犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ただただ

<<   作成日時 : 2009/06/22 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 9

  可愛い、の



画像






たまった家計簿・・・給料日前に片付けなくては・・・
ってかさ
家計簿って計画するためのものでもあるんだよねぇ

記録ということで・・・いっか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜家計簿つけてるんだね〜!
で、記録簿?
ということは、後日、開いてチェックするんだねっ!

いやいや、何でもつけれるだけ立派です
私は、続いたことがありません。計画なんてたてたことすら記憶にございません。行き当たりばったりでこの年まで生きてきました
たまさん、尊敬します

プリちゃんを一日中眺めていたいわ〜
ルーママ
2009/06/22 12:56
プリって・・・やっぱゴ〜ジャスやわ〜
このモコモコ毛の横にあずきがいたら、めちゃボンビー犬に見えそう(汗爆)

ウチも家計簿は・・・メモってるだけで、計画になってへん
しかも、いまだにPC使わず手書きよ
あずきのかあちゃん
2009/06/22 13:49
ただただ可愛い・・
そのとおりだわよ
すべてが可愛いくていとおしいよね〜〜
んでもってちょっと甘やかしちゃってるんだけど

家計簿をつけろ!家計簿を〜〜
ってずっといってたダンナもはたと気づくと
いつの間にかいわなくなってるわ。。。
らぶしな
2009/06/22 14:04
いらなくなったタバコ代はラピプリのガム代かなぁ?
おたまさんの健康にはいいし、尚かつかわいい顔見れて最高やね^^
demizo
2009/06/22 14:54
おいしそうだな〜
それは、ひょっとして食べられないナイラボーンかい?
僕の母ーちゃんは、ナイラボーンをかじった後
足に刺さるって言うんだよ。
後ろにラピちゃんが見えるぞ〜
恥ずかしがりやなんだな。
ハリー隊長
2009/06/22 15:53
★ルーママさん★
そう、つけてるのよ。尊敬しなさい(≧▽≦)でもさ、ただただ、つけてるって、一種の脅迫観念かしらねぇ(笑)

★あずきのかあちゃん★
薄いよ(爆)今ね、悩んでるのよ。皮膚の状態がよくないから、一度カットしたいんだぁ。。。
手書きのほうがいいかも。エクセルで書いてるんだけど、計のとこに赤い数字がどんどんどんどん

★らぶしなさん★
そうなの、わかってるんだけど、ついつい甘さがねぇ。可愛いこいつらが悪いのよ(≧ω≦)
あら、ダンナ様、学習したのね(爆)
pipuたま
2009/06/23 09:14
★demizoさん★
だったら「ママ、サイコー!」って言ってくれるんだけどねぇ。。。バカ亭主の趣味=車に消えてます。そのくせ、あいつ、禁煙失敗してたの隠してたんだよっ!一生根にもってやるんだo(#`へ´#)o プンッ!

★ハリー隊長★
ママはケチなので、ナイラじゃなくってね、もう少し安いミルキーボーンってやつなの。ほのかに甘い香がするんだよ(最初だけだけど・笑)うちのママもね、よく踏んづけて「がぁーっ!」って変な悲鳴あげてるよ。足ツボマッサージになっていいのにね。
ラピちゃんってば、多分ガムをとられないようにコソコソしてるのよ。隠れたってムダ、アタシはすぐ見つけるんだから!ラピちゃんのものはアタシのもの。アタシのものはアタシのもの、よbyプリア
pipuたま
2009/06/23 09:23
ホントにプリちゃんはキャワイイわぁ♪
ガムの食べ方もなんて上品なのかしらぁ〜
どうしてうちのスタンプーは何か食べるたびによだれで
カピカピになるのかしらぁ〜〜

そうそうプリちゃんの細〜いリードを持ってるときに気づいたのですが、
人差し指一本にクリッとかけるだけで十分なのね。
軽くて、プリちゃんて全然引かないし、とにかくお上品なのよ!
うちの、小鉄の、ぶっといリードみましたか?(T_T)
こてつママ
2009/06/23 10:23
★こてつママさん★
上品?(爆)ラピから奪い取って食べてるんですよぉ〜まったく。内弁慶の典型だよねぇ。
ショー用リードです、結構丈夫なのね。でも流石ラピに使用する勇気はないけど(^^;)こてっちゃんなら、問題なく使えるよ。ただね、色が黒茶白しかないのが難点。
pipuたま
2009/06/24 10:37



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ただただ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる