犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いなぁ

<<   作成日時 : 2009/03/14 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 19


  うふふふ


画像
               






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ハート撃ちぬかれて、メロメロだぁ^^
demizo
2009/03/14 15:57
飛びついてブッチュ〜ってやりたくなっちゃつわ(^^)
えみぃにゃ
2009/03/14 17:22
きゃは〜かわいい!

私だったら絶対にお腹に唇つけて
行き吹いて、プ〜て しちゃう
ピンクのやわらかいお腹大好き〜。
ハリーのママ
2009/03/14 18:20
きゃあ〜〜
可愛いおなか
どんだけリラックスしてるのぉ
おなかにチュ〜チュ〜しちゃいますよ
花子ママ
2009/03/14 19:22
キャキャキャ・・。。。
きゃわいいね〜〜〜。。。

ポンポン・・なでなで、チュチュ・・カミカミした〜〜い。。
お顔は・・・爆睡顔かな???
Muu
2009/03/14 22:54

なんてきれーなお腹なんでしょう
いいなぁ〜ルーはベタベタしてくれません
ルーママ
2009/03/14 22:55
無防備なおなか〜安心しきってめちゃかわゆす〜
へそ天で爆睡て子犬のころはあったな〜うちの子も
もうずっとみたことないです〜〜〜
プリちゃんてやっぱ大物わんこ??
らぶしな
2009/03/14 23:22
かわいいな〜♪
でも、たま様じゃないよ(~=~)

2009/03/15 09:36
ほんとうに、ピンクの可愛いお腹ちゃん!
気になってエスのお腹を見てみたら・・・・
もうそろそろ、シャンプーしなきゃ。
rayray
2009/03/15 22:21
きゃははははは。
かわいい、すごくかわいい。
そろえたお手手が超・超かわいい。
安心してるんですね。
りかーる
2009/03/16 02:47
★demizoさん★
メロメロのデロデロでございます(≧▽≦)

★えみぃにゃさん★
やっぱりしちゃうよねぇ( ̄3 ̄)

★ハリーのママさん★
あはは、ププププ〜ってやるやる!で、たまにお返しのケリをもらったり(≧ω≦)

★花子ママさん★
ポンポコお腹でしょ(≧ω≦)ダイエットさせなきゃとは思うんだけど、ねぇ。
pipuたま
2009/03/16 11:45
★Muuさん★
カミカミもかいっ!?食べられちゃうぅ〜(≧ω≦)
お顔、見られたらお嫁行けないわよ、きっと。。。

★ルーママさん★
ルーシーというコはクールなフリをする超甘えん坊、なのよねぇ。同じだったよぉ(^^)

★らぶしなさん★
ロコちゃんはオトナなんだよぉ。ウチの連中ときたら、脳ミソ全開オコチャマモードだもん(^^;)

★幸さん★
いつか、いつの日か「たまもそれなりに可愛い」と言わせてやるぅーーーっ(爆)
pipuたま
2009/03/16 11:52
★rayrayさん★
あはは、エスちゃん、ごめ〜ん、きかっけ作っちゃったね。あ、ラピちゃんもチトにおう、おまえもだー(≧ω≦)

★りかーるさん★
ちょっと古いですが、キョンシーですよ!きゃぁ、コワ〜い・・・かなりオマヌケなポーズだけど(≧▽≦)
pipuたま
2009/03/16 11:59
この寝相・・・野生には戻せないネ〜〜〜!(爆)
ウチのテー吉も、よくこの格好する
けど・・・テー吉は野性に戻しても生きてけそう(激爆)
あずきのかあちゃん
URL
2009/03/16 13:45
★あずきのかあちゃん★
もとい、つんちゃん
テー吉さんは油断させといてパクシッなのね。畏るべしベビーフェイス
pipuたま
2009/03/16 17:49
カワイイの一言に尽きます!(≧▽≦)/
たまねぎ
URL
2009/03/17 18:11
★たまねぎさん★
ぅふふ、でしょでしょー?(^^)
pipuたま
2009/03/19 13:12
あのね、あのね
一瞬ぱっと写真みて・・・



両前足が・・・





2頭のアルパカの頭に見えたのはないしょなの(笑)
にくきぅをおめめだと思ってじーーっとみてごらん




ほら・・・だんだん・・・
あるぱかにみえて・・・・・・きませんか、そうですが。
きゃらめる
2009/03/20 10:16
★きゃらめるさん★
ぷっ(* ̄m ̄)眼、だいじょぶ?疲れてない?(笑)
見えなくもなくもなくない・・・か?でも、おっぴろげの下半身の説明はどーする?(爆)
pipuたま
2009/03/23 11:31



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



可愛いなぁ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる