犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 芙里杏3歳どぇす

<<   作成日時 : 2009/02/22 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 23



Happy Birthday プリプリプリちゃん



世間でいうところの
だいたいなんでもできる3歳児に名実ともになったわけですが

ウラをかえせば

わかっててもやらないというコズルさも確実に身につけているお年頃(^^;)

それでも
健康で元気でいてくれるだけでありがとう

と、今日だけは切に思うことにしよう
明日になれば、ありがたいと思いつつ、きっと絶対何かしら叱ってるから(≧ω≦)


生後50日の芙里杏
画像
体重1.8kg
今朝の芙里杏
画像
体重・・・←の10倍とチョット

変わったのは大きさだけ?(爆)





ありがとう
おめでとう











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
プリちゃん、おめでとう♪
プリちゃんのプリは、プリチィのプリ。
お尻尾ぷりぷりのぷり。

明るく賢く、ママを悩殺し続けてくださいねっ。
キャスバル
2009/02/22 13:51
プリちゃ〜〜ん
お誕生日おめでとう

私とプーちゃんと同い年になったね
これからもママの言うことわかってても
可愛い顔してわかんないふりしちゃいましょうね

プリちゃんなかったの?
うちのママね〜
あと一種類でケーキのネタ切れらしいよ(プププッ

モモたん
2009/02/22 16:04
プリちゃんおめでとう♪
小さい時も今もヘソ天(笑)
いつまでも元気でいてね〜☆
mammy
2009/02/22 18:57
プリちゃん3才おめでとう〜
「芙里杏」漢字は初めて見ました
立派なレディになりましたね〜
ヘソ天でも素敵なレディに見えますよ

確か去年は、美味しそうなケーキがあったよね?今年はママったら手抜きかしら〜?

これからも健康で賢くて可愛くて純真なプリちゃんでいてくださいね
ルーママ
2009/02/22 19:17
プリちゃんお誕生日おめでとう♪
赤ちゃんのプリちゃんはまるでトイプーだね。
毛の色ってそんなに変わるものなのね。

これからもずっとママを困らせるくらい元気でいてね〜〜(^^)
えみぃにゃ
2009/02/22 20:44
プリちゃん、おめでとう!
ピンクのお腹が めちゃ、かわいい。
いつまでもママたちを悩殺しちゃって〜。

ハリーのママ
2009/02/22 20:50
おめでと〜〜、プリちゃん。。
バブバブの時から、かわらない、
寝姿・・。。。
お誕生日の日は〜〜〜、王冠じゃなくて、
ほっかむりで過ごしたのね〜〜〜。。。

3歳・・・まだまだ、壊せ〜〜壊せ〜〜〜だね。。
プリちゃん、今日は何しても
怒られないから・・・一年分の
イタズラを今日するべきだわ・・。。。
Muu
2009/02/22 21:05
プリちゃん、おめでとー♪
いいのよ、いいのよ、プリちゃんは可愛いだから
「お菓子くれなきゃ何もしてやんなぁ〜い」と思いきり知らんぷりしちゃいましょ(^_^)v
こてつと同じ3才!悩みも一緒だわね、たまさん。
でもいいよね、元気だもんね!
芙里杏と書いて、プリアちゃん、凝ってますねぇ。知らなかった!
ちなみに小鉄と書いてこてつ・・そのままですやん(^◇^)
こてつママ
2009/02/23 00:13
プリさん、お誕生日おめでとーー!!^^
3歳か〜〜。若いなあ。
また次のお誕生日まで、元気に楽しく過ごしてください。
おめでと!!
ぱぷりか
URL
2009/02/23 00:32
プリちゃん3さいのお誕生日おめでとう
これからも、プリティーな小さい頃の変わらぬ姿でいてね〜^^*

昨日夜11時までトリトリだったからPCみないで寝ちゃったの><
見てたら、お誕生日の日にお祝いの言葉いえたのにごめんね。。。

ジジとおんなじだよ〜♪寝姿(笑)
今でも腹だして寝てるよ〜小さい頃からかわらないし
物咥えて徘徊するの(笑)しない?
眠たくなると口に何か加えたくなるみたい^m^

それとプリアちゃんお漢字素敵だよね〜

ジジ…どんな感じかなぁ〜(笑)爺?(笑)

これからも健康第一!元気に過ごしてくださぁ〜〜〜い☆

アンたん
2009/02/23 09:02
    ↑
訂正。。。感じ→漢字。。。
結構字余りや間違い多いの^^;

これからも見逃しておいてね(笑)
アンたん
2009/02/23 09:05
わぁ〜〜い。3歳の誕生日おめでとう。
元気で居てくれるなら何だっていいよね。
これからもイタズラもいっぱいしながら元気でね(笑)

パピーのおなかって可愛いよね。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
バニバニ
2009/02/23 09:31
おめでとぅ〜
早いもんですなぁ〜
これからも 脳天に大きなひまわり咲かせていこうね
おばちゃんは そんな脳天気なコずるいプリちゃんが
と〜っても 大好きだよん ^^
    BY テトボン

また 遊ぼうね
私が追っかけまわして教育してあげるから^^
    BY シャンティー

今度はプリちゃんの逃げる速さの倍速で追いかけられる自身があるから 一緒に走ろう〜よ〜 笑
    BY コボル一同

テトボン
2009/02/23 10:57
プリップリッ3歳の誕生日おめでとう〜
名古屋から、エアを送ります
プリッこの一年も、ラピと仲良く元気に過ごせよ

てか・・・、3歳って、めちゃ若やんっ
まだまだ元気な盛り、たましゃんを思いっきり振り回すんだよ
んで!プリが3歳ってことは、ラピは何歳なんだ

てかさ〜!前日の日記、2匹がランで遊んでるとこはじめて見たぞ
あずきのかあちゃん
URL
2009/02/23 13:24
キャスバルしぇんしぇ
ありがとうでし。ママを悩殺するのはチョー簡単なんですけどぉ〜しぇんしぇはなかなかおちてくれないのね。がんばらなきゃ

モモたん
ありがとうね、モモたん。3歳児同盟組んで、これからもママ達をてんてこまいさせようね(今は優しくしてあげてね
作れるだけいいよ。。。ウチのママなんかさ。。。

mammyしゃん
ありがとうでし。あーちゃんも本当はヘソ天女王なんだよね?くふふ
またキレイキレイにしてください。ヨロピク!
芙里杏
2009/02/23 16:57
ルーママしゃん
ありがとうでし。レディなの、レディ〜〜〜あぁ素敵な響き。もっと言っていいわよぉ〜(褒めると調子にのるタイプです)
なーんかね、ラピちゃんも去年はなかったから、とか言ってるけど、ホントはね間に合わなかっただけなの!ひどいよねぇーっ

えみぃにゃしゃん
ありがとうでし。そうなの、小さすぎてママ達かなり悩んだみたい。今じゃ・・・心配して損したぁ〜だって(≧ω≦)
はーい、元気いっぱいな3歳児でいきまーす
芙里杏
2009/02/23 16:58
ハリーのママしゃん
ありがとうでし。ママさんもポンポン好き?今頃おねぇちゃまたちのぽんぽんにお顔うずめてるのかなぁ
あ〜い、プリプリ光線発射しまくりぃ〜〜〜(≧▽≦)

Muuしゃん
ありがとうでし。どうやら、アタチにティアラという選択肢はないみたい・・・1年に1度くらい似合うと思うんだけどなぁ
そっか!1年分のいたずら・・・過ぎちゃった・・・ん、来年だね!

こてつママしゃん
ありがとうでし。いい?知らんぷりしてもいい?こてちゃんのママが言ったんだからねぇ〜♪わ〜い♪こてっちゃ〜ん、いいんだってぇ〜〜〜

(こてっちゃんのようなのんびり屋さんに憧れます。。。ないものねだりかしらね?byたま)
芙里杏
2009/02/23 17:07
ぱぷりかしゃん
ありがとうでし。アレから私、少しは成長した・・・つもり(≧ω≦)ママはね、今でも悩んでるみたいだけど。若いってことだよね、アタチが

アンたん
ありがとうでし。一生ヘソ天でアハアハでいきまーす(≧▽≦)ジジたんもだよねぇ。ん?咥えて?ううん、ないよ。アタチはね、咥えたら放り投げちゃうから、怒られるの。ナイラボーンとかのゲンコツの部分、あれね、当たると痛いんだってぇ〜(≧ω≦)

ジジたんの漢字?『爺』はダメよ、流石のジジたんも泣いちゃうから(ちょっと笑っちゃったけど。めんご)そうねぇ・・・慈蒔(恵みとか情けを蒔くジジたんの意)あ、書けないわ私byたま
芙里杏
2009/02/23 17:30
バニバニしゃん
ありがとでし。捜索願い出そうかとママが言ってました(≧▽≦)おかえりなしゃ〜い。
パピーのおなかもいいけど、オトナのおなかもいろんなニオイで、なかなか、よ!?ぷぷぷ、ミミズフレーバー

テトボンおばしゃん
ありがとでし。また走り回りに行きます、でもって、ラピちゃんがシッコも垂れると思いますのでヨロピク
シャンティコねーちゃん
ホントに遊んでくれてる?からかってない?
コボルたち
コドモなんかに負けないわよ〜アタシのバックにはラピちゃんがいるんだからねっ(はい、この時点で負け・笑)

あずきのかあちゃん
ありがとでし。うふふ、エアケーキありがとーーーっ!(だから寝てる時お口がくちゅくちゅしてたのか・笑)
はい、若いのでしよ。レデーっていうやつでしね。うふふ。ラピちゃん?オバチャン・・・

ランに行ったということじたいが、久々なの〜byたま
芙里杏
2009/02/23 17:38
あれ〜〜〜、おくればせながら
ぷりぷりプリちゃん、ぷりてぃプリちゃん、おめでとう!!
世界一唐草模様の似合うスタプーここにあり!!!だよね^^
demizo
2009/02/23 20:48
お誕生日おめでとぅ〜
元気が、なによりですよね〜。
素敵な1年になりますように!
もなれ
2009/02/23 22:23
プリちゃんお誕生日おめでと〜〜!
ゆきよりチョッとだけ妹なんですねでも、やってる事はゆきのほうが幼いかも・・・。
プリちゃん、可愛さにマスマス磨きがかかる一年になりますように。
rayray
2009/02/23 22:38
demizoしゃん
ありがとうでし。まだまだ忙しいでしか?もうひとふんばり(かな?)がんばってください
おとんのおまたが世界一似合うガウにーちゃんにはまだまだ及ばないけど、ね

もなれしゃん
ありがとうでし。スタ君もジャイ子ちゃんもみんなも元気でしか?久々に写真でもアップしてくだしゃいね。
みんな元気に爆走しようねぇーっ

rayrayしゃん
ありがとうでし。ゆきちゃんはベビーフェイスでしからね。プリのようなレデーにはあともう少しかかるでしね、ふふ〜ん♪(グーでなぐっていいよ、ゆきちゃん byたま)
ゆきちゃんもいっしょに磨きをかけましょ・・・あれしてこれして・・・(で、ふたりでエアのねーちゃんに叱られる、っと。よっしゃ・笑 byたま)
芙里杏
2009/02/24 11:36



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



芙里杏3歳どぇす 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる