犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたにあげる♪

<<   作成日時 : 2009/05/11 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12

  ○○あっげるぅ♪



ハミ肉     ハミ肉

ハミ肉     ハミ肉

ハミハミニクニクハミハミニクニク
ハミハミニクニク

はみぃ〜♪




昨日
夏パンツをはきました

去年は何とかむりくり押し込んで穿けたパンツだったけど
今年はファスナーが上1/4を残す所で停止
ウェスト部位を強引にひっぱってボタンをかけたら
その隙間から・・・オーマイガッ・・・なモノが・・・




誰か心優しい方
もらっていただけませんか?
もちろんタダです






ついでに
プリちゃん19.6
ラピちゃん22.8
(ナースには23.6と読まれていたが、私が「リードの重さだわっ」と強引に却下)
たま家のオンナ達、成長ちう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ!初体験なのね!幸せなたまさん
私は3年前から経験済みのプロよ
家も収納して半年後、出してみるとそうなの!
これって洋服が縮んでるのよね?ね?そうでしょっ!
最近の生地が粗悪品ってことにしています
で、Gパンが3サイズもあるのが現実です。
立ってるだけなら入るの!座れない!ウンpを拾えない!

細くて体重は増えてない人でも引力のせいで、サイズが変わる悲しいお年頃なんですよネェ〜
ルーママ
2009/05/11 12:25
たまさん細いのに〜
ハミ肉・・・私は浮輪です。
ハリーのママ
2009/05/11 16:04
★ルーママさん★
いえいえ、確実に感知はしていたのです。ただ、見ないように微妙にサイズアップしてきたんですが、今年のアップ加減はハンパないっ!すごいっすっ!まじっすよっ(爆)煙草やめたとき意図せず急激に増量してしまったのが響いてるんだよねぇ。
そうそう、座れないの。仮に座れたとしたら、気を失うのは確実。

★ハリーのママさん★
う、浮き輪って・・・噂じゃ、泳げないハリー隊長のために準備してるって( -_-)=○バキッ!!あ、ごめんなさい、ぶって(≧ω≦)
ふふふ、気づかなかったでしょ。上着の裾と一体化してたのよ。
pipuたま
2009/05/11 16:41
ど〜もオレのウエスト部分、都会の匂いがすると思った^^
サンキュッ!!
な訳ないでしょ!もうすぐ送り返しますから。
ガウディ
2009/05/11 16:59
★ガウディさん★
返品不可
pipuたま
2009/05/11 18:47
あるある、体重かわってないのに、なぜウエストが閉まらない?ということ。地球の引力が悪いのよ。
最近は太腿で止まることもあります。あれは、最近のパンツが悪いんです。何とか穿けても、前にかがめません。座る?とんでもない。
ガリっちょなのに、何これは!と自分にビックリです。
cuora
2009/05/11 20:56
私は、前沢牛に負けないくらいの霜降り肉が余っています(~=~)
とっても美味しそうです(~=~)v



2009/05/11 22:01
付くのは簡単なのにねぇ。
減らすのはどうしてこんなに大変なんだろ・・・・
(´・ω・‘)ショボ〜ン
バニバニ
2009/05/12 07:49
私は去年
無理やり履いてたパンツの縫い目が裂けました。。。
花子ママ
2009/05/12 08:19
嬉しくないけど一緒だよ〜〜〜
この年になると、自覚症状ないままにブクブク太る
ダイエットしようにも、ご飯が美味しくてついつい
禁煙してからブクブクが加速、昔の【コツ(骨)】ってあだ名が懐かしいです
あずきのかあちゃん
2009/05/12 09:52
★cuoraさん★
そうよそうよっ!引力のせい、デザインのせいなのよっ!決してモグモグ動き続けるおクチのせいじゃないわよねっ( ̄ε=‥=з ̄)

★幸さん★
霜降り・・・(´¬`*)ジュルッ

★バニバニさん★
えっ!バニバニさんがっ!!?うっそーっ・・・もしや、3バニの大きさで目立たないようカバーしてる?(≧▽≦)おっきくなるのはピノっちだけでいいのにねぇ(^^)
pipuたま
2009/05/12 10:20
★花子ママさん★
裂け・・・た・・・ぐははっ_(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!ぎゃはは
あっ、ε=ε=┏(; ̄∇ ̄)┛

★あずきのかあちゃん★
やっぱ禁煙後の加速、すっごいよね!?3ヶ月くらいで5キロという信じられん量がついたうえ、未だゆっくりと増量って(泣)いらんもんばっか、増えてるよ(≧ω≦)
pipuたま
2009/05/12 10:24



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



あなたにあげる♪ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる