犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪うめぇはぁ〜

<<   作成日時 : 2009/03/23 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 7

  おわぁってた、さくらぁはまだだった♪


最近のたま夫は
仕事でストレスが溜まってくるとドライブに行こうと騒ぎ出す

いいんだけどさ・・・ブチブチ


このあいだ行った道の駅『川根温泉』
とってもいいお湯でしたよ
でも周りを見渡す限り桜はまだまだ
静岡=暖かい=桜も咲いてるハズ、との短絡的な算段はおおはずれ

寝起きのボサノバ一家
画像
スグ後の赤い陸橋をSLが走る

途中の無人駅にてミーアキャットする(日向ぼっこ)
画像
「なーんにもないねぇ」
写ってないけど、すっごい揺れそうな吊り橋がスグ上にある
でも・・・ソレは見ないフリ(笑)



金曜の夜中・・・ふぅっ(溜息)・・・道の駅『伊豆のへそ』へ
  (Fさんへ、急遽仕事がキャンセルになりました
   でも一度そちらもキャンセルしてるので、また、というのもどうかと思い。。。
   すいません、お気を悪くしないで下さいまし)
なんだかね、田舎道にポツンじゃなくて街の一角にある感じなの
住宅街は隣接してるし、スーパーもツタヤもファミレスもゴロゴロあって
旅先の情緒はないけど、人気のない場所がダメな人には安心できる休憩所かも
近くの海辺で散歩
画像
どこでも遊ぶ態勢だけは準備万端なプリ

あと、食欲もばっちしなプリ(^^;)
画像
ラピちゃん、お腹すいた・・・すいた・・・すいたぁーっ!
ほっておくと延々舐められ催促される


で、桜は・・・まだまだ
横浜も咲いたって聞いたのでちょっと期待してたけどザンネン

熱海を通ったら「熱海梅まつり」「熱海梅ライン」なる看板が!
梅なら見れるかもね、なんて目をこらせどもこらせども・・・ナニも見えない
まだ咲いてない?
そんなワケもなく・・・あとの祭り、だったみたい
木だけを見つめ帰路についたのでした
ちゃんちゃん(泣)



景色を堪能できるハズのドライブなんだけどなぁ

「ほら、海だよ」
この言葉で誤魔化されてるドライブが当分続くのか!?

桜見は今年も近所で済ませるのか!?




多分そうなる予感(≧ω≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
それでいいのだぁ〜、それでいいのだぁ〜♪
家族でのんびりお出かけできるだけでいいよ!!(猫’ズよすまん)

プリちゃん、ごはん催促でたろいもさんじゃなくてラピちゃん舐めるんだ^^
ソユも退屈なとき(?)ガウの耳舐めるからガウの耳あたりの毛がカピカピ(笑)
demizo
2009/03/23 15:19
車泊したの???

なんだか、よき所だね〜〜〜。。。
チビ達の遊び場がいっぱいだし。。。

舐められる・・ラピちゃん。。。
「お腹すいたよ〜〜〜、ラピちゃんって、おいちぃ」な
感じではないわよね??

Muu
2009/03/23 20:09
桜追っかけたけどまだ咲いてなかったんだね、残念(;;)

らぴちゃん、ぷりちゃんの後姿がと〜っておもラブリ〜なんだけどぉ。。。(^^)
えみぃにゃ
2009/03/23 20:32
ラピちゃん&プリちゃん!いつでもどこでも可愛い〜たとえ寝起きのボサノバでもね
家族でドライブかぁ〜幸せを絵にかいた様な休日ねラ&プちゃんが楽しかったら良いってことで召使は我慢しましょ
桜はまだでしたか?残念でしたね
こちらの桜は日当たりの良い所はもう散り始めてる木もあるのよ
ルーママ
2009/03/23 21:55
暖冬と言われてるけど、去年の方が早かったみたいですね、咲き始め。
例の川原の入り口に大きなサクラ咲くんですが、まだ蕾みすらなってなかったよ。
はてな?と思い去年の写真の日付みたら3/30には満開だった、今年は4月にならないと咲きそうも無いよ。

それと川根遠いよね、山越えが大変だったの思いだした。
田舎にポツンの道の駅も怖いよ、伊豆のへその近くの天城越え、森の中にポツン怖かったなぁ、真夏に2台しか居ないのよ。
で遠くにフルスモークのヤンキー仕様の車、入れ替わり立ち代り車が近づき1.2分で去っていく、ありゃきっといけない薬売っているとしか思えなかった。

次回のドライブはきっとサクラ見れますよ。
Fさん
2009/03/24 09:32
★demizoさん★
ん、ですよねぇ。家族でのんびり、幸せもんだよね。でもなぁ。。。目的がビミョーに違うのよ(^^;)
ソユ様も保護者してるんだ(と、私は思ってる)ラピも目や耳は舐めてあげるの。といってもどっちかっていうと、プリが「んっ」って顔出すから自然に舐め舐めさせられてるっぽいんだけどね(笑)

★Muuさん★
うん、Pキャン専門だから。鍋釜も欲しいけどねぇ。。。川根も沼津もいいとこだったよん。ただね、大井川ってビックリした。多摩川や相模川をイメージしたら全然違う感じ。
「メシ、出せ」だね、ありゃ(^^;)

★えみぃにゃさん★
桜、まだまだでしたーっ!そうよねぇ、冷静に考えれば山の中、だもの(≧ω≦)またドライブがてら見に連れて行ってもらいまする。
ラピの背中、どっしり感が漂ってるでしょ?
pipuたま
2009/03/24 10:25
★ルーママさん★
>たとえ寝起きのボサノバでも
可愛いと言われるなかに、私もいれてもらえませんかね?無理ですか?そうですか・・・(爆)
おー、さすが九州、散り始めですか。桜って咲き出すと、あっという間だものね。見逃さないのうにしなくっちゃっ!

★Fさん★
ごめんねーっ!また宜しくお願いします。
暖かいって言ってるわりには、去年より遅いんだ?どうせなら入学式の頃に満開になったらいいのにね。
天城!えーっ、そんなキョワイ事が!?去年、真冬に行ったけどキャンパーが数台いただけだったよ。やっぱりアブナイものは真夏に似合うのね(≧ω≦)
でもね・・・そのキャンピングカーのうち、2台か3台、仲間みたいで、オーニング広げぇのテーブル出しぃの、ってやってたのね。あれ、ルール違反だよねぇ。せめて車の後ろでコソコソなら夜中だし真冬だし、なんとなく見ないフリもしてあげられるけど。
pipuたま
2009/03/24 10:34



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



♪うめぇはぁ〜 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる