犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 贈り物

<<   作成日時 : 2009/03/02 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 11





  モノじゃないの、要は気持ち、よ




ケーキもなくプレゼントも前に買ったオモチャで誤魔化されたラピプリ

「プリと一緒に、ね」(ラピのとき)
「おひなさまの時に、ね」(プリのとき)

そんな事を言った記憶が・・・






うむ
約束は守んなきゃ















































はいよっ
画像
どーんっ



まぁまぁ
いろいろご意見が聞こえてきそうですが

『猫にマタタビ犬にはオイモ』って昔から言うことだし、ね(嘘)




つっても、これだけではしのびない、ということで
ジャーンッ
お芋のはいっているお茶碗がお誕生日プレゼント(^^)なのです

今まで使っていたお茶碗にもヒビがはいってたから丁度欲しかったしね

画像

たしかラムジーさんからだったかなぁ
教えてもらったお店キッチンドッグで扱っている食器
ちょっと高めだけど(私の使ってる食器より高いわ・・・とほ)かわいいし軽いし
使い心地も結構いい感じ

(あっ!プチケーキも一緒に買ったのに、解凍するの忘れてる!)





さぁ
もりもり食べてもりもり出そう♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜んと素敵なプレゼントだわ〜
見た目より、量よネェ〜たまおばちゃん、あたちは大好きですよきっとラピ&プリちゃんの健康を考えて、シンプルなのよね愛を感じましゅわ〜by.lucy

良い色のお芋さんですね。美味しそ!
うちも今年はお芋で作ってみようと思っています。でも、時間がなかったら同じ状態かも・・・

さすがにお芋だけではなかったんですね。可愛い食器ラピちゃん、プリちゃん良かったね
明日からご飯が美味しいよ


ルーママ
2009/03/02 19:43
ラピプリスイーツに続き・・・
斬新な・・スイーツね・・・。。。(汗)

かわいい、お茶碗だね。。。
これで、食欲もモリモリ・・・。。。

って、今日はお芋で明日はケーキって、
ご馳走つづきじゃ〜〜ないのよ〜〜〜。。。

っで、ラピプリちゃんのどちらの
お誕生日だったのでしょう???


Muu
2009/03/02 20:01
見た目はおいといて。。。

お芋は美味しいよねん
さらにそれをすりつぶして
お芋のケーキなんてどぉ?ねっラピプリちゃん
花子ママ
2009/03/02 20:59
いや〜〜、おいも最高!!
お芋のてんぷら大好き。
ワンたちには、焼き芋がシンプルで・・・でも、
ぷ〜〜に注意ですよ
rayray
2009/03/02 22:27
たましゃん、毎度毎度〜〜〜
先日は、わざわざメールでありがとよ
あの内容、結構鋭いこと書いてあるよ

んでんで!ウチの2匹、お芋大好きやで〜
なもんで、こんな誕生日プレゼントやったら大喜びやわ
てことで・・・根っからの貧ちゃん姉妹でした(苦爆)
あずきのかあちゃん
URL
2009/03/03 10:37
★ルーママさん★
「かなり手抜き、っていうか、まんまってところがね、ウチのママらしいの。本当、何から何まで不器用で(モゴモゴ)ルーちゃんのママがうらまや(モグモグ)」byラピプリ
しっとりも美味しいけど昔ながらのホクホクタイプも大好きですbyたま&ラピプリ

★Muuさん★
斬新(≧▽≦)あはは、ありがとう。そうなの、斬新さをねらったのよ。簡単だから、Muu家でもチャレンジしてみて(笑)
ラピプリまとめての、おくればせながらのお祝いなの(^^;)
pipuたま
2009/03/03 12:07
★花子ママさん★
見た目も、斬新だってMuuちゃんが言ってるよ(≧ω≦)
あ!そうよねぇ、すりつぶしてちょっとこねこね・・・そういうセンスがないのよね、私。あぁ、でも、もう跡形ないから来シーズン(^^)

★rayrayさん★
お芋のてんぷら!好き好きっ!てんぷらの中には必要不可欠な一品だよね(^^)
時遅し。ぷ〜の件では、すでにたま夫が何やら苦情が(≧ω≦)

★あずきのかあちゃん★
あずき家も誕生日はお芋でドーン決定かな?(^^)
食器もプレゼントして何とか極貧たま家の状態を誤魔化したけど、芋で貧度がバレて〜ら?!がんばろーぜ、お互い(≧ω≦)

あのblogなかなか鋭いよね。bbs閉じてなかったらもっと目からウロコな話もあったんだよ。ザンネン!(キャスバルさんから教えてもらったPETCOさんという方のblogの話です♪)
pipuたま
2009/03/03 12:25
やっぱり気持ちではなくて物ではないかな。
たま様は現金かな(~=~)

2009/03/03 21:50
★幸さん★
ぐわぁはっはっ、ばれて〜ら〜♪
顔には出さないようにしてたんだけどなぁ(≧▽≦)
pipuたま
2009/03/04 11:30
祝!
いいっ!!この芋いいっ!!
くぅさん泣いて喜ぶわ!
そして、この器!!
めっちゃ可愛い〜♪
私が使いたい〜♪
たまねぎ
URL
2009/03/04 21:17
★たまねぎさん★
>私が使いたい〜♪
やっぱり?実は私も、自分用にコレ欲しいなぁって(≧▽≦)一応取り違えないよう(こやつらのお茶碗はヌルリンコ♪)Lにしようかなとか。
くぅさんも焼芋シーズン終る前に食べたいってぇーっ(^^)
pipuたま
2009/03/05 11:46



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



贈り物 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる