犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 足元注意

<<   作成日時 : 2009/03/25 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

  いますから、ね


画像
ユイちゃんのしっぽ




めじるしが出てなかったらムギュッとしちゃうとこでした


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の登場ですネェ〜忘れるとこだった
一番怖いよね〜ムギュッだけは避けたい!反射神経の鈍ったこの体、すり足で移動するしかないと思う今日この頃。。。
たまに小さな子が遊びに来るとヒヤヒヤです
ルーママ
2009/03/25 19:09
ヒエ〜ちいちゃいな〜
かわいいじょ〜。
ハリー隊長
2009/03/25 20:45
かわいい印、もっとアピールしてくれなきゃ踏んじゃう!
アルマは私の脚をいつも踏んづけて平気な顔、後ろから近づいてスリッパを踏むことも(私、転びそうになってます)、かわいいから全部許しちゃうけどね。
alma
URL
2009/03/25 20:59
たまちゃんちってにゃんこ何匹いるの?
ごんじいとたぬちゃんしか知らないので。。。
今度全員のお名前教えてちょう。

お出かけの時って2わんはいつも一緒だけど、にゃんこはどうしてるのかな?
えみぃにゃ
2009/03/25 21:00
★ルーママさん★
私も忘れるとこだった(爆)なんてね。はい、久々ですねぇ。カメラ向けると固まるんだもん、このコ。
しっぽくらいは実は踏んでるんですが(≧ω≦)その時『あっ!』と思って慌ててつま先だちすると、こっちの足がグキッってなるのよね。

★ハリー隊長★
隊長はちっちゃいコとかに優しそうだけど、猫も平気?

★almaさん★
これでも私の気配でちっと出たほうなんですよ。最初はほんと先っぽだけがチョコンと。可愛かったです(≧▽≦)
アルマちゃんもですか!?ラピちゃんも平気で踏んづけていきます!

★えみぃにゃさん★
4匹だよん・・・と、違った、現在3匹だった(^^;)他にこのしっぽの主ユイちゃんと娘の美里ちゃんでぇす♪
夏季以外、一泊程度ならお家でお留守番。帰省時のように長期になるとホテルにお泊りなの。エア1(ルーやラピだけ)の時は猫4も引きつれ、みーんなで帰省してたんだけどね。デカイのが増えるわ、自分らは年とるわで、道中の体力気力が、もたんのですわ。
pipuたま
2009/03/26 10:43



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



足元注意 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる