犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び

<<   作成日時 : 2009/04/06 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 13

 桜を見に行ってきました


由比PA 山側の桜
画像


由比PA あっついでしbyラピ
画像


再びの川根温泉 リベンジ、とも言う(笑)
画像
雨が降り出した桜道


SLと桜 沿線にはカメラ片手に大勢の人
画像


新金谷駅 機関車の雨宿り?
画像


再びのSL 新型車両?
画像


と、思いきや
画像
機関車部分が前後逆になってただけ(≧▽≦)



三保の松原でお散歩
画像

画像

画像




画像
近場にたくさん綺麗なところはあるんだけど、ね





なんたって・・・1000円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おッ今回はちゃんと桜にあたりましたね
みんなで楽しそう♪
三保の松原、おととし(?)行ったな〜
景色の綺麗なところですよね。

ところで、1000円高速混んでませんでしたか?
まだ渋滞が怖くて乗ってません
でも明後日から北海道にキャンピングカーで旅に出ます〜
長時間フェリーはワンコたちが可哀想だから
青森までひた走りです

花子ママ
2009/04/06 14:07
今度は桜に会えて良かったネェ〜
やっぱり綺麗だね

三保の松原?楽しそうに海岸を走ってるではありませんか〜!
素敵な絵ですよ
ところで筋肉痛は大丈夫?忘れた頃にアイタタ・・・・
ルーママ
2009/04/06 15:32
★花子ママさん★
きゃあ〜〜〜憧れの北海道旅行!羨ましすぃーぞぉ〜どういうふうにだったか高速を乗り継ぐとホントに1000円ポッキリで行けるんだよね(土日の割にはそんな混んでなかったよ。夕方は事故渋滞も重なっていつもの渋滞状況って感じでした)旅行記、楽しみにしてまーす!あ、あと、キャンカーの全容も見たいなぁ。牽引もしてくんでしょ?気をつけて思いっきり楽しんで来てね!
フェリーもいいなぁ。最近TVでちらっと、ほんとにチラッとだから会社名も航路もわからないんだけど、犬OKの部屋もあるんだって!知らなかった。どこだろう。

★ルーママさん★
えへへ、しっかり桜とSLに会ってきました(^^)
桜、いいねぇ。いつからだろ、ただ見上げるだけで満足できるようになったのは・・・団子は別で真剣に食べてるけど(≧ω≦)
心配ありがとう。でもオヤヂ殿は写真を撮るほんの5mほどで足を止めてましたから大丈夫です。10m走ってたらヤバイでしょう(爆)
pipuたま
2009/04/06 17:57
お〜遠出、うらやまし〜〜
桜も綺麗、楽しそう、うらやまし〜(しつこい?)
桜ときくと桜餅が食べたくてたまらん、今
だれか私に甘いものおくれ〜
らぶしな
2009/04/06 20:00
犬と一緒に泊まれるフェリー
私が知ってるのは大阪⇔九州の”さんふらわあ”です↓

http://www.diamond-ferry.co.jp/display.php?tpl=campaign_withpet

調べた限り北海道に行く船で一緒に泊まれるフェリーはありませんでした。。
今回は大急ぎの旅だから牽引なしです
もしかしたら帰りに鎌倉によるかもかも
花子ママ
2009/04/06 20:13
うへへ、海岸でラピちゃんに負けないくらいオモイっきり走ってますねぇ〜!!
前傾姿勢だもん^^
パパさん、次のカットにゼーゼーしてるタマちゃんアップカットが欲しかっなぁ〜!!(笑)
demizo
2009/04/07 07:54
ちょっとちょっと高速1000円だからって遊び過ぎちゃう
そんなんじゃ、【貧ちゃん組合】から脱退してもらうわよ(爆)

んでんで!静岡って、桜がキレイなとこいっぱいあるんだ
よく静岡行くけど、ウチはドッグランしか行かないからな〜
って・・・たましゃんは神奈川やったよな
てことは静岡近いやんてことは、一回引っ張り出さなアカンね
あずきのかあちゃん
URL
2009/04/07 10:49
★らぶしなさん★
いいでしょいいでしょー(≧ω≦)近場にもたくさんいいとこあるんだけどね、ついつい。
一緒よ〜♪桜は桜餅、鶯はウグイス餅よねぇ♪

★花子ママさん★
情報ありがとうっ!
へぇ、九州航路かぁ。あ、でも大阪からだ。結構するねぇ。こんなものなのかな。フェリーは青函連絡船(修学旅行)と川崎〜千葉間しか経験ないの。たま夫は船酔いマン(&自分がハンドル握ってないと車酔いもする)なのにフェリーで遠出したがるんだ(^^;)
pipuたま
2009/04/07 11:38
★demizoさん★
やーねー、ネーサマ、目を凝らしてよーく見て!坊主頭のダンナだわよ、走ってる人(≧▽≦)アタシが走ったらボンバーヘアになるから。それにね、ゼーゼーどころか足もつれて転んでる姿しか撮れないと思うよ(≧▽≦)

★あずきのかあちゃん★
きゃーっ!脱退なんて、カンベンしてちょんまげっ(爆)
だってさ、行くだけだよ。せいぜい花見弁当とビール代だけだもん。家と同じ・・・ガソリン代はかかるけど(^^;)だから、立派な組合員ですっ!
ん?かあちゃんトコ静岡に出没してる?愛知はもとより岐阜を制覇してるイメージが強かった(笑)いいねぇ、静岡のランでガウガウ大会(≧ω≦)
pipuたま
2009/04/07 11:46
あ、ほんとだ!たまちゃん黄色の靴だぁ!
こりゃ失礼。へぇ〜ダンナさん、スポーツマンなのね^^
demizo
2009/04/07 11:56
★demizoさん★
あはは、まだ騙されてるぅ〜(≧ω≦)走ってるのは瞬間芸。そのあと、足が痛いだの靴が悪いだの(自分で選んだくせに)あーっうるさいっ!だったのよ。
pipuたま
2009/04/07 17:46
ですね〜♪いいなぁ〜
しかも1000えんなんともいいわぁ〜
プリちゃんもラピちゃんも気持よさそう〜
ダッシュ一緒にしたのね。。。たまさん^^
さすがぁ〜!あたしはグりとジジとは一緒には走れないよぉ〜><

北海道のグり地方は。。。雪がお庭にも路肩にもあって
夜は肌さむいよ〜
桜はまだまだだけど、猫柳の目が大きくなってきたので
春を感じてます。。。
アンも復活したよ〜♪
アンたん
2009/04/07 22:35
★アンたん★
アンちゃん、ホントよかったよかった無理せず(と言ってもムリね・笑)ゆっくり復活してね。
北海道も1000円高速あるよね?一周ぐるりと回れたら最高だろうなぁ。きっと皆が走って数珠繋ぎになるかもね(^^)
pipuたま
2009/04/08 17:42



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



再び 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる