犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の暴走

<<   作成日時 : 2009/06/15 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 16

  の、はずだったんだけど



いやぁ
日曜の浜名湖方面は暑かった

総勢25頭、20人
画像
愛しのこてっちゃん一家は中央あたりでこちらにケツをむけながら
何やらゴソゴソしてる最中
ちなみにスカート姿のオシリはふぁんふぁん嬢


GWにこてつママさんに会った時
6月に浜名湖まで来るので遊びましょうとお誘いを頂いた

近くまで来るという機会ってそうそうめったにないし
何よりもこてっちゃん♡に会いたい!ということでお邪魔することに(≧ω≦)
でも
冷静に考えたら、このオフ会はこてつ家の鈴之助のブリーダーさんから巣立ったコ
つまりファミリーの集まりなのよねぇ・・・・・ま、いっか(爆)


いつものマズルガードオンナ・ラピラ
画像
&いつものひっつき虫・プリア


隣のエリアのコーギーちゃんとご挨拶
画像
やればできるんだから、普段からそうしてよぉ


「おねぃさん、何か口元についているんです。取ってもらうなんて、むりですかね」
画像
と言わんばかりに、優しそうな若いおねぃさんにゴシゴシゴシゴシ!おいおい(ーー)
後のほうではママをとられたウララちゃん困惑中


皆でハイキングして来ましたよぉ〜
画像
奥には柵で囲まれた木々生い茂るハイキングコースがあるラン
でもね、流石ラピちゃんをリードから離す勇気はなかった(^^;)


何気にファミリーのふりをして記念撮影に納まるプリ(笑)
画像
でもねぇ、これ以上近づけないのよ
ますます犬見知り人見知りが激しくなっていくような気がするなぁ



ラピちゃんがやたらこてっちゃんにケンカ売るので離れて座らなければいけなかったけど
おかげで楽しい一日をすごすことができましたよ
たまにはこういうオフ会に参加するってのも
このコ達の成長度(後退度?)もわかるしイイね



誘ってくれたこてつママさんはじめ
お世話になったみなさんにありがとう



閉めはこの一枚
暑くてバテバテな中年組の正しい過ごし方
画像
数年前に買って一度も開いたことのないタープが初登場!
皆さんのお力を借りて組立られました
畳む時もやっぱり手伝っていただきました(≧ω≦)
感謝感謝でございます






遊びに行ったDRのHPで当日の様子がアップされていました
是非そちらもご覧下さい
ドッグラン犬の森POM
diary
日曜日の様子
日曜日の様子その2
隣のランに居たコ達もたくさん載ってますが
みんなお利口さんで静かに走り回ってましたよ
うらやますぃ・・・(^^;)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜楽しそうでごじゃるな!

僕ん家のバニラ姫もママから離れられないんだよ。
エルルンは、オーラを消してどこかに行っちゃうのが得意技なんだ。
僕は、一通り臭いをつけたら動かないんだ。

でも浜名湖でウナギが食べたいな!
ハリー隊長
2009/06/15 18:39
楽しそうだネェ〜
一度でいいからSプーの群れに入ってみたい。。。
数ヶ月に1匹見るくらいなんだよね。
しかも、ほとんど触れない状況

さすがにたま家はよそ様のファミリーに混ざっても違和感はありませんね
ラピちゃんもきれいだね〜
おねいちゃんは、お口についてる物を取ってくれなかったんだね!
装着中は、襲いかかったり、吠えたりしないんですか?
ルーシーだったら足とか鼻とかでやっちまいそう。。。

ここのランも良いですね〜どんだけ広いんでしょう?

ルーママ
2009/06/16 10:01
★ハリー隊長★
ひとりプラプラしてる時はめっちゃ楽しそうなラピ(--)仲良くとまでは言わない、スルーできれば。。。できる時とできない時のラインあるんだけど、相手があることだからねぇ。ふぅ。
エルルン、オーラの消し方、教えて下さい(^^;)

★ルーママさん★
こっちは貸切だから小さめだったけど、隣はグラウンドみたいなとこだったよ。フレブルちゃんが縦横無尽に走ってました(≧ω≦)url貼っておいたので、そっちも見てみて。オフ会の写真もいっぱいあるよ!
あはは、違和感ない?プリちゃんと同じ色のコが多かったからまぎれてるよね(≧▽≦)スタミナはMプーさんたちのほうがあるね。ずーっとあの暑さの中でも走り回ってたもん。
pipuたま
2009/06/16 10:43
ここのラン、ウチも一回行ってる〜
看板犬がブルドッグで宅配ピザ出来るとこちゃう
ふぅ〜んラピプリ家の許容範囲はここまでか(ムフフ)
たましゃんちょっくらこの場を貸してくれ

demizoさん
和歌山も【なんば】ですか言葉が通じて嬉しいです〜
【そこまめ】は初耳!丹波では聞きませんでした〜
山の中同士ってことで、ヨロシクお願いします

rayrayさん
丹波のもう少し北ってことは綾部か福知山
【なんばん】?“ん”が増えてる〜!
場所が少し変わるだけで違いますね。
京都の北地方てことで、ヨロシクお願いします

たましゃんお世話かけました
あずきのかあちゃん
2009/06/16 11:10
★あずきのかあちゃん★
あ、やっぱりぃ?近いから、絶対知ってるor制覇済だろうなとは思ってたよ(^^)浜名湖くらいまでだったら、日帰りでも翌日にひびかない距離だし。
は〜い、どうぞどうぞ、使ってくださいな。
pipuたま
2009/06/16 17:51
ようこそ浜松へ!曇りの予報が暑かったですね〜初めてお会いしたなんて思えません。御一緒できてうれしかったわ プリアの優雅だったこと!スタンプーに会えると懐かしくワクワクします。らぴちゃんの森でのチョコチョコウン○はかわいかったわ。それにしてもターブといい、バスといいワァーオーッです。またお会いできる日を楽しみにしています
キャメルまま
2009/06/16 20:32
きゃぁ〜楽しそう。。。
いいなぁ〜うらやますぃぃぃ〜〜〜〜

みんなに会えて楽しそうだね^^
プリアちゃんもふわふわお嬢様だしラピアちゃんも
かっこいいお姉ちゃんだし。。。
素敵な写真いっぱいだったね^^
ココのドックラン素敵だね〜

北海道には以外にないんだよねっっ
今度ジジとアンも参加したいよぉ〜→絶対無理なんだけどさぁっっ(笑)
また、楽しいの楽しみにしてるね〜♪
行った気分で我慢するかぁ〜っっ(笑)
アンたん
2009/06/17 08:18
★キャメルままさん★
まぁ!わざわざご丁寧にありがとうございます。うららさんのとこで見つけていただいたのかしら?
散々お世話になっていたのに「どこでご挨拶しようか、あ、reiさんが更新したら」なんて悠長に構えておりました。こちらこそ、大変お世話になりました。キャメルままさんはじめ皆様がファミリーでもない私を快く受け止めてくださったお陰でとても楽しい一日を過ごせました
ラピちゃんのチョコチョコウン、驚いたでしょう?繊細なのか、単なる縄張り意識なのか。家のまわりの散歩ではあんなこと絶対ないですけどね。
こちらこそ、またの宜しくお願いいたします。
pipuたま
2009/06/17 10:11
★アンたん★
いいでしょー( ̄ー ̄)アンたんも、おいで(笑)
やっぱり自分チにいないと、Mプーさんなんて縁がないもんね。こんなにたくさんのMプーさん、初めてよ。。。ってか、Mプー自体初めて!?こてつママの誘いに躊躇なくのっかって、私にとっては正解だったわ(^^)
ラピちゃん、最初誰かにガウったのね(最初の被害者(犬)さん、忘れちゃったけど、ごめんなさい)プーさんは頭いいね。すぐに伝言されたらしく、みんなラピちゃんをチラッと見るとすーっと離れるの。ありがたいような、悲しいような(^^;)
アンたんが遊びに行くラン、どこも最高じゃんっ!それこそ行きたいよ、梅雨だし夏来るしぃ〜
pipuたま
2009/06/17 10:19
日曜日はありがとうございました〜
ラピラちゃんは子猫ちゃんみたいにゴロゴロ〜ってかわいかったです
そしてプリアちゃん、素敵でした〜♪
やっぱりスタンプーは迫力ありますね〜、格好よかったです
またお会いできる日を楽しみにしてま〜す
ulamama
2009/06/17 10:32
これは、正しいドックランの風景だわ、みんな笑顔で、ランランランって、一緒に走ったり、遊んだり。
リューと一緒の時は見たことない(泣)
ラビちゃん、リューとだったら気兼ねなく一緒にいられるよ、きっと。
ada
2009/06/17 12:15
★ulamamaさん★
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ラピちゃんは他犬には厳しいけど、人にはめっちゃ甘えん坊なんです。飼主の私より、よその人のほうが好き!?って思えるほど。もう少しね、平等にしてほしいんだけどね(^^;)
こちらこそ、よろしくで〜す♪

★adaさん★
あはは、正しいドッグラン風景ですかぁ(≧▽≦)ホントみんな静かに走り回って、争いやケンカなんてなかったなぁ。溜息つきながら、ラピの首しめてましたよ。。。リュー君、悪助同盟結んでくれる?(笑)
pipuたま
2009/06/18 18:49
いやぁ・・楽しかった!
本当に楽しかったです、たまさん来てくれてありがとうね。

プリちゃんとドッグランの囲いを離れて少し山の方に入ったでしょ。私の方をちらっとみて少し不安そうにしてたんだけど、
一緒に来てくれたのよ。それがうれしくて!
嬉しすぎてうちのチビのことをすっかり忘れて置いてけぼり!
「鈴がおらん!」と気づいたのは相当時間が経ってからでした。
いい加減な飼い主で笑うでしょ(^◇^)

年に一回、オフ会に参加することを目標にしてます。
また誘いますよ!
覚悟しててねん♪
こてつママ
2009/06/20 09:49
★こてつママさん★
いやぁ、こちらこそ、ありがとう。楽しかったよぉ♪また、是非誘ってくださーいっ!

>一緒に来てくれたのよ
もうね、ホント、アイツってそういうコなの。。。後姿をラピと見送りながら「やっぱりついていったねぇ」ってしみじみよ。ま、考えようによっては、素直なイイコなの、私に似て(≧ω≦)

鈴!あれは私も目がテンになったよぉ。「え?今水色ボーダーが横切った?」って(爆)鈴ちゃん、最初は気づいてなかったんだね、置いていかれたの。皆と遊んでたんだよ。で、気づいて柵の前を行ったり来たり。わざと試練を与えたのかと(^^;)
pipuたま
2009/06/22 10:22
短い時間ながらも楽しかったですねー。家も高橋家とは血縁関係ではないのですが、毎度ちゃっかり参加組なんですよー。

雨が降らなくてよかったですけど、当日は暑かったですねー。陽菜ぽんは暑さでヘバッていただけかもしれませんよ〜。

プリプリのオンブちゃっかり使わせていただきましたー(へへへ)

また、是非お目にかかれる日を楽しみにしておりますねっ
KIMMY
2009/06/22 14:53
★KIMMYさん★
ご訪問ありがとうございま〜す♪ほんと、ちょっとだけでしたけどお話も出来て楽しかったです。
あれ?血縁じゃなかったんでしたっけ?見事に馴染んでいたから、気づかなかった(^^)陽菜ちゃんのような賢いプーなる!って妄想をいだいていたんですけどねぇ。どこでどう間違ったのか。今度じっくり観察させていただきます(≧ω≦)
pipuたま
2009/06/23 09:07



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



久々の暴走 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる