしだったらぁ〜(^^;)

こてつママさん
うっ、やぱ・・・ちょーっとハードルあげちゃったなぁ(≧ω≦)
pipuたま
2009/07/06 14:15



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



予告 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる