犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ンコハ〜〜〜イ♪

<<   作成日時 : 2009/02/09 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

  その気持ち、すっごくわかるけど



最近のプリ姫は生産後ハイになる
(プリはトイレはインドア派)

子犬の頃からじゃなく、今冬くらいからの行動
微妙にンコを踏まないようチラ見しながら跳んでる気配あり
ハイになりすぎて踏まれてもイヤなのでンコしたらとりあえずハウスさせている
片付けてるとき後蹴りくらってもイヤだし(≧▽≦)


猫族のンコハイは知っているけど(我家の場合、♂共がいちいちうるさい)
犬でもそうなるのかと新たな発見


ラピちゃんは自分のンコ嫌いなので
家でも外でも生産したあとはそそくさとε=ε=┏(; ̄∇ ̄)┛




プリちゃん
お外はキケンがいっぱいなんだよ
外でする機会があってもハイにならなくていいからね


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
プリちゃんはトイレに入るとサンバのリズムが頭の中で鳴り始めるのよ!褒めて〜〜ンコ出たわ〜
純真なんだよネ若い証拠!

>ラピちゃんは自分のンコ嫌いなので
一緒!うちもどうぞ、拾って下さいと遠ざかる。。。
ルーママ
2009/02/09 13:34
★ルーママさん★
そっか、サンバ娘か・・・いいのか、な?(笑)
ルーちゃんもなのね。先代ルーシーもそうだったのョ!エアって妙に繊細なとこあるよね。その割に猫トイレには興味津々で顔突っ込むからね。ルーはね、食したこともあるんだよぉ
pipuたま
2009/02/09 14:37
ハイって具体的にどんな感じなの?
すっきりさわやかで嬉しいのかな?

うちはふたりともラピちゃんと一緒で、すぐにその場から立ち去ってる気がするな。
えみぃにゃ
2009/02/09 18:24
あー、そーいえばろでおくんもです。
くるくるくる
ふんばり
すっきり
すきあれば どーーん!

どーん!の前にすかさず「おすわり!」でなんとか・・。
ろでくん、テンカンになっちゃったのよ。
毎日お薬なんだって。
きゃらめる ろった
2009/02/09 22:51
わ〜〜い。うちといっしょだ〜
ゆきはね、オチリ離れが悪いとすんごい。大運動会、挙句私に飛びつきとって〜〜!・・・あなたを抱えたままドォ〜ヤッテ拭くの???
エスはラピちゃんと一緒、インドアだと即、別のお部屋へ非難。
そんなに自分のが嫌なの?ってくらい。
それぞれ個性があって面白いけど、くっ付いたまま走るのはカンベンしてね。
rayray
2009/02/09 23:15
「プリちゃん、その気持ち・・・僕・・・分かるよ。。
なんだか、嬉しくて・・・ひつじに教えるんだ・・。。。
デタヨ〜〜ってね」 By王子

王子もかな〜〜り、ハイになるけど、
たまさんチのニャンズもなのね。。
教えてるんだよね???
「ンコ、出たから・・・キレイキレイして。。」ってね。。

Muu
2009/02/10 01:23
たましゃん、どもれす〜
コーなんとか、母はまだ自覚症状ないよ!セ〜フ!(爆)
まっ、お互いに近付いてるのは確かだし気を付けるべ〜

んでんで!プリはウンP後、ハイテンションになるの
それは、や〜〜〜〜っぱ達成感からでしょう
あずきは・・・悪いことでもしたようにコソコソ背後に隠れます
あずきのかあちゃん
URL
2009/02/10 10:18
★えみぃにゃさん★
王子達も遠ざかるのね。テリア種はそうなのかしらね。
ハイってね、出た・見る・ンコ発見!?・部屋の反対までダッシュ!・私を見る・跳ぶ・反対にダッシュ・私を見る・跳ぶ・・・まぁ、つまり狭い6畳間を壁にあたったスーパーボール並みに飛び回るんですね。。。

★きゃらめるろったさん★
ろでおっちもハイなんだ・・・やっぱりSシュナにしなくて良かったよ(≧▽≦)あの大きな体でドーーンってされたら、お腹にンコせんべい出来あがりになっちゃう(爆)
てんかん、、、お薬で落ち着いてるの?大丈夫。あまり詳しくないんだけど、突然の発作が起きて大変なんだよね。ろでおー、がんばれぇー!
pipuたま
2009/02/10 10:32
★rayrayさん★
ゆきちゃんもハイなのねぇ〜(^^)GRは毛足が長いから、切れが悪いと大変そう。プリもたまーにぶらさがってる時があるんだけど(≧ω≦)ありえないくらいパニックになってるよねぇ。頼むから固まってくれないかなぁ。
エアは逃げるコが多いねぇ。ホント「そんなに自分のが嫌なの」って聞きたくなる!拾いながら「コレお前のだって」って、ちょっと悲しくなる時があるんだよねぇ(^^;)

★Muuさん★
復活おめでとっ!待ってたぜ、ほいっ(≧▽≦)
王子もそうなんだ。報告はありがたいんだけど、「掃除しなさい」って命令されている気もしなくはないんだよねぇ。無視してると、しつこくナイナイしてうるさいし。綺麗好きってことなのかな。そのくせ、今朝はわざわざスリッパの中に(中によっ!)ゲロしてたんだけど・・・んーー!?たま夫のだから、いいけど・・・
pipuたま
2009/02/10 10:41
★あずきのかあちゃん★
ふふ、コーナントカはね、知らず知らずのうちに忍び寄ってきてるのよ。。。ふふ、ふふふふふ(泣)気をつける、うん。
あずきちゃんは隠れるの?ぷぷ、可愛いねぇ。ンコしたあとは堂々としてていいんだけどね。ん、それも変かしら?(笑)
pipuたま
2009/02/10 10:47
ンコハ〜〜〜イ♪
(笑)わかるぅ〜っっ
でも、どうしてプリちゃん今冬からそんなにハイ!♪になったのかなぁ〜^^
スッキリすること覚えたのかなぁ〜。。。

ジジも生産後はダッシュして走ってきて、『おかぁ〜しゃん
ちゃんとできたよ』って自慢しにくるけど…

トイレからポツンっポツンっと^^;公範囲に広がっててっっ
たまに、踏まれた形跡などあったりするよ〜(笑)
あまりの蹴りが強くて、あんよはきれいだったりするんだぁ〜

プリちゃん本当にお外では静かにしようねっっ危険がいっぱい
だよ〜っっ
アンたん
2009/02/10 13:45
★アンたん★
>あまりの蹴りが強くて、あんよはきれいだったりする
あはは、わかるような気がするよぉ(≧▽≦)
プリちゃんは子犬の頃からイイ立派な物を生むコだったから、今更スッキリじゃないと思うのよ。ジジたんみたいなご報告とは違う気がするの。何かをアピールしてるのかなぁ。
pipuたま
2009/02/11 09:29



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ンコハ〜〜〜イ♪ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる