犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの楽しみ方

<<   作成日時 : 2009/02/20 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

  走るvs嗅ぐ


久々、DRに行ってきました

行く予定ではなかったので何の準備もしていなかったから
とりあえずどんなトコかだけ見るつもりで寄り道

日曜日だから混んでるかと思いきや午前中ということもあってか空き空き
おまけに大型犬ゾーン(?)はワイマ2ワイヤ3の家族と入れ違いになったものだから
誰も・・・いない


やったぁーーーっ(悪コ飼い、心の叫び・笑)


ちょっと一杯のつもり、ならぬ様子見のつもりだったけど
せっかくだから・・・という管理人さんのご好意で・・・ランでちびっとランランラン♪


走るのぉ〜♪
画像
クンカクンカするのぉ〜♪
画像


ボール〜〜〜♪
画像
ニオイ〜〜〜♪
画像


ラピちゃんフラフラしすぎで捕まる
画像
(酩酊してたわけじゃないよ・笑)


リードをつけたら・・・なぜかスイッチがはいったようで(笑)

はっ!
画像
走らなきゃ!
わ〜い♪
画像
ラピちゃんと一緒〜♪




隣のゾーンでは小型(Tプー、ダックス、イタグレ)さんが10数頭
ラピちゃんも今回はガンをとばすだけで済ませていたので、とりあえず許す(≧▽≦)
ヨソのワンコにガウらなければ何の問題もない平和なオバチャンなんだけどねぇ




芝がびっしりでふかふか
ドロドロになるのを覚悟したけど問題なし
管理人さんは勿論近所の農家のおじさんおばさんも親切
(ウロウロ迷子になりかけの私達を心配してくれていた)

いいとこ、教えてもらったね
Thanks




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜楽しそうに思いっきり走ってるね。
それにしても行動がうちの兄弟そっくりなんで笑っちゃったよ♪
兄はとりあえずクンクン視察、弟は掛けまくる。
兄は帰ろうというと走りまわるんだよねぇ。。。

ラピちゃんプリちゃん誰もいないとこでいっぱい遊べてよかったね。走ってるのって初めてみたかも???
えみぃにゃ
2009/02/20 13:46
広いところだな〜
プリちゃんは、ピョンピョンだな〜
ラピちゃんも最後は、走ったのかい?
僕は新しいおもちゃを投げてもらわないと 走らないんだ。
それも誰かに取られそうな時だけ
スイッチがはいるんだ。
スイッチが入って、誰よりも1番に新しいおもちゃを
ゲットしたら、絶対に離さないんだ。
だから、母ーちゃんがハリー投げてあげるから
返しなさいと言っても
僕は言う事きかないんだ。
だって、僕はもう 中年だから 走りたくないんだ。
ハリー隊長
2009/02/20 14:52
ひっろ〜〜〜いネいったい何坪あるんでしょうね?近くにこんなランがあるなんて羨ましいです
これだけ楽しい顔をされると何回でも連れてきてあげたいですよね!それに、貸切ってのが良いですね。家も大丈夫かな〜?って…o(;-_-;)oドキドキ♪しますから・・・売られたケンカは100%買うからね!
やっぱり、グリーンジャンボを買わなくっちゃ!当ててルー専用ランを作るわ
ルーママ
2009/02/20 20:10
走ってるプリたんの顔がかわいー。
ラピちゃんの迷いっぷりもかわいい。
うちは……そういえば、最近走らせてないせいか
ぶよぶよです。やばい。
りかーる
2009/02/21 00:22
楽しそう
プリちゃんもルンルン。。。
ラピちゃんも遊べてよかったね〜

ここは広いですね〜♪
ラッキーだったね空いてて♪
グリ達も遊ばせてあげたぁ〜い
雪ないし、土の匂いや芝生の足の感触はみんなワン達すきだよね〜

只今北海道は暴風でひどいよっっ
ジジさんは昨日も今日もお散歩なしでかなり落ち込んでおります^^;
これからトリミングの送迎が不安だぁ〜
たまさん家に引っ越そうかなぁ〜
先にブラン、グリ、アン、ジジを送りこみます^^
アンたん
2009/02/21 09:11
★えみぃにゃさん★
そう言えば同じ行動パターンって言ってたね。兄姉としては、安全を確保してからなのかしらねぇ。いいんだけどさ、帰り際にスイッチ入れられてもね(≧▽≦)

★ハリー隊長★
「プリは新しかろうが古かろうが投げられたらとりあえず走って追いかけるわよ。若さ、かしらねぇ・・・投げてあげる、なんて言葉に惑わさない私達って、オトナよね」byラピ
pipuたま
2009/02/21 10:29
★ルーママさん★
久々ヒットのめっけものでした(≧▽≦)これだけ芝があるとこってめったにないからね。ただね、近くじゃないの。高速で1時間半くらい。しょっちゅうは行けないんだぁ。
グリーン当選の際には是非招待してください。あ、交通費も支給の方向で

★りかーるさん★
超ハイスピードの時は正面から見るとシシガミ様になりますが(≧ω≦)
あのぉ、ところで
>最近走らせてないせいか
とおっしゃってますが・・・クロちゃん、走るのっ!?(爆)

★アンたん★
そうなのよぉ〜空いてるって、超嬉しいガウコじゃなくても、芋洗い状態はカンベンだもんね。
おー!北は大荒れの予報だって言ってたけど、暴風の時ってハンドル持つだけでしんどいよね。送迎は十ニ分に気をつけて行ってね。
みんな、おいでぇ〜〜〜!DRで暴走したあとは、狭い我家でギューギューになって一層親交を深めようぜぇ(≧ω≦)
pipuたま
2009/02/21 10:41



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



それぞれの楽しみ方 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる